東京で嫌韓デモ、反対団体と衝突…8人逮捕
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006318688&date=20130617&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
ひさしぶりに在特会のニュースいきましょう。
ここに来られるかたには、在特会の支持派も不支持派もいるのは分かってますが、なるべくならコメントでケンカしないでね。私はどっち派の意見も歓迎してますので。
で、私がこの件でいちばん注目してるのは、支持するとかしないとかいうことではなくて、在特会についての報道の仕方です。
あと「なにがネットウヨクや在特会を生んだのか?」というサヨクさんたちの分析にも注目してます。
だいたいトンチンカンです。
原因を「コリアン」に求めるサヨクさんたちの少ないこと少ないこと。
在特会に限らず、ネットの嫌韓の主な原因は「嫉妬」だと分析する人だらけ。
本当にアホですねぇ。
私たち嫌韓女性陣に対しても同じことが言えるのかしら。
うちらは韓国がキモいから嫌いなんや(゚皿゚メ)
嫌いだ嫌いだと言ってるのに、「実は俺のことが好きなんだろ?」と言い張るストーカーに追い掛け回されてる気分です。

デモで逮捕者が出たようです。
詳細はよく知らないので、コメント解説陣の方にオマカセしますね。

images (1)



















まず、記事から。

(東京=連合ニュース)ジョジュンヒョン特派員
休日の16日、東京で嫌韓デモ参加者と、かれらに反対する人々の間で衝突が発生し、嫌韓団体の代表など8人が逮捕されたと、日本メディアが17日報じた。 
「在日特権を許可さない市民の会(在特会)」等に所属している嫌韓と反韓人200人余りは16日午後、東京・新宿の新大久保駅周辺のコリアンタウンで反韓デモを行った。 
これに、特定の人々への差別・憎悪活動に反対する団体の会員など約350人がデモ中止を要求して対抗した。 
この中で両陣営の間で断続的に衝突が起こって、男女8人が現行犯(暴力容疑)で警察に逮捕された。 
逮捕された人の中に「桜井誠」という仮名で有名な高田誠在特会会長も含まれた。
高田氏は、在特会に反対するデモ参加者の胸ぐらをつかんで唾を吐いた疑いを受けている。 
逮捕された他の人は、傘で反対側のデモ参加者の頭を殴って、顔面を殴打した疑いが持たれている。 
2006年ごろに設立され、ホームページでの登録メンバーが現在1万3千人にも及ぶ在特会は、東京、大阪などで「韓国人を殺そう」などという嫌悪スローガンを叫びながらデモをしており、社会問題になっていた。 
安倍晋三総理は先月7日、参院予算委員会に出席した席で、「一部の国、民族を排除しようとする言動があるのは非常に残念」と述べた。 
しかし、その後も嫌韓デモが止まらず、過激になると、東京の警察当局は先月19日、嫌韓デモ中に暴力を行使した容疑で、40代の男性を逮捕するなど取り締まりの強度を高めはじめた。 




なんという偏った報道。
日本の報道を引用してるわけですが、この記事からは、しばき隊のほうが暴力的で、しばき隊にも逮捕者が出たことがまったく分からないですね。 
以下、韓国人の反応です。




・韓国があなたがた日本人にどんな悪いことをしたというんだ。
なぜ韓国をそんなに憎むのか?
お前ら日本が韓国にたくさん悪いことをしたと考えたことがないのか?
もっと良心を持ちなさい。
共感135非共感11

・↑これだけ日本の悪口を言ってるんだから当たり前ではないか。
ポータルサイトのコメントを見ただけでも、単刀直入にひどい。

・↑おまえは歴史を知らない倭人猿だ。

・↑韓国人にとって韓国は、いつも世界で最もクリーンな国だ。
いつも他の国に迷惑をかけられてきたが、決して他人には被害を与えていないと考えている民族だ。
一体韓国を好きな国がどこかにあるだろうか?

・↑馬鹿で基本的な常識もない奴がコメントしている。
兄弟の国トルコがある。

・↑日本人の友達に聞いてみると、日本人の何人かが韓国を嫌いな理由は、技術を盗むからだととんでもないことを言っていた。

・↑日本は国内の技術を、創造したのか。
自分たちもヨーロッパから盗んだくせに。

・↑日本人は、日本書紀を事実として、洗脳教育受けている。
日本書紀は新羅に敗れて日本に渡った百済系の人間が書いたもので、新羅に対する反感が激しくて、たくさん歪曲されている。
新羅に追い出された百済系が主流となって、日本が新羅に反感を持つように教育を受けてきたんだ。
その結果、新羅が主流であり、新羅を継承した韓半島全体に対する反感が日本人の精神のなかにある。
そのほか、日本は朝鮮に対して、過去に文化的劣等感があったので、それも影響している。
※反論する気にもなれない。こわい。

・↑心理学的な見解で言うと、被害を与えたら、それに対する不快感は大きくなります。
いじめるやつらは最初はいたずらで相手をいじめるが、後には実際に相手を嫌悪するようになる。
それと同様のことだろう。

・あの糞野郎たちは、太極旗にハーケンクロイツを描いて入れている。
共感93非共感0

・やはりどの国でも極右は、概念だけをかき混ぜて暮らしている。
共感81非共感4

・↑そうです、どの国でも極右は危険です。

・↑極左はより危険だが。特に従北。

・逮捕はしたが、警察は彼らをこっそりと家まで送ってやったに違いない。
共感61非共感1

・「韓国人を殺せ」これが話になるのか?
汚れたチョッパリたち。
共感56非共感1

・旭日昇天旗を誇りとして持っている概念のないやつら。ふふふ
ドイツはナチス時代を恥ずかしく思って反省してるのに、あいつらは。ふふふ
とにかく無知が罪を犯している。
共感52非共感1

・↑無知は罪であるとコメントする前に、昇天旗だとコメントしているあなたも考えがない。
戦犯旗といわなくては。

・在日韓国人がいなかったら、もうチョッパリたちと東海で戦っていただろう。
共感52非共感6

・旭日旗をあんなふうに持って、戦犯旗ではないと言い張る馬鹿な日本人たち…
共感39非共感0

・しかし、日本に住んでれば、思ったよりも嫌韓の雰囲気はない。
メディアが多少大げさに報道するようだ。
日本は韓国よりも中国をさらに嫌っている。
中国人に対する差別がひどい。
しかし嫌韓デモをするということは、それだけ韓国の影響力が日本国内で強まったということだと解釈できる。
共感46非共感12

・↑日本の国民性を全く知らないんだね。
中国がいくら日本を侮辱しても、日本はピヨピヨと鳴くこともできません。
甘い韓国に対してファックするんだ…
分析能力もないのに、おかしな解釈するのはやめて下さい。

・↑日本では20年住んでいました。
国民性といいますが、日本の政治と国民の考えは違います。
わかりますか?

・↑純粋な日本国民が、こういうことのせいで、最終的には極右政治家たちにどれだけ振り回されることになるのかも知ってるのか。
日本国民の考えが日本政府の考えといくら違っても、結果は同じです。
どうせ日本を動かすのは極右政治家たちだから…
まともな考えを持ってください。

・↑日本人が政治家の話に従順なのは事実です。
しかし、実際のところは日本人は政治に関心がない。
なんでも従順に受け入れて「そうですね」と言って生きるのが、小心者でわかりにくい日本人の習性です。
そんな日本人が嫌韓デモをするということは、その背後になにかがあるということです。
嫌韓デモがまるで日本全国で行われているように騒ぐが、実際は、特殊な人々によるものです。

・↑嫌韓デモが全国で起きないから大丈夫だというなら、本当に奇妙な発想ですね。
そうやって日本国民全体が戦争を起こしたんじゃないか。
太平洋戦争になってもいいんですね?
理にかなった話をしてください。

・↑ため息…難読か…いや論理薄弱なのか。

・↑靖国神社の参拝をする日本政府です。
政治的に極右デモを誘導しているのが日本の政治家たちです。
日本人たちのみんなが極右ではないし、政治家のみんなが極右というわけでもありません。

・↑従順だった愚かな日本国民が、戦争で民間人を殺害し、従軍慰安婦を翻弄して生体実験を気兼ねなく実行したんだ。
今の極右安倍政権を作ったのも日本の大衆であり、彼が極右的な行動の一つ一つを抑制なく行うことができるのも、大衆が支持するからなだ。
ドイツの大衆もヒトラーを支持して応援したが、後に起こした戦争の痛みについて後悔して、絶え間なく謝罪して賠償して、また、そのように厳しく教育をした。
日本人個人に聞いてみてください。
自分たちは戦争とは何の関係ない、そして、知りたくないという。
でも彼らは広島に落とされた核爆弾については覚えている。被害者意識だけ…それが現実。

・あの様子をヨーロッパ表現すれば、戦犯旗であるハーケンクロイツナチス旗を単体で持って、街を闊歩して、フランスの国旗にナチスの模様を入れて、「寄生虫だから殺さなければならない」といいながらデモしたと考えてみてください。
ヨーロッパだったらあいつらはすぐに銃で撃たれて殺されている。
なぜこの世の中で、戦犯旗を持ってデモすることができるのか?
クレイジーじゃないか?
共感30非共感2

・なぜ何度も旭日旗と書くのか?
戦犯旗と書いてください。
この記者は馬鹿だ。
共感25非共感0

・対応するのもあきれる。
日本国民のレベルが分かるだろう。
この時代になんというたわごとをしているのか。
共感23非共感1

・理解してください。貧しいやつらです。
韓国が成長して、日本が享受していたものを韓国に奪われていると思っているやつらです。
日本の経済的な問題が韓国にあると考えているやつらです。
就職できず、会社をクビになって、訴えるところがなくて、過去の栄光にぶら下がってすすり泣いている敗北者です。
あえて私たちが相手してやる必要がありません。
共感25非共感4

・お前らが私たち韓国を嫌うのに、どんな理由があるんだ?
私たちのほうは、あなたたちを憎悪する資格があるけど。
共感20非共感3

・桜井誠…それが知りたいに出てきた豚も逮捕されたね。
面白いのは、在特会は200人ほどが集まったが、在特会に反対する集まりであるしばき隊は、350人が集まったということでしたね。
見れば分かるように、日本の極右は、横行しているように見えるが常に少数です。
裏でスポンサーしている任天堂やソニーなどといった企業や、維新の会と自民党の極右勢力が問題です。
在特会の幹部は仕事がないため、寄付金集めに必死です。
続けてデモをしてマスコミに露出されなければ、ガソリン代も稼げず、子供を学校に行かせることもできないんです。
さらに、サブ幹部やメンバーはお金がない。彼らにはお金が入らず生活苦で本当に悲惨です。
共感19非共感2

・↑在日の皆さんは極右に悪口をいったり、石を投げたりしないで、彼らにパンの一切れでも分けてあげてください。
新大久保のお店で就職させてやればいいんじゃないでしょうか。
新大久保で、友達になろうという標識を立てればいいでしょう。
彼らはみんな無職で、幹部を除いては本当に悲惨…

・こんなものが日本の恥さらしだ。
愛国心がないね日本人。ふふふ
共感18非共感1

・世界のどの国にも、隣国の国民を殺すとデモする国はありません。
これを放置する日本政府が狂っているんです。
これは戦争しようという声に等しいです。
共感17非共感1

・↑私は、韓国の市民団体や愛国団体が、こういったことになぜ静かなのかと思う。
米国が間違ったときには、額に青筋を立てているくせに。
本当に国と国民を考えるなら、あんなものにも反応しなければならない。
結局、自分たちが追求する勢力に応じて違う反応をするのか?

・ろうそく集会して輸入牛肉反対と狂牛病のたわごとを言っていたやつらと同じに見える。
共感19非共感3

・狂ってる…これでも日本人の一部だけという人がいるのか?
バカな安倍が72パーセント以上の支持率なのを見れば、一般の日本人についての見積もりも出るだろう?
共感10非共感0

・最近、韓国が上手くいっていて上がってきてるので、羨ましくて怖くて、劣等意識が表出しているんだ。
90年代にこんな集会があったのか。全くなかった。
これはここ数年のことで、まさに韓国が急成長した後に起きた。
共感10非共感0

・あんなものを見ても、韓国は日本の物を買って日本経済を支援している…
ヨーロッパでドイツが、フランス、イギリスを嫌いだとデモしたと考えてみろ。想像もできないことだ。第2次大戦時の犯罪者が、謝罪するどころか嫌いだというなんて。
共感10非共感1

・日本民族の習性の一つのようだ。
どうして原発が爆発して国への不安が極に達した時に、こんなデモをしたのだろうか? 
1920年の東京大地震のときの、かなり不安な心理状態で、朝鮮人が井戸に毒を入れたという噂を広めて、数万人が虐殺されてしまった。
それが一見おだやかな日本羊の本性です。
世界的な恥というものに対する感覚もない。
島国という地理的な特徴によって、あんなふうに突然変異種になってしまったんだ。
もう一つ言えば、ああいった人たちを扇動する日本という国が、今は尻尾を下ろしている理由は、米国のためだ。
共感9非共感1

・反反韓団体が、韓国と親しい勢力だと勘違いしないでください。
反韓は日本のためにしているし、反反韓勢力は、日本のイメージのためにしているんだ。
両方の性格が違うだけで、どっちも日本を心配している愛国者だ。
反反韓勢力は、韓国人差別を防いだほうが日本の得になると考えている人々である。
韓国でも、もし日本人タウンで韓国人が反日デモをして日本人たちに暴力を行使すれば、それに反対するデモ隊が「形式的」にでも存在しなければならない。
感情的にだけ対応しても良いことはない。
もし韓国にそのようなことが起こった場合は、私も反反日デモ隊に加わる。
日本を嫌いだが、韓国のために…
共感8非共感1

・在日韓国人たちから税金は受けとるのに、選挙権は与えず外国人扱いするのが人権先進国なのか?ふふ
それが自慢か。
共感7非共感1

・薬をやってるゾンビのようなもの。
世界から隔離されているニッポン。
共感6非共感0

・歴史は繰り返される!
日本も極右派が政権をとって、袋小路に入れば戦争を起こす。
そしてまた、核爆弾を落とされたら70年静かになるんだろう。
共感7非共感1

・あいつらはなぜ、韓国が嫌いなんだ。理解ができない。
私たちはあいつらに支配された恥辱の過去があるから日本が嫌いだが、デモなんかしない。
でもあの子たちは、なぜあんなデモするほどに韓国が嫌いなんだ?本当に気になる。
共感6非共感1

・人種差別だと主張すること自体が、韓国民族が日本民族より劣っているということを自ら認めることになる。
正直に言って日本人は韓国人よりも考え方やマナーが優位だ。
でも、ルックスや頭脳では、韓国人のほうが優れている。そう感じたことは一、二度ではきかない。
人種差別ということ自体がおかしい。
人種差別という言い方はしないでください。
共感7非共感2


なぜ韓国が嫌いなのか。
理由は、韓国が反日国家で、歪曲歴史を世界に垂れ流して日本を侮辱してるからです。
日本がさんざん援助したことにまったく感謝せず、1000年後の子孫にまで懺悔を求めようとしているからです。
旭日旗を侮辱し、日本の教科書に口出しし、英霊の眠る靖国に文句を言ってくるからです。
仏像を返せ。
絶対に許さない。
韓国が大キライです。

こういうの日本のネットを監視してる大量のコリアンも韓国記者も、見ないふりをするんですよねぇ。
そしてこう言うんでしょうね。
「韓国がなにをしたんだ?なぜ韓国を嫌うんだ?韓国に嫉妬してる貧乏なレイシストに違いない」って。
何回でもいってやる。
うちらは韓国がキモいから嫌いなんじゃボケ(゚皿゚メ)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ところでみなさま!
私の香川のゴール、見ましたよね!
かっこよすぎて死にそうになりました~(´∀`*)
悔しいなあ。勝てたよね?勝ってたよね?はぁ…




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ