日本の捕鯨、国際司法裁判所の審判台に立つ
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006317919&date=20130616&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=2
捕鯨関連のニュースです。
国際司法裁判所で争うことになったんですね。
私が捕鯨問題で謎なのは、各国の「クジラ以外の動物差別」です。
ものすごーく謎です。
今回は共感順じゃなく、書き込まれた順に適当に拾いました。

images 



・日本人どもが撲滅すれば、地球が綺麗になる…
共感27非共感2

・さすが世界の迷惑国家、日本。
共感74非共感2

・日本の捕鯨は国際法に違反したものだ。
国際司法裁判所でそれが判明すれば幸いです。
国際的な約束は、お互いに守ってこそお互いを助けるし、信頼につながるのだ。
共感42非共感1

・http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002233289
韓国は違法捕鯨一位の国だぞ。
共感10非共感13
※リンク先は、前年度に申告された違法捕鯨23件のうち、21件が韓国漁船によるものだという内容の記事です。2000年以降、韓国の周辺海域での網にかかってとれたクジラは、 4700匹を超えているということです。ひどいね。

・↑正直、網にかかって死んだものを獲ったというのは嘘です。
クジラがよく通るところにネットを張って、かかるのを待っている。
これで数千万ウォンを儲けてる。

・倭人はむちゃくちゃに責めたてなくてはならない。
共感20非共感3

・ビンラディンよりも最悪なやつらだね。
ビンラディンは悪いことがわかってるが、日本人は善良なふりをして、後頭部から殴ってくる。
だから、日本のほうが更に悪い。
共感18非共感3

・さすが強制管轄権の選択条項を受諾した日本だ。
それに比べて韓国は、そこに登録せず、無条件に私たちが正しいと言って、卑怯にも逃亡中。
共感2非共感19

・↑どうしようもない親日野郎だ。

・倭人たちは根本からファックである。
共感23非共感3

・ここで日本の悪口を言う奴らよ。
チョッパリを非難するのはいいが、捕鯨してるのは日本に続いて韓国が世界2位というのを知ってから非難しろ​​。
共感7非共感28

・↑何という馬鹿話だ。
韓国は法で捕鯨を禁止している。

・ついに海のチンピラが処罰を受けるのか?ふふふふふふ
共感20非共感4

・私たちの独島に住んでいたヒョウについても私たちに補償するべき。
日本のせいで絶滅したんだ。
共感24非共感6

・↑アシカも。

・日本は昔から韓国の近くで捕鯨をして、多くの命を殺して、韓国に濡れ衣を着せてきました。
裁判の結果がどうであれ、きちんと反省して欲しいです。
共感11非共感2

・国際司法裁判所には日本人の裁判官がいるから~~~~~ふふふふふふ
アフリカの海賊ソマリア人もいるし、貧しくて餓死するウガンダ人もいて、中国のやつらもいて、インド人もいる。ふふふ
なのに韓国は何をしてるんだ?
メディアによって韓国国民は、まるで日本と韓国が国際的に対等だというふうに思う癖がある。
国際機関にいる韓国人が1とする場合、日本は150ぐらいになる。
そのぐらい韓国の影響力は微々たるものだ。
韓国人が井戸のなかのカエルなのを知っておくべきで、それでこそ国が発展するというものだ。
共感12非共感5

・日本の悪口を言わないでください。
韓国人がどれだけ清廉潔白なのか、韓国に日本を罵る資格があるのか​​?
中国と同じ種族だ!
共感4非共感27

・日本のやつらは集団で狂ったサイコ精神病者だ…
人気の芸能人たちも、平気で極右なことをするだろう?
共感40非共感3

・日本のような先進国が、クジラしか食べるものがないのか?
研究目的なんて話にならないだろう?
共感62非共感2

・日本がクジラを捕まえて食べるのに、捕鯨船にRESEARCHという文字を入れているのを見て、本当にあいつらは卑劣で露骨だと思ったよ。
お前らはクジラを捕まえて殴って食べるのがRESEARCHか? 
RESEARCHの意味が何なのかを知らない狂気のチョッパリ。
共感10非共感2

・クジラが増えてるなら適度に獲ってもいいと思う。
日本はそうやって生きてきた方式があり、文化だから。
共感1非共感9

・↑クジラが多いというのか?馬鹿めが。

・↑クジラは絶滅危惧種だ。

・チョッパリ野蛮人たちがクジラを絶滅させたら、お前らは飢えて死にやがれ。
共感9非共感0

・言葉では研究目的だと言ってるが、あれは研究に使うわけでもなく、解体してすぐに売るときいたけど(笑)
共感10非共感1

・日本は絶滅寸前の動物であるクジラの捕鯨をやめなければならないと思います。
共感10非共感0

・犬肉を食べる野蛮人の朝鮮人が言うことではないだろう?
共感2非共感19

・↑お前は韓国人でない。

・↑お前は韓国語が上手な猿か?

・↑少なくとも海に血をばらまいたりはしない

・慰安婦問題も審判台に載せるべきだ。
共感52非共感1

・日本は伝統というが、ただの言い訳で、むちゃくちゃに捕まえている。
イルカ数百匹を浜辺のほとりに追い立てて捕まえるところをテレビで見たことがあるが、完全に血の海だった。
使えるイルカはショーのために売って、そうでないものは打ち殺して肉にする。
共感39非共感1

・韓国と中国が連合して、日本を太平洋の海に押し出して欲しい。
共感48非共感2

・チョッパリは猿だから、動物を怖がっているんだよ。
植民地時代、日本が絶滅させた動物がいくつあるか。
今度は研究目的だといってクジラまで絶滅させるのか?
共感30非共感1

・日本は昔からクジラを捕獲してきた。
しかし、最近になって絶滅の危機に瀕したものが本当に多い。
したがって、日本は鯨をとるのをやめなければならないと思う。
共感20非共感1

・クジラの研究をしている教授です。
クジラの多様性の確保と海洋生態系の正常化のためにも、いくつかのクジラの捕鯨は不可欠です。
捕鯨禁止の目的は、急速に絶滅していく大型の鯨を保護するためだったが、捕鯨禁止から40年が経過したが、現在までに大型の鯨類の個体数は全く増えていない。
大型の鯨類の生態系の位置を中小型のクジラやイルカが占めていっきに飽和状態になったが、捕鯨が禁止されたあと、クジラの代わりにマグロやカジキやサバの類が急速に枯渇していっているのが現実です。
クジラの種の多様性の確保のためにも、捕鯨が許可されるべきなんです。
共感3非共感14

・↑自然は、自分自身で自然を癒し維持するもので、人為的に介入することではない。
教授というが、生計のための発言をするばかりで、真実の自然の声をいつも聞いていないようだ。

・↑自然は必要に応じて自然に決める、自然はそのまま神である。
人間が神界に触れてはいけない。
教授がそんな基本さえも分からないのか。
人間がすべてを制御できると勘違いしないでください。
自然が生態系を破壊するなら、そう流れるのが道理だったということだ。
人間がよりよく生きようともがくのも、自然の摂理に逆らう行動である。

・↑保護もいいけど、考えてみればそれも私たちのためにすることだ。
自然はそのまま放っておくべき。



反日国家らしい反応ですね。
自国の違法捕鯨については、指摘する人がいてもアーアーキコエナイー。
こんなんばっか。

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
前回記事のコメントで、だいぶ叱られちゃいましたね。あと若干もめてますね。

ちなみになんであんないたずらをやったかというと、上級生がやるのをみて私たちもやったという…さらに怒られそうですが。
死体ごっこが流行ってたというコメントがありましたが、それもちょっと流行ってました。
悪いことしてる意識もあったけど、大人を引っ掛けるのが楽しくてさ。
上級生はバレなかったけど、私たち三人組はバレたんです。この件で「女ガー!」はやめて下さいな。上級生は男の子たちだったし。
ただ限度を知ってた上級生の男の子とは違って、私たちは調子に乗ってやり過ぎてバレました。
しかも当時は、騙した大学生への申し訳なさよりも、上級生の男の子たちを巻き添えにしたことについて反省してたアホでした。学校では、私たち三人組より、男の子の方がきつく叱られてたしね。
男の子たちの場合は、大学生に岩場登り勝負を挑んでたことが芋づる式にバレたのもあるけど。岩場登りはもともと夏のしおりの禁止事項でした。
これは、地元の小猿小学生よりも上手い大学生集団がいて、全員が驚異的なスピードで岩場を登りきって「俺らに勝つのは10年はやい、ぷぎゃーw」みたくやり込められたことがあって。男の子たちは「カッケェ!」って心酔してたけど、大学生は「これ子供だけでやったらあかんで。学校に言っとくからなー」って言って、前年から禁止事項になってたんですよね。
彼らはたぶんロッククライミング部だか山岳部だかの、専門集団だったにちがいない。
でも男子は言うこと聞かずやってたという。
今思うと、禁止は完全に正しいですね。
話が脱線しました。なんの話だっけ。笑
話を戻すと、とにかく当時の私は、ぶっちゃけ大人が期待するような意味での反省はしてなかったです。
めっちゃ怒られて謝ったし、二度とやらなかったけど、まったく理解できてなかったです。

また人格疑われること書いてる?(^_^;)

もちろん今は母が何を言いたかったか、なぜあんなに怒ったのか、よく分かってるので許してくださいな。
大学生がかっこよくて、子供心にときめいてたのも事実です。これ書いたら反省してないっぽいのかな。
でも実際かっこよかったんだもん。笑

あと私は男女対立な話は好きじゃないです。
ただ、ここはまずは女の子、女性のためのブログです。 
もちろん男性も大歓迎ですし、女性批判のすべてが駄目というわけじゃないんだけどさ、

>女にアホが多いのは事実だろ。
生物として欠陥があるわけではなく、環境が既に平等ではなく男より甘やかされて育ってきたやつが多い。
個を全と見るなというが、割合が多いから朝鮮人と同じで叩かれるんだよ。
それも認めることができないなら、アンタもアホだってこと。
 
↑こういうのはさすがにヨソでやってください。
今後は削除して書き込み禁止します。




ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ