パソコンが水没していました。
なにもかも川島選手のせいです。
フリーキックで得点きめられたときに、思わずお茶をこぼしてしまいまして。
あれをとってくれてたら、愛する私のパソコンが死ぬことはなかったのに(TДT)

みたいなことをコメント欄で報告はしてたんですが、コメント欄の奥深くにコメントが沈んでしまってますね。
定期的に「水没ですから!」と教えてくれていた方、ありがとうございました。

実は今もぜんぜん使い物にならないんですけど、データを取り出す作業をしてくれたあと、業者のお兄さんが、「もうこれで仕事終わりやから、できるところまで復活させましょか(^∀^)?元通りはまず無理やし、どうせすぐに完全に壊れるけど」と、分解して組み立てて、本当にできるところまで復活させてくれました。なんか下心があるのかと疑いたくなるほど優しかったです。笑 もしくはお気に入り登録してる大量の嫌韓ブログ見たはずだから、お仲間なのかも!
なにが使えないかというと、まず読み込み。めちゃくちゃ遅い。お兄さんが負担の大きいモノを削除しまくってくれたけど、根本的に問題はそこじゃないようで。
それからキーボード。ねとねとがちがちしてて全体的に死んでますが、とくにバックスペースと↑と→が完全に死んでます。使いづらいです。そのあたりはいちいちマウスで対応しないといけない という…。本当に使いづらいです。パソコンは苦手だけど文字うちだけは早かったのに、その唯一の長所がぜんぜん生かせないー。
あと音楽プレイヤーはほぼ使えません。
なにより音がこわいです。ごーーーーーって言ってる。
今日死んでもおかしくない、ご臨終まぎわですね。
新しいパソコン買わなきゃだわ。安いの買おう…はあ…。

で、最近なにをしてたかというと、ほぼ毎日お酒飲みにいってました。お酒は弱いけど大好きなんです。
たまには遊ばないと駄目ですね。
ここ最近ブログにハマって友人には不義理してたし、これに関してはちょうど良かったです。
二回記憶が飛びました。デッドラインは日本酒で二合です。二合までは大丈夫なんだけど、それ以上だと記憶がなくなる。
顔にはでないし言動もそんなにおかしくないようなんですが、誉められると身につけてるアクセサリーやカバンの中身を「これあげる!」と押し付けるアホに変身してしまうようで(しかも受け取るまでしつこいので、とりあえず受け取っておかないとかなりウザいらしい)、友人としかここまでは飲めません。こわすぎる。

このパソコンだと文字うちがつらすぎて更新作業がままならないですが、ストックしておいたネタもあるし、新しいパソコン買うまで細々やりますね。
買ってもたぶん慣れるまで時間かかるよね。
ヤダなー、もうー、面倒くさい。
川島めヽ(`Д´)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

メッセージから質問に答えます。
コメント欄にも質問ありますが、探すのたいへんなので、とりあえずメッセージから。

>最近、話題になっているイタリアのベンジャミンの日章旗ケースに関連してですが、ひとつ疑問があります。以下の、統一教会とアメリカCIAの日章旗似のマークはなぜ、韓国人は非難しないのでしょうか?世界で騒いでいるのに、とても不条理とは思いませんか?

予想では、そのうち問題にすると思います。
旭日旗に対しての具体的な活動は、まだ始まったばかりですから。
サッカーで猿真似をしたアホのサッカー選手が「客席に旭日旗が見えたから」と嘘をついたのがきっかけ。
旭日旗を「戦犯旗」と(韓国人的にはきちんと)呼ぶようになったのも最近で、いまだに統一とれてません。韓国人はなぜか旭日旗を「旭日昇天旗」という謎の呼び名で呼んでましたが、最近はそれを否定してまわってます。アホとしか言いようがない。
遠からず、韓国国民全体で共有されるんでしょう。
放置してれば鎮静化するだろうと期待してたら、慰安婦の二の舞になると思います。
救いはただの集中線までターゲットにしてることですが、それを笑ってるだけだと、本当に慰安婦になると思う。売春婦を買っただけの私たちの祖父たちがみんな、女を拉致監禁して集団レイプした悪魔だったことにされてしまったように。

>バ寒国の原子力発電所は大変安全だと損正義がいっています。 しかしまったくのうそで、爆発の危険があります

ええ、その通り。
韓国のが東北にあったら、今よりもっと悲惨なことになってたと思います。
じつは福島原発はアメリカ製で、しかも耐用年数が過ぎてたんですよね?
で、女川原発は日本製。

>香川のどこが好きなんですか?香川ってなんで女性ファンが多いのかさっぱりわからん!

可愛いからです!
あと麺類の食べ方がセクシー。
ちょくちょく再生してガン見してますが、飽きない~(´∀`*)

>応援とか心配とか

ありがとうございます。
パソコンは瀕死ですが、私はとても元気です。
パソコン代のためにそのうちクリックしたらお金になるやつでもつけようと思ってます。
よろしくですm(u_u)m

>相互RSSと相互リンクのお願い

申し込みいただいた方のは、近いうちに全部やりますねー。
うちのブログは返還率が低いんですが、それでよろしければ。
どうもうちはデザインに問題があるようで、アクセスのわりにRSSがあんまり使われないようなんですよね(^_^;)
それでも良かったら募集してますので、お気軽にどうぞ。


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ