http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28415103.html
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28414371.htmlの続きです。
これはもう要らんかなーと思ってたネタだったんですが、パソコン壊れたのでお蔵出しです。




・最も影響があるのは言うまでもなくアメリカだろう。もちろん、悪影響も相当なものだ。
ところでアンケートの意図がわからない。
このような調査は先進国が上位だ…
なにを望むんだ…韓国はぴったり経済力と同じような順位。
共感2非共感1

・日本は国際的に見れば経済大国で、国際援助もしていて、まともな人々という評判だから、韓国とは比較にならない。
韓国と中国と、過去の歴史問題で反省しなくて摩擦があるだけだ。
日本の北朝鮮評価が0%、中国5%…ふふふ確かだ。
日本は韓日の歴史問題さえなければいい国なのに。
韓国が悪魔のように日本を憎んでも、世界的には韓国よりもはるかに優遇される国か。
共感10非共感1

・16カ国のうち9位で後ろから7位。
北朝鮮やインドネシアのような国々も含まれていて、後進国を除くとほぼ最下位レベル…
共感5非共感1

・上位の国ほどGDPが高い。
経済成長して、所得3万ドルになれば無視されないから懸命に団結しよう??
まさにそんな腐った考えが、韓国のイメージを落としているんだ。
人間性を高めて公共の場で礼儀正しくして環境を考えてる人が多くなれば、世界の人々が自然に頭を下げて尊敬するようになる。
共感6非共感2

・アメリカからの評価はちょっと高いけど、我々はアメリカの手先とみられてる。
だからヨーロッパや南米人は気分が悪い。
他を無視して米国にだけ尻尾をふっているから、外国から良くみられない。
米国、中国、韓国が7、8、9位だ。
そして、そもそもこれは英国版グクポンだ。
イギリスがどんなことをしたから3位なんだ。
ドイツは何に貢献したんだ。
EUを食べさせたから1位なのか。
1~6位が、欧州か、ヨーロッパの言うことをよく聞く日本だ。
日本が欧州にどれだけ精魂をこめたかが分かる。
大きな課題だ。
共感7非共感2

・いや…あんなに馬鹿なことばかりしている日本が、なぜ4位??
放射能を撒き散らしてるのに?
共感0非共感3

・ドイツの人々も、一般の人々や若者の二人に一人は、北朝鮮と韓国の区別ができなくて記憶を混ぜている。
特に東ドイツ出身は韓国をよく知らない。
518軍部鎮圧ドキュメンタリーの反復TV放送も、恥ずかしいこととして記憶されている。
共感3非共感4

・YouTubeで、日本の極右が、韓国と北朝鮮のイメージを同一視するよう扇動している。
日本の右翼による韓国非難も大きな問題だ。

・ドイツが韓国を正しく見てるようだ。
やはりドイツは違う。
誠実さと独創性を最優先しているドイツが韓国を見るとゴミ国家に見えるんだ。
逆に、我々はドイツを最高だと思っている。
それなら私たちは自分たちがゴミであることをよく知らなければならないが、記事ではまた、私たちは自分たちを一番肯定的に見る。
なんというでたらめ。ふふふふふふふ
共感5非共感6

・ドイツ人と日本人は集団主義の性格が強い。
第二次世界大戦も、第1次世界大戦での戦争賠償金を延々と要求した戦勝国の横暴が主な理由である。
アングロサクソンとゲルマンはもともとある血統で、ドイツは英国に対して意外と好意的であった。
今の時代は、ユダヤ人が世界を支配する。
日本人が最も嫌いな国は、韓国、イスラエル、中国である。
意外にも、ヨーロッパは北朝鮮に関心が高くて、スウェーデンやノルウェーやスイスは、ユーチューブで北朝鮮映像の閲覧が最多だ。
共感5非共感2

・イメージはその国の物や歴史でも見ることができますが、実際はその国の国民性ではないか?
外国ではおかしなことをするな。
おかしなことをするときは、日本人や中国人のふりをしてください。
共感11非共感1
※相変わらずこれに共感つくのが信じられない。

・海外に行くときは​​基本的なマナーを搭載してから行け。
共感8非共感1

・昔から日本では武士が礼儀をわきまえない奴(韓国で言えば、イルベ虫)のような奴は、容赦なく首をはねたので、日帝は侍に殺されないように精神をきたえた。
しかし、朝鮮では両班たちが庶民をほったらかしにしていて行儀が悪いままになった。
共感3非共感5
※イルベというのはカイカイさんが翻訳してるサイトのことです。 

・↑天才

・チョッパリは反省を知らず、親日を増やしてイメージを挙げることに必死になってる。
共感7非共感8

・日本は汚れた本音は隠して善良なふりをして国際的に偽善ばかりのゴミ。
共感6非共感7

・韓国を知られてはいるのか。
共感4非共感1

・新年のカウントダウンの時に、BBCで世界の花火の状況が状々と出てきて、平壌まで出てきたからソウルも出てくるだろうと思ってたら、出なかった…
ほとんどのヨーロッパ人はノースコリアとサウスコリアの区別ができない。
私にむかって、お前の指導者は肥満した若い独裁者だろうと言われた時は本当に…
郵便局で小包を探していた前に、日本のおばさんたちには微笑みかけていた英国の奴が、私の番になると笑顔が消える…これが現実です。
共感11非共感5

・今私たちに必要なビジョンは、他国と協力して経済成長を遂げること。
共感1非共感1

・ドイツなんて南北も区別できない無知なやつら。
共感8非共感15

・日本のネチズンがユーチューブに英語作った動画をあげて韓国を卑下する映像で仲違いさせようとしている。
東洋人でありながら、西洋人のようだ。
韓国を無視する発言をして他の国で旋風を起こして、合成技術で自作劇の動画を作って韓国への認識を悪くしようとしている…
孔子が韓国人という話も、日本ネチズンたちが韓国ネチズンのふりをして話して、中国人との対立を誘っている。
韓国がすべての起源だと言いふらして、韓国が悪口をいわれるようにしている。
今も日本人はユーチューブで、韓国人のふりをしたり西洋人のふりをしたりしながら、韓国卑下動画を作成して、韓国のイメージを一生懸命落としている。
共感6非共感7

・朝鮮人の同胞が100パーセント無条件に日本は否定的といったはずなのに4位か。
共感11非共感9

・こんな調査、理解できない。ふふふ
たとえていうと、砂漠の砂の粒一つを持ってきて判断するようなものなんじゃないの?!
否定的に言った人間は、ほとんどが韓国を知らないし、客観的な知識が全くない人々なのが明らかだ。
それで肯定的か否定的かを考えるというのが情けない。
共感4非共感10

・国の事は一介の市民にはわからないが、カナダが国際社会でどのぐらい大きなプラスの影響をもたらしたんだ。
前回の調査では日本が1位だったのか?
まったくドイツ、日本、戦犯国が、世界では良く評価される巨大勢力…
チョッパリが1位だったなんて…
共感12非共感3

・犬日本死ね
共感6非共感5

・歴代韓国大統領の中で唯一西洋の人々が尊敬して崇める大統領は、金大中大統領だ。
初めてノーベル賞をとり、ビル・ゲイツが韓国大統領の中で唯一ポケットに手をいれないで握手した大統領でもある。
共感8非共感11

・昨年は韓国メディアが「韓国経済が日本に勝った」と特筆大書していたが、昨年の韓国人の1人当たりのGDPが日本と同じだったら、韓国のGDPは7位だったし、1995~2000年の日本のように、世界1位のレベルだったら韓国のGDPはドイツを超えていた。
大企業の利益や人口比で考えた輸出額/製造業の生産量は世界最高水準なのに、賃金/雇用率/ 1人当たりのGDPはこんなふうに先進国より低い。そんな国は、歴史の中で韓国だけ。
韓国のように自国の文化商品が外国で人気を集める国は、たくさんあるが、最も重要な部分(先進国水準の賃金/雇用率→内需市場→GDP)のないと、国際社会では存在感がない。
共感4非共感1

・韓国人が勘違いしているのは、韓国人が日本を野蛮だと思っていても、他のすべての国では日本はマナーが良くて市民意識が高くて、経済大国として世界に知られているということ。
扇動させられた井戸の中の蛙の朝鮮人たち。
共感10非共感11

・韓国の評判悪化の3大原因:海外遠征女、北朝鮮、そして孤児輸出(海外養子縁組)
韓国は孤児輸出の上位国である。
キムチ女をどうにかしなければならない。
慰安婦が売春婦扱いされている。
共感8非共感5

・くやしいなら賃金を高めてGDPを育てなければならない。
日本は60~90年代にヨーロッパやアメリカの市場を食いまくるとすごく悪口を言われた。
60年代に日本の首相がフランスを訪問したとき、ドゴール大統領が「私がまぜトランジスタ商人に会わなきゃいけないんだ?」と無視したし、90年代にフランスの首相をつとめたクレソンは、80年代に、対外貿易で席巻した日本を「少しずつかじって家を崩すアリ」に例えて敵意を表出させた。
しかし日本は、韓国のように賃金が先進国レベルに行く前に外国人労働者を輸入したりせず、人件費を削って安住せず、賃金や1人当りのGDPを先進国レベルに高めた。
共感4非共感2

・日本はマナー良くて市民意識が高くて経済大国で、韓国なんか…
共感3非共感9

・↑放射能をお召し上がりください。

・ふふふ。
戦犯国ドイツゲルマン。
共感3非共感5

・ドイツは私たちをなぜ嫌う?
共感6非共感0

・日本が韓国を嫌うのは、極右勢力と安倍効果のせいだ。
べつの見方をすれば、日本は北朝鮮のような国だ。
日本人は自分たちが嘘を学んだのも知らない。
共感7非共感1

・韓国なんかが世界の経済大国である日本を見下げて。ふふふ
共感5非共感13

・韓国基準でヨーロッパを見れば…
ドイツとチェコ=日本と大韓民国
スペイン語とポルトガル語=日本語と韓国語
共感1非共感0

・もともと日本人は、欧州の競争者には、常に善良なふりをして親切で良心ある民族らしい行動して卑屈に行動するので、外からは良い国に見える。
だが、それは常に隠してきたということだ。
我々は、北朝鮮のせいで否定的な印象になる。
共感6非共感8

・EUの人間たちよ!
おまえらは日本から離れていることを幸いに思え!
ドイツ??
おまえらは国際戦犯国だろ!?
共感4非共感4

・日本とドイツは、地球上で最も素晴らしい国で、世界征服を夢見るほど強大。
韓国とはレベル自体が違うので、自己不足感を持つ必要がない。
共感5非共感7

・ドイツと日本は順位が高いが、最終的には敗戦…
米国に武装解除されて、アメリカが管理する国々。
アメリカ7位中国8位に注目してください。
順位は低いが、世界をこねくりまわせる国は、最終的にこの国だ。
共感6非共感5


韓国人は、日本を罵倒するときも落ち込んで自虐するときも極端です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日はおかしな質問に答えてくれた方、たくさんありがとうございます。
不快になったという方、すみません。
自国の男性を信頼できるかどうかってことはすごく大事だなって思いました。
属国の歴史や戦わずしての負けは、このへんを目に見えない形で歪ませるのかもですね。

ちなみに私は日本男児を信じてます。
ちょっと関係ない?昔話をします。
私は田舎の小学校に通ってて、夏休みはずっと川遊びばかりしてる子供でした。
当時、女の子三人組で、「溺れたふりごっこ」が流行ってて、キャンプにきた大学生をよくだまくらかしてました。
私は泳ぎも溺れたふりも下手だったので、泣き真似して注意をむける係。
100パーセントの確率で、ごろごろ寝てる大学生も、むくっと起きて、見回して、溺れてる友達を見た瞬間に、なんの迷いもなく走り出して服のままザバザバと川に入って、すっとんで助けてくれてました。すごくかっこよくて、それを見るのも大好きでした。溺れる役の子がちょっと羨ましかったです。
大学生たちは、たいていそのあと一緒に遊んでくれました。
バーベキューに混ぜてくれたり、夜に花火においでやっていってくれたり。

最終的には親にばれて叱られ、学校に報告されて叱られ、翌年の夏のしおりには「溺れたふりでキャンプしにきた人を騙さないこと」という注意書きされて、さんざんな三人組でしたけど。
父だけは、話を聞いたあと「そうか、みんな助けにきたか。都会の若いもんもなかなかやるなあ」ってニヤニヤして嬉しそうでした。それで母とケンカしてました。「あんたは娘が詐欺師になってもいいんか!詐欺師の入り口みたいなことしたんやで!」「大袈裟や。子供のイタズラやろ…('д` ;)」「子供やのに、花火のために平気で嘘ついてだましてたんやでーー!!(゚皿゚メ)」みたいな。こういうケンカはだいたい父がたじたじになって負けます。どっちの気持ちも今なら分かる。母は「子育て視点」、父は「男の視点」で事件を見てたんだなって。
なにより準備してない人をいきなり冷たい川に入らせるキケンも今ならすごく分かる。
母にはふとももをビシャーンとぶたれて泣かされ、住所もわかんないのに謝罪の手紙を書かされました。

あのとき騙した大学生たち、本当にごめんなさい。でもすごくかっこよかったよ(´∀`*)
話がズレズレで関係ないかもですが、私の場合、このときの記憶が日本男児への信頼につながってたりします。
テレビでは助けなかったニュースばかりが流れるけどさ。
良い子は真似をしないでね。






ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ