http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28414371.htmlの続きです。




・外国に流れる韓国のニュースがどんなものか。
北朝鮮との戦争、橋が崩れ、デパートが崩壊し、国会議員が殴り合って戦って…それを見たら、誰が私たちを肯定的に評価する?
どうして中国よりも我々のほうが評価が低いのかというが、多くの国が中国を嫌いでも、韓国は関心自体が低くて、知られてる場合でも評価が低い。
中国は国際的なパワーがあって、世界のニュースに頻繁に登場している。
韓国が欧州では、北朝鮮が宣戦布告してミサイル撃つといってるときにやっとニュースでサウスコリアが出てくる。
共感13非共感1

・安山にはインドネシアの労働者がすごく多い。おおむね良好。
インドネシアは人口1億以上の大国だし、協力すべきである。
共感15非共感3

・海外旅行はインドネシアに行こう…
チョッパリどもは、生まれた時から得してる…
共感0非共感0

・ここのコメントを見ても、韓国人の鍋根性のすごさがわかる。
外国メディアの一つが世論調査したもので、ここまで自虐することないだろう。
我々は関心もないドイツに片思いとかいう言葉をやめないか。
こんな世論調査は参考ていどにして、今後は国家のイメージ管理をより良くすればいい。
日本がどうのドイツがどうのとぺちゃくちゃ…
共感0非共感2

・16カ国で9位。
北朝鮮やイランみたいな国を除けば、ビリのようなもん。ふふふ
共感1非共感1

・本当に知らなかったのか?韓国が評判良くないこと。
まさかサイやアイドルで、国際社会で名前があがったと思ってたか?
そんなのものすごく少数なのに。
実際に評判が悪いことを知らないという人がこんなに多かったなんて。
共感1非共感1

・世界で最も評判の良い国が、我が国を最も否定的に…これが現実。
共感6非共感1

・アジアで実質的な先進国は日本と都市国家のシンガポールの二国だけ。
あと国民性が柔軟で親切な観光大国タイ。タイは東南アジアで、植民地支配を受けていない唯一の国だ。 第2次大戦の時は、日本と同盟を結んで英国に宣戦布告した。
共感4非共感2

・当然の結果。
日本は過去に悪事をたくさんしたが、国際社会で良いことをたくさんした。
しかし、韓国は崩壊したあとに、米国や国連の支援を受けて、経済大国に成長したにもかかわらず、高めていってない。
国際援助でも、国際社会での役割を無視して、自分たちしかみてません。成熟できなかったんだ。私たちも暮らしにくいのに、なぜ他の国を助けるのかといいます。
片手にケーキ、片手にピザを持って、なぜ私の口に入る一口を、他人に与えなければならないというんです。
国際社会でのパートナーシップや成熟した先進的な意識が必要です。
共感3非共感7

・日本について、認めるべきことは認めて、謝罪させることは謝罪させようとしなければならないのに、韓国人は死んでも自分たちは優秀だという意識で、日本を本当には認めない。
共感5非共感9

・ゲルマンはもともと人種差別が激しい。
ドイツと日本は第二次世界大戦の同盟国で、国民性も似ている。一人一人が誠実である。
オーストラリアは意外にも日本がそれほど好きではない。
ドイツが意外に好感を持つ国は英国である。
アングロサクソンやゲルマンは、本来の血統。
私はユダヤ人がいちばん嫌い。
共感5非共感3

・ソンフンミンがドルトムントに行って、サウスコリアについての良いイメージをどんどん植えつけてほしい。
ドイツが韓国を好きではなかったなんて。
共感1非共感0
※かーがーわーしんじー(´∀`*)

・我々ドイツに何をした??なぜ?
共感6非共感1

・キムチほどナチスの子孫どもを持ち上げているやつらはいない。
ナチスのやつらが謝罪した理由?
馬鹿騒ぎした相手がユダヤ人など、世界をリードするグループだから謝罪した。
アフリカの謝罪や賠償要求にたいしては、時々リップサービスするだけで、徹底的に無視している。
それなのに「日本も見習え」と唾を飛ばして熱弁している。ふふふ
なにも知らないくせに。
こんなふうに持ち上げてやっても、肝心のナチス連中のキムチに対する認識は最悪。ふふふ
最も悪い状況だ。
熱心に求愛する相手には無関心どころか嫌悪されている。ふふふ
共感5非共感4

・セックス観光、海外売春婦輸出、レベルの低い後進国的な公共マナー。
なおすべき点が一つや二つではない。
共感7非共感0

・ところで私は日本に6年以上住んでいて、韓国人としてはメリットばかりだったが。
この調査では日本は韓国をめっちゃ嫌いと出てる。
私は日本で韓国から来たと強調していた。
この調査は何か間違ってる気がする。
体感では、日本では韓国は人気だった。
右翼だけを集めて調査したのでは?
共感3非共感6

・グクポンは、日本が国際的ないじめられっこというが、日本は昨年は1位で今年は4位…ふふふ
本当のいじめられっこは、韓国だな。ふふふ
共感4非共感6

・ヨーロッパでバックパック旅行していて出会ったヨーロッパ人は概して好意的であったが、ほとんどが日本を持ち上げていた。
寿司を本当にシックな食品で、日本のアニメは老若男女問わず好かれてる。ふふふ
建築物や芸術家でも有名な名前がずらずら出てくる。
文化に優位性がないと思うが、日本が自分たちの文化を上手く包装して外国に知らせているのは本当に羨ましいよ…
韓国はこれまで何をしていたんだ?ふふふ
共感9非共感3

・韓国の意識レベルはぴったり東南アジアレベル。
それ以上でも以下でもない。
共感8非共感3

・米国と日本が世界のすべてであるかのように、いんちきメディアが騷ぐからどうしようもない。
正しい世界観を持つことができなくなっているのは、国民の愚民化が支配層には必要だからだ。
年月が経てば分かるようになる。
日本や北朝鮮のニュースがあふれているときは、他のニュースも注目しなければならない。
米国が主体で、韓国と日本は親しい蜜月関係、政治ショーがほとんど。
共感0非共感3

・ドイツが韓国を否定的に見るのは、韓国の民主主義の後退が理由だ。
腐敗不正、コネ作り、企業文化など、ドイツ人特有の分析思考で見る。
イミョンバクやパククネ政府は民主主義の後退。
共感3非共感6

・ふふふめっちゃ笑えるふふふ
共感4非共感0

・韓国と北朝鮮、海外の評判で差がないね。
インドネシアのような後進国いくつかに挟まれて同じレベルだ
共感2非共感0

・ドイツの文化財復元のために、日本人が数億寄付して名前を上げたのを見た。
それも一つや二つではない。ふふふ
こんなのと、文化財観光で落書きする韓国人と比べれば答えが出る…ふふふ
私がドイツ人でも嫌い。ふふふ
残念ながら韓国は、まだ市民の意識が農漁村レベル。
共感8非共感3

・韓国のイメージが悪いのは、ニホンザルの悪だくみのせいだ。
共感3非共感6

・ドイツであるパーティーに行った時のことだが、ドイツ人が近づいて来て、私に出身を尋ねた。
韓国から来たといったら「そう思った」という。
そして「お前のような韓国人がいくら日本人に似せようと努力しても、私の目はごまかせない。私は優生学を勉強したんだ。韓国人の顔は、頬骨が飛び出していて、基本的に顔が大きくて、目が小さくて破れていて、目と目が離れている」こういった言葉を、初対面の私に向かってぶつぶつという…
気違いだ。ドイツの人はそんなやつらだ。
ほとんどのドイツ人が人種的偏見で狂ったやつらだと見ればいい。
今は非常に良くなったが、第2次大戦の時は、金髪に青い目でなければ人間以下と分類して、殺したやつら。
共感14非共感4
※嘘体験談だと思う。

・ドイツは私たちが被害与えることもないのに。
なぜそんなに悪い?
共感3非共感2

・日本が1位のときは韓国では報道されない。
この程度なら、ニュース報道が可能であるってことか。
カナダと日本が共同で1位だった時は、日本の話は抜かして「カナダが1位だった」と報道していた。
報道統制もされてないのに、自分たちでこうやって嘘をつくのは、40年前からの洗脳が世襲されていて、みんな自動的に日本憎悪教育を受け継いでいる。
共感9非共感6

・ヨーロッパが韓国を嫌う理由は、キムジョンウンの核挑発のせい。
日本が韓国を嫌う理由は、日本の極右派のナショナリズムのせい。
東南アジアが韓国を嫌う理由は、不法外国人滞在者が韓国に対して被害意識を持ってるせい。
共感9非共感7

・ドイツは正直で愚直なイメージだが、韓国と相性がわるいのか…
ドイツのサッカーを見ると、彼らの民族性が見える…
精神、闘志、完璧な仕上げ。
共感9非共感2

・ドイツが韓国を嫌う理由は…
東ヨーロッパと経済的に密接な関連のあるドイツだが、韓国の大企業がウクライナをはじめ​​とする東欧に工場を設立した。韓国国内のように。
おかしな派遣労働など、ヨーロッパの標準でいうと労働搾取をした。
その製品を欧州圏で販売した。
その影響が最も大きい。
共感4非共感2

・海外に出て現実を知るのは、日本人でもなく中国人でもなく、韓国人だ。
少しのことで人種差別されたというが、お前はそこでは外国人なんだ。
とにかく虚勢をはって、思うようにならなかったら、自分たちが差別されたと騒ぐ。
そのくせ、外国人嫌悪が一番ひどいのも韓国の人々。
共感12非共感3

・なぜドイツが韓国を否定的にみる?
不思議だね…
共感11非共感2

・日本が国際評判で昨年の1位…
韓国は日本死ねと呪っても、1位。
第2次大戦の戦犯国の日本とドイツが交替して1位。
民族の独自の能力は、ゲルマン人と日本が最高なんだ。
英国、米国、オーストラリア、カナダなど、英国側は、植民地を先に獲得したから、最高であるかのようになりすましているだけで、ドイツと日本に遅れをとっていると思われる。
第2次世界大戦も、分かってみれば植民地を先に獲得した英連邦と米国を殴ろうとして、ドイツと日本が一歩遅れて植民地争奪競争に入ったといわれている。
共感9非共感4

・かつて世界の敵だったドイツが今はなぜ評判が良いか、列島はよく見なければならない……
共感2非共感4

・↑くやしいが日本が昨年1位の好感度で今年も4位…

・ヨーロッパでは韓国の認識は良くない。
ワールドカップ4強のときの審判買収の影響もある。
共感7非共感6

・やはり日本がアジアの自尊心。
共感5非共感9

・私は1年以上、ガゼンガドットコムやゲソムンドットコムで海外の反応を見てきたが、韓国に悪質な書き込みをするのは基本的に日本だけで、中国は敵とはいえないと思う。
米国、英国、フランスは、サイやリュ・ヒョンジンなどのおかげで評判が良い。
共感1非共感9

・世界の評判1位のドイツが韓国をなぜこんなに嫌い?
評判が良い国が、すべて韓国を嫌うみたいだ。
キムチ男に問題が多いんだ。
共感6非共感4

・当然の結果ではないか?
自殺率1位、無駄な魔女狩り1位。
メディアのレベルの低さ。
言論を膨らませて個人を魔女狩りして、表現は不自由で。
劣った国民の意識レベル。
劣った韓民族の位置は当然この程度じゃないか?
私たちは忘れてはならない。
私たちは、日帝強制占領期間を経験した、植民地の子どもたちであったということを…
共感10非共感2

・西ドイツへの派遣鉱夫と看護師の影響が大きいようですね。
分断国家という同病相あわれむという心理​​もあったようですね。
国が困難なときに鉱夫や看護婦として行かれた方々が苦労しました。
ありがとうございます。
私は個人的にもドイツ民族を見習いたいです。
第2次大戦の敗戦国として償いをして欧州経済の最強国になった、彼らの生活姿勢をみんなよく知っていると思います。
日本とは質が違う。
ドイツのような信頼性の高い国民が私たちを高く評価するのは気持ちいいね。
共感0非共感7

・↑失読症…?



>案外冷静な人もちらほらいますね、自分たちを卑下する意見にも賛同者がついてる。 
ウリナラマンセーの韓国メディアは今までこういう情報を公開していなかったんですね。 
朴政権になって方針が変わったのだろうか。 
>韓国の10%ぐらいはまともなやつがいそうだな


こういうの嫌韓初心者の発想です。笑
負けると泣き女になり、引くほどの勢いで自虐し、哀れみを誘おうとするのも韓国ですよ。
負けたときほどへこんでないふうを装って周囲から同情されまいとし、同情されるのは屈辱だと思う日本人には、この感覚がなかなか理解できないと思いますが。

この違いが、
日本人の謝罪を韓国人が謝罪とは思えない理由であり、
困ったときの韓国に日本人が手をさしのべてきた理由だと思います。





ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ