「在日米軍は売春を活用してほしい」橋下
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=020&aid=0002433403&date=20130515&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4
これもう、ほんと下品…(>_<。)
私はけっこうシモネタに寛容なほうだと思うんですが、 こんな話は男同士でアホみたいにニヤニヤ笑いながら話すことであって、世界に向けて話すことじゃないよー。
あと売春じゃなく、橋下さんがいったのは風俗店だよね。日本はいちおう売春は違法。 

1_59_20130515102905






















・慰安婦は公娼ではなく、性奴隷だ。
本質から話をそらすな、バカどもが。
共感30非共感1
※私が今回の橋下さんの発言を評価するとしたら、この部分ですね。
米軍に合法風俗をしれっとすすめつつ慰安婦の話を絡めて語る意味は、韓国人のこの懸念が語ってます。慰安婦は性奴隷ではなく、売春婦だと。

・そう言い続けろ。世界がおまえを非難する。ふふふ
共感16非共感0

・日本の男は世界で一番倭小な体格のくせに、男の性欲だとかなんとか男らしいふりをしようとするのも世界一である。
すべてが劣等感から始まったことだ。
小さいくせに、チヤホヤされて、弱者(女性)の上に立ちたいんだとう。
北欧の男性を見てみろ。強者こそ寛大だというのを学べ。
日本のように、身長が160代の男が多い国は珍しい。だから、男らしさを感じるために小さな女性を好まざるを得ないんだ。だからロリコンで狂ってる。
共感13非共感0
※韓国人の身長コンプレックスと、あと英語コンプレックスはなんなんだろう。この二つで日本に勝ったと誇ってる限り、韓国人は西洋コンプレックスを永久に克服できないと思う。
そもそも日本より平均身長の低い国や民族なんてたくさんあるし、そういう国に失礼だよね。

・↑説得力のある説明

・↑世界で平均身長が最も大きい国は北欧。
女性の人権に関するあらゆるランキングが最も高い国は北欧で、女性を対等なパートナーとして見ている。
そもそも身長はイスラムと儒教文化圏の国の男にあるコンプレックスで、女性を上下関係で見るんだ。

・そもそも日本が韓国と中国を無視してるが、最近は米国にも牙を向いてますね…
自由と人権の戦争を辞さないのが米国だが、どうやら日本は核の放射能の思い出が懐かしいようだ。
共感11非共感1

・日本は徐々に狂っている。
度を越えた暴言や行動の波紋として、結局、日本国民が被害を受けることになるでしょう。
倫理と道理を捨てた軍国主義の終焉が悲惨なのは、歴史が証明してきたし、今後も同様であろう。
共感10非共感0

・日本、お前は俺たちをからかってるのか?
はやく韓国の慰安婦に謝罪し、補償してください。
共感9非共感0

・日本は百年前の開港時に、西洋の船が停泊したとき、日本の女性たちが先を争って、猫も杓子も背が高くて体格の良い西洋人とセックスして種付けした結果、今の日本人は混血が多く、人種改造したといえる。
性風俗が私たちよりも開放的だったので、日本は不倫は罪にはならず、いとこ同士でも結婚している……
共感8非共感0
※しかも韓国人の多くは、これを「体格を見た目に劣等感のあった日本は、『政策』として混血をすすめた」と理解してます。見た目の綺麗な日本女性はすべて混血だと思ってる韓国人が多い。

・性国らしいふふふふふふふふふふふふ
共感7非共感0

・慰安婦制度は女性の人権に対する重大な侵害だと知ってるのか?
共感7非共感0

・橋下の暴言は、最終的に、慰安婦は日本軍の適切な行為だから、謝罪などいらないという意味に他ならない。
共感6非共感0

・日本が慰安婦を無視するのは、「戦地に強制連行されて処女を失ったって?で、それがどうしたの?」というような考え方。
女性の体を軽く見る日本人が、朝鮮の女なんて気にしない。
共感5非共感0

・橋下は最も日本人らしい日本人だ。
女性を男性の性アクセサリーとしか考えないのは、日本社会に根深くめりこんでいる日本的思考の典型的なものだ。
共感5非共感0

・何人かの日本人は、慰安婦の強制連行はなかっといってるし、必要なものだといってる…これを容認している日本国民は何なんだ。
共感5非共感0
※大批判されてますよ。これが言論の自由ってやつです。批判できても、言う権利そのものは奪えないのが日本ですから。

・ならお前の家族を売春婦として送れ。
共感4非共感0



橋下さんの発言はともかく、韓国に非合法の売春宿がたくさんあることも、売春婦輸出大国であることも、そしてアジアに買春ツアーにいく男が大量にいることも、すべて無視してよくこんなことが言えたもんだ。
公娼制度を法的に認めてる国は、欧州にもたくさんありますね。
法的に完全に認めてない国の、地下に潜り犯罪組織と繋がりを深める売春のほうが、よほど問題だと思います。
日本もきちんと認めればいいと思う。で、援助交際とか個人でやってるキモいのは、男女問わず逮捕して線引きはっきりさせるべき。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 
>日本がベトナムの件を持ち出すのは、筋違いだよ。
直接我々には関係ない上に、日本は米国側。
それを頼まれもしないのに正義の代弁者面して言うのは、日本人らしからぬ行為だ。
ちょっと冷静さ、欠いてないかい?
>慰安婦含め歴史認識の問題で一番面倒なのは、アメリカをはじめとした欧米諸国こそが蒸し返してほしくないと思っているところなんだよね。


筋違いだからこそ、そしてアメリカとの兼ね合いがあるからこそ、書いたように「壊れたテープのように同じことだけを言い続ける根性」が必要だと思います。
そもそも慰安婦非難決議を出しまくってるのはアメリカ下院ですよね。これ、「蒸し返してほしくない」と思ってる国が、友好国に対してすることでしょうか。
あと、そもそもべつに蒸し返すことにもならないと思います。壊れたテープのように、韓国のことだけを言い続ける限りにおいては。
もちろん与党がいうのは問題あるでしょうけど。

てかその前に、日本のメディアがやるべきなんですよね。
しれっとそれこそ正義の代弁者面して。
なんで日本のメディアは日本の敵なの?(゚皿゚メ)
 


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

海外の反応 ブログランキングへ