連合ニュースのパククネとオバマ大統領の握手写真論難…国際的ななぶりもの
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0005140090&date=20130510&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=10
立て続けですみません。
リクエストがあったネタです。
笑韓ネタなのでおおいにぷぎゃーしましょう。笑
でもこれ、報道官によるセクハラ事件の影に完全に埋まってますね。
この件に限らず、ほとんどのニュースがセクハラ事件で影が薄くなってるんですが。
韓国のメディアが、オバマとパククネが握手してるように見える(?)合成写真を掲載。
アメリカのメディアがウキウキとそれに飛びついて、おもしろネタにしました。正直たいした意味はないと思います。アメリカンな意地悪ユーモアだと思います。
コメントはネイバーの他、todayhumourからも拾いました。

worldmaptourist4_59_20130404090003

























・セクハラした報道官だけじゃなく、言論機関まで、蜂の巣をつつくように国をつつく。
我が国の醜い姿、どうなるんだ…

・これは批判するような話じゃないんじゃないの?
この写真を見てどうこう言う奴こそファックじゃないか?
ソースの異なる画像であることをきちんと表記していたのに、それをフォトショップの加工だという米国のメディアがおかしいだろう。
理性的になりなさい、馬鹿たち。

・大韓民国を蝕むのは、まさにマスコミ~~
汚い詐欺師のような奴らが神聖な言論を思うがままにしているのに、国がよくなるはずがないと思いませんか?

・中立を守るべき報道機関なのに、アメリカはこんな悪意のある記事を書くんだな。

・連合ニュースのやつらを、本気で引き裂いて殺したいと思う。

・ふふふ私の生涯で見たなかで、一番最悪のフォトショップ。
本当に私が足でフォトショップしても、これよりは上手くやる。

・ちょっとひどいよ、連合よ。
韓国で通じることが、アメリカでも通じると思ったのか?

・べつに意図的に合成しようとしたわけではないようだが、何とかパククネ大統領の外交的成果を浮上させようとしてるようで、痛々しいジェスチャー…
さらに、「韓国のパク大統領(左)が、米国のオバマ大統領と5月7日、ホワイトハウス会談で握手している」という説明までつけて…
それでも粗雑なので、本当に騙す目的で画像を合成しようとしたのではないようで…

・世界的に「私はバカ」を証明するなんて…

・こんなの独裁国家のやることなのに…
ああ恥ずかしい…

・ハァ………ため息が出てくる

・ふふふふふふふふふ
これはもう何だ、コメディか…

・深刻な外交的欠礼になるかも。

・恥ずかしすぎる、本当に
顔が赤くなる…ハァ

・もう今後、北韓の金豚一族の合成写真を嘲笑することもできないよ。ふふふ

・両方嘲笑だよ
申し訳ありません

・浅はかだ。

・オーマイゴッド……
本当に犬恥ずかしくなる;;;;

・馬鹿だ

・おい
なんて操作だふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・すさまじい馬鹿

・ハア…馬鹿

・ジョンナムと同じレベル

・本当に握手をしてたら、つぎはぎなんてしなかったのでは?

・写真だけ見て推理してみよう
オバマと撮った写真の中に、自然な笑顔のカットがひとつもなかったので、ああしたんじゃないのかと思われる
むしろ明らかにあざ笑われているように見えるが、パククネが、すごいアメリカ大統領と握手した写真が自然でなければならないため、そして、支持者のほとんどが老人で、写真をさっと見て、「さすがパクチョンヒの娘だ、オバマとの握手もかっこいい」となる
老人はインターネットなんて用事もないから

・めちゃくちゃに罵倒してやりたい……ふふふふふふふふふふふふ

・ああ、本当に日がたてばたつほど、国格がなくなっていきますね…

・パククネ大統領様に拍手!
拍手をなんと40回も受けたのが自慢!
起立は六回も受けたのが自慢!
空間を超越した握手をしたのが自慢!
英語で話したのが自慢!
写真も上手くできたのが自慢!

・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ………涙

・Windowsのペイントを使ったか?

・知能的なアンチ

・本当に情けない
小学生の夏休みの宿題じゃあるまいにふふふ

・オバマは写真を撮ってくれなかったようだな。
儀典の女王と言われていたのに、まったく…あんなに無視されて、本当にみじめだろうね
老人たちを騙そうとしているんだ。



これもし仮に同じようなことが各国にあったとして、国民性でダメージの度合いが変わるんだろな。
韓国人が1000ダメージだとしたら、日本人は100ダメージぐらい、アメリカ人なら10ダメージぐらい?いやよく分かりませんが。笑
韓国人は皮肉とかブラックユーモアにマジレスしすぎ。
 


ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

海外の反応 ブログランキングへ