安倍政権、歴史認識波紋、収拾に出た背景は
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006247051&date=20130507&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
安倍さんの発言を摘んで切り取って、ごたごた言ってる韓国メディアです。
きちんと伝えなさいよ。
まあ日本のメディアも同じですけどね…。
河野談話と村山談話をごちゃごちゃにしたり、過去に発言してないことについて「そんな発言はしてない」と言っただけで、弱腰になった!みたいな分析したり。
メディアは両国ともにアホですね。

t02200150_0522035512447928810























・ふふふふふふ安倍どうする
言葉を変えれば支持してた者に背中を向けられるだろうし、四方から責められてるふふふ
共感4非共感0

・ため息…いくら世の中に民族主義が跋扈して、有色人種の差別などに流れる傾向があるとはいっても…
これを解決すべき政治家が、過去の魍魎を呼び出して、横行させるのを見てると…本当に…
共感3非共感0
※本気でこれを言ってるのが怖い

・一度発した言葉は、拾って戻すことなどできない
共感8非共感0

・生体実験した写真を一度見てみましょう…そんな妄言ができるのか…
共感39非共感1

・↑日本は生きている人間を捕まえて、あらゆる汚いことをしたので、韓国人にはわだかまりができた
実験で行った蛮行の写真を見て、歯ぎしりした
たくさんの記録写真があるので、秘密は永遠に隠されることはない
国には力が必要ですね

・↑その写真を見て、しばらくご飯を食べられなかったよ
子供の頃に見たが、信じられないほどの衝撃だった

・日本は軍事力の増強に数年間力を入れた結果、アジア最強と言えるほどになった
また私たちを踏みつけて強奪しようとするのか
どこまで強欲なんだろう
共感25非共感0

・米国の北東アジアの集団戦略構想の最大の障害は…日韓関係は歴史的、民族的な情緒が悪ということ
共感24非共感0

・安倍さんは絶対に譲歩なさってはいけません
誇らしい大日本帝国よ、復活せよ
共感1非共感9

・改憲が一番重要なんだろ。牙を隠している。
共感58非共感1

・昨日までは国王万歳を叫んで軍国主義の復活を夢見ていた安倍政権が、米国の一言であんなふうに手のひらを返して言葉を変えるなんて、国を導く政権としての責任や品があるかどうか疑問です
共感140非共感0
※韓国メディアの報道の仕方のせいです。

・↑世界で消えるべき種
イスラム過激派団体、日本の極右団体

・安倍が今日、韓国を侵攻しても、多くの韓国人は日帝の車に乗っている。
道を歩いてみなさい。
今この瞬間も、チョッパリ車を購入している韓国人もいる。
共感56非共感4

・日本の人々は、自分がアニメの主人公だと考えているんだ…特有のオーバーアクション…「日本は強くなります!」……
共感2非共感0

・大きな間違いだ。
チョッパリ安倍は、米国の外圧に屈しない人間である。
安倍はもちろん、民族主義的で、情熱的なチョッパリ愛国主義者だ。
安倍を非難する暇があれば、現在の大韓民国の経済状況や所得格差を緩和して、物価を下げて、所得水準を向上させる方法を模索してほしい。
記者がこのようなことに文章書くようなことはないか?
共感2非共感1

・韓国はすぐに核武装するのは難しいが、米国を圧迫して、ミサイルの射程距離を5000キロほど増やしておかなければならない。
少なくとも、大阪や名古屋などの日本の主要都市が射程圏内に入らなければならない。
空軍力、海軍力は私たちのほうが絶対的に劣勢だが、ミサイルの分野では、私たちのほうが絶対的な優位性がある。射程距離だけ大きくすればいい。
朴大統領は、オバマに、安倍のせいで、後頭部がむずむずして夜になっても眠れないと圧迫しなければならない。
共感6非共感1

・↑私たちがアメリカの圧迫なんて、どうやって…

・↑ミサイルで私たちが優位というの、どういう意味なのかよく分からないです。
日本は戦犯企業三菱重工業で作ったH1A2で人工衛星を打ち上げたし、原発もんじゅではウランの再処理まで可能なので、その気になれば核爆弾を撃つこともできる状況です。
私たちが優位だというなら、その理由を知りたいです。

・お金をたくさん使わずに相手の脅威になるようにするためには、北朝鮮のように、私たちも射程距離の長い弾道ミサイルを持つか、核武装するしかない
弾道ミサイルは、米国のせいで持つことが難しいが、巡航ミサイル(トマホークのような巡航ミサイル)は、射程距離に制限がないので、ステルス機能を備えた射程距離5000キロ以上の巡航ミサイルを保有しなければならない。
北京とシベリアと東京を射程圏内に入れなければ、話にならない。
共感36非共感0

・自分が政治権力を得るために、他の国の歴史を歪曲して卑下する発言をするのは、公人として不適切な態度である。
彼の当面の行動は間違っていたわけだが、国際的な世論を察して、自分の過ちを認めて、さらに積極的に訂正することを願う。
共感3非共感0

・安倍政権が参院選でひどい敗北をすれば、日本人の心を信じられる…
帝国主義日本の時代は、時代的に帝国主義が猛威を振るった時代…
無知と宣伝、扇動に急造され、天王システムを作る愚… 
21世紀になっても覇権主義と膨張主義に陥って、不幸な過去の歴史を繰り返したいなら、必ず第2次世界大戦の結果のような対価を払わなければいけなくなる…
歴史的に、日本と韓国は、対立と葛藤ではなく、壬辰倭乱の前までは、平和な時代を過ごしていたというのが、両国の歴史学者の評価であったことを忘れてはならないであろう!
共感2非共感1
※安倍政権は参院選で大勝します

・「実効支配」というのは、国際法上で所有ではなく、占有の概念である
「韓国が独島を実効支配している」というのは、所有が明らかではない土地を韓国が占めているという言葉で、韓国自らが独島を紛争地域に認定している行為です…
なのに、政治家でさえ、「独島の実効支配」という言葉を平気で使っています
日本は独島の「領有権を主張」しているが、韓国は熱心に「実効支配を主張」している
全く愚かなことです。
独島は私たちの所有地であって、実行支配している土地ではありません。
「独島の実効支配」という言葉は適切ではありません。
共感96非共感1

・日本人を生体実験したら、あんな言葉が言えなくなる
共感13非共感2

・キムジョンウンと安倍の息子や娘が、もし結婚するとしたら?
考えたら身震い。
共感6非共感1

・夜道を怖がれ、背後に注意しろ!
共感10非共感0

・侵略根性を捨てられない…倭人は地球上から消えなければならない…
共感26非共感2

・中国の膨張を阻止しようとする米国、中国に経済大国2位の座を奪われた日本。
日本国民を右傾化させ、円安によって大企業中心の輸出政策を進行させている状況である
日本のバックには米国がついているので、日本はあんなに調子に乗っているんだ…
とにかく狂った安倍の支持率は70%を超えたので、一般的な日本国民は優しくて右翼とは違うという話は、もうできないんじゃないか
共感6非共感1



つくづく思いますが、韓国人は、相手が引けば調子に乗って偉そうになり、相手が出ればオロオロしますね。
「誰がなんといおうが、私は変わらない」という姿勢が足りない。 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

あとコメントについてですが、コピペします。

コメントについてですが、自由でいいです。
ただ、タイトルの下に書いてるように、「女の子の嫌韓増えろ~」がブログの主旨でもあるので、嫌韓の入り口に立った迷える可愛い女の子がなるべく引かないようなコメントをお願いしたいです。笑  それぞれにお任せしますよ。

発言の前後を切り取ってコピーされてた方は、ちょこっと卑怯ですねー。
マスゴミか!笑
ただまあ私は在日認定は好きじゃないです。とことん不毛でしょ。

海外の反応 ブログランキングへ