ヤクザ、韓国狙う…新型麻薬国内無差別拡散
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000237566&date=20130504&type=0&rankingSectionId=102&rankingSeq=7
日本のヤクザ組織が韓国で麻薬を拡散させてるらしいです。
画像がなかったので、アウトレイジビヨンドにしました。
この映画シリーズ、だいすき。


t02200150_0522035512447928810




















・薬やってるのは政治家だろ
共感54非共感0

・外国に留学してる人は、勉強もせず悪いことばかり学んでいる
韓国クラブで麻薬を覚えるのは有名です
韓国の親たちは、外国に留学させる前に、きちんと人格教育して下さい
共感44非共感1

・薬物事犯は、中国のように死刑にすべき
中国を見てみろ
自国民はもちろん、外国人まで、薬物犯罪に関与したらそのまま殺してしまう
韓国の法だと刑罰があまりにも軽い
だから、ヤクザが甘く見て韓国にきて犯罪するんだ
共感42非共感0

・私たちも、国家的な次元で、日本にヒロポンを輸出しましょう。
私たちは日本に36年も植民地にされたが、今は何でも勝たなければいけない。
卑劣なことを言い、どうせ滅びる猿の子たちに、ヒロポンを輸出して何が悪いのか?
共感38非共感5

・韓国の若い女性を麻薬中毒にして、借金づけにして、日本のセックス産業に誘いこむための策略では…
日本にいる韓国人売春婦は公式で3万人、非公式で10万人
こういった麻薬で作った借金を返済するために、日本のセックス産業に飛び込んだ韓国女性が相当数いるだろうと思う
共感32非共感1

・この悪いヤクザは検挙して、彼らが持ち歩くナイフで首を落とさなければならない。
共感26非共感0

・ヤクザと手を結んで体を売る韓国の売春婦。
慰安婦の名誉を貶める、麻薬中毒の日本遠征売春婦。
すべてを責めたてなければならない。
共感20非共感0

・韓国国内のゴミ組織暴力団は庶民を愚弄し、ヤクザの手先となっている。
ヤクザを兄として迎えいれている
共感19非共感0

・韓国警察と検察は、捜査権の独立でもって、新種の麻薬を韓国に流入させている日本の暴力団組織を完全に粉砕しなければ。
特に、韓国の女の子を日本の売春街で体を売らせている日本倭人の組織を完全な粉砕を望む…
共感20非共感2

・通常、日本のヤクザは日本の政界と繋がっている場合が多いので、こういうものも意図的な場合が多い。
共感17非共感0

・まさか韓国の多文化とか言って、ヤクザどもを無差別に入りこませるわけじゃないだろうな?
共感18非共感1

・日本政府が裏で支援して、韓国に麻薬を流しているんじゃないだろうか(?)
過去にも大東亜共栄を主張して、ヤクザを積極的に活用してきた奴らだから……
共感17非共感1

・麻薬流通業者らを死刑にしてしまえ。
共感11非共感1

・とにかくチョッパリは最悪だ。
共感9非共感1

・日本はいつも危害を及ぼす国
共感9非共感2

・ヤクザがした悪事は一つ二つで済むのか…
金貸しはヤクザの仕業で…しかも、薬物まで…
韓国は麻薬清浄国なのに…日本は、見た目はいいが、ブラックマーケットの規模は私たちよりもはるかに大きいし、影響力も大きい。
ヤクザや三合会華僑は、絶対入れてはならない。
共感8非共感1

・近いうちにヤクザが、我が国の道路を闊歩するのか…
共感6非共感0

・日本からやってくるもの。
放射能、脳炎蚊、薬物、アダルト動画
日本人はDNAに問題があるのか?
共感7非共感3

・一日も早く北朝鮮はああいう技術を身につけて、在日同胞を活用して、チョッパリの老人だけでなく、数少ないチョッパリの若者たちに、麻薬をばら撒きなさい~~!!
共感3非共感1

・日本の女性を探して、できるだけ多くヤリ捨てるようにしましょう​​。
我々は、韓国人としての自尊心を回復しなければなりません。
共感30非共感19
※死ね!



韓国国内を汚染する日本の犯罪組織を存分に貶せるのが嬉しいようで。
でも違和感ありますねー。
韓国で犯罪してる日本人より、日本で犯罪してる韓国人のほうが圧倒的に多いのにね。
しかもヤクザって在日率高いですよね。

韓国男の一定数が、最後のコメントのような思考で私たちに近づいてくることがあるという事実を、日本の女は知るべきです。まじで死んでくれ。
韓国男が日本の女を好むのは、「本来なら日本の男のモノである日本女を手にいれた」ことに優越感を感じる歪んだ意識が多分にあるからでしょう。真面目に誠実に日本女性と交際してる韓国男性のなかにも、そういった深層心理が少なからずあるんじゃないかなと私は思っています。
べつに現在韓国人と結婚してたりつきあったりしてる特定の個人を卑下したいわけじゃないし、すべてがそうだと言いたいわけではないですが、韓国人が捏造歴史を学び反日感情を育てたことに由来するこういった「歪んだ意識の存在」を私たち日本女性がしっかり認知しておくのは、すごく大事なことだと思います。
レイシズムの名のもとにおおやけには語ることを許されないのが現状ですが、それによって被害を受けるのは日本女性ですから。「語るのがレイシズムだ」という方こそ、「日本女性への人権侵害」を黙認してるんです。
こういった韓国男がやりたいのは、日本女を「いわゆる従軍慰安婦」にすることでしょう。「募集して給料を払う売春婦」ではなく、「無理やり拉致監禁して性奴隷にする」ほうの慰安婦ね。
捏造の従軍慰安婦像を広めた朝日新聞は、私たちの祖父たちに冤罪をかぶせて貶めているだけではなく、間接的に現代の日本女性をキケンに晒してるんです。

繰り返しますが、韓国男みんながそうだと言いたいわけじゃないですよ。
でも実際、韓流ドラマにおける韓国男×日本女の組み合わせだって、彼らの「恨(ハン)」の解消でもあるわけで。ほんとあの手の韓ドラ、超キモい(゚皿゚メ)

>ネトウヨも韓国人も同レベル

韓国経済やBBCアンケートなど韓国しょんぼりネタをやったら、こういう書き込みが増えますね。笑
でもそれが報道されてた時期、韓国では連日橋下さんがトップニュースだったし、そっちのほうがずっと書き込みが多かったんです。
で、コメント欄には「橋下の娘を差し出せ」みたいな醜悪な発言が大量に書き込まれ、共感が押されてました。
韓国女性はいったいどんな気持ちで、自国の男性のこういう書き込みを見てるんだろう。
私も空気読まずにどこでも韓国の話をする下品ないわゆるネトウヨは好きじゃないけど、イミョンバクが天皇陛下を侮辱したときだって、「イミョンバクの娘を犯してやる」なんて発想、しなかっただろうと信じてます。
実際に日本女性も、アメリカやソ連の兵隊によってレイプされたけど、日本の男性は「仕返しに現代のアメリカ人女性やロシア人女性をレイプして自尊心を回復させたい」なんて思わないでしょ。
まあ私は男ではないので分からないけど。男性陣に聞きたいけど、本音のところでちょっとはこういう感情があったりもするんですか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ブログのデザインころころ変えてすみません。これはどうでしょう?
試行錯誤中なので、またころころ変わるかもですが、しばらくはお許しください。
あと、「アドセンスつけたらいいよ」って言ってくれた方へ、
申し込んだらすぐに返信がきて、審査に落ちました。がっかり(TДT) 
なので、忍者ツールズっていうクリックのやつにしました。
儲けさせたくない方は、上とか左の広告クリックしないよう気をつけてください。
昨日256円儲かった!うん、パソコン代にはならない。笑
私のやり方がおかしいのかしら。でもなんにもないよりモチベになりますね。
で、それよりデータとか見れる忍者ツールもあって面白くて、違う意味でハマってました。
みんなの動き、いろいろ見えちゃうよ~笑。もう見るの飽きたけど。
ベテランさんはこういうの見て分析してアクセスアップとかさせるのかフムフム~と勉強になりました。
数字やグラフの分析オタクな男性とか、こういうの好きなんだろうなあ。
 


ランキングに参加しています。

女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ