ドルトムントファン「香川病」スペインで応援歌熱唱
http://sports.news.naver.com/photocenter/photo.nhn?photoId=678789&category=etc&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3Fgno%3Dnews076%2C0002333543
これ嬉しいね。
さすが私の香川(´∀`*)
しお韓さんhttp://siokan5000.blog.fc2.com/blog-entry-605.htmlとは、コメントがかぶらないようにしました。
何回も何回も動画見て、ニヤニヤしちゃう。
動画はしお韓さんのところにリンクされてたので、見てない方はそこで見てください。


paku














・香川はマンUの選手なのに、まだ忘れられず、数万人のドルトムントファンが英国に来て、香川真司の応援歌を熱唱する場面だね。ふふふふ

・香川は、本当に良い。
朴智星のようなマーケティング用じゃなくて、ユナイテッドの戦力としてかなり貢献してる。
競技力を見ても、香川は過去の朴智星よりもはるかにいい。
ただ、この記事は、国内記事に相応しくない。

・放射能猿を見たドイツ人の反応を、放射能猿が撮影した動画?ふふふ

・こんな反応をするぐらい、ドルトムントでの存在感は大きかった
でも、言葉尻をつかまえて香川を貶す韓国人の鍋根性…
劣等感もほどほどに

・香川残りのサッカー人生
ユナイテッド→アウクスブルクにレンタル移籍→QPRに移籍→江原FCに移籍

・香川は今、アジアNo.1である
ソン・フンミンはまだまだ

・香川はもしかしたら、再びドルトムントに戻るかも…
今年、マンUでは、ハットトリック以外に何の活躍もないから…
ドルトムントは今、世界最強となったし、戻ってもいいような気がする…
ゲッツェの代わりに…

・香川はブンデスに残ってたら、チェムスに行けたし、もしかしたらチャンピオンズ優勝も…
とにかく香川はブンデスと相性がいいみたい
香川はチャンピオンズ8強以上に行けないよ

・日本のアニメを見るやつよりも、グクポンのほうがはるかに優れています
なぜかって?
狂った親日のやつらは、自分の腹を満たすために親日をやったが、儒者は少なくとも国を取り戻すために義兵活動をしたからだ

・うらやましい!
香川はドルトムントではレジェンドのようだ…!!
チソンは忘れられた選手だ…

・チョッパリを持ち上げるクソ野郎がネイバーコメントに増えたね。
全員に放射能を食べさせたい…
※そりゃあこの記事、韓国人は基本的に近づきたくない記事だもんw

・もしこれが香川ではなくて、アメリカやヨーロッパの選手だったら、誰も関心を持ってない
日本人だから興奮して悪口を言ってるんだね

・ネイバーは振り子が激しいね…
日本を偏愛してる、日々ひどくなる...
日本関連の記事が、あまりにも多い。

・「香川が去ったので、私たちはチャンピオンズの決勝に行った」
まあ、こんな意味だろう
「ドルトムントを離れてくれてありがとう」

・朴智星の名前を熱唱する記事なら、韓国だから分かるが、世界的に客観的に見たときに、なぜそんなにたいしたことのない選手を記事にする?
香川が日本人だから記事にしてるんだろう
この記事を書けば、グクポンだイルパだと、コメントが増えてヒット数が上がると思ってるんだろうけど、記者は視聴数を上げようとするより、こんな記事は国際的な感情を助長することを知ってほしい
※香川のデキが良くないって記事なら、そんなイチャモンつけないくせにー

・この間ゲッツェが移籍するときに、オーナーが直接キッカーのインタビューで、ゲッツェのかわりに香川が来てくれればいいんだけど、無理そうだと話していた
実際、ドルトムントファンは香川の応援歌を作ったんだ
韓国選手の試合で韓国のファンが応援してたとき、韓国のファンを見ながら、ドイツ人が香川の応援をしたんだよ。ふふふ 

・認めるべきは認めよう。 
香川はドルトムントでは途方もないエースだったし、マンユーでも上手くやってる。

・ゴミのオタクイルパがネイバーには多すぎる

・正しい歴史認識を持ってない小学生や中学生が、匿名を保証されているネイバーで、幅を利かせてるようだ…
香川について、自分の意見(日本賛美)と少しでも違った意見を言うと、無条件にグクポンだと言って、韓国の国民性まで悪くいう…

・グクポンの反応がめっちゃ気になる

・↑あなたは老いれば悔やむだろう
あなたの祖父は、国を売ったのかもしれません
でも多くの祖先は、国のために命をかけて、独立運動したんです
韓国が嫌なら、親に言って、韓国籍を捨てて日本に行きなさい
まあ、日本も、あなたのようなゴミなんて要らないだろうけど
 

反日韓国人は、こんな記事なんて無視したほうが、心の健康にいいですよ。
気持ちよく日本を貶せる記事、他にいろいろあるやん。


ちなみに私、香川が怪我したときにお百度参りしました。
セレッソファンの友達に、怖い顔で「やるよ!!」って言われて。
「え…それはちょっと(しんどそう…)(^_^;)
」 
だって百日かけてやらなきゃいけないものだと思ってたもんで。
説明を聞くと別にそういうわけではないようで、それなら日本人たるもの一度ぐらいはやってみなければと。

ゆっくり歩いて約二時間で百回の往復が終了、非常に楽チンでした。
え、もっと苦行しなくていいの??って心配になったぐらい。
最初は雑念しかなかったけど、無言で歩くとどんどん雑念が抜けていく。
つまり私たちの二時間の散歩、もといお百度参りのおかげで、香川は見事に復帰したわけです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「芸能やファッション等の女性向けの記事を増やそうぞ!個人的にはゲーム・アニメ・サッカー・歴史など」
お、おう。
どれも苦手分野、とくに芸能は超苦手なんですが、頑張ります。
とりあえずサッカーやりました。
でもサッカー翻訳はいっぱいあるので、あんまりでしゃばるのもアレですね。

「ツイッターのアカウントほしい」
ツイッターのアカウント作ってみました。
使い方が若干わからないんですが、更新情報ツイートします。
@mizukikenkanです。これで分かりますかね?

>日本おかげさまさん
ありがとうございますm(u_u)m
もう一度、繋げておきました。

>ROMさん
ご挨拶おくれましたが、おひさしぶりです。
いつのまにか賑やかでしょ。笑

海外の反応 ブログランキングへ