これ、スレを立てたのは、日本在住もしくは日本旅行中の韓国人のようです。在日ではなく。
在特会のデモに心を痛め、日本と韓国が仲良くなってほしいと考えてる方のようです。
とりあえず読んでみてください。



 嫌韓を嫌悪する日本の方

今日、大阪ナンバ周辺で、道行くデモを見ました
あまりにも鬱憤が爆発しましたが、頭が痛くなるほど我慢しました
韓国を嫌悪するという内容の発言をしていたんですよ
太極旗を引き裂くような立て札もありました
とても写真には写せませんでしたよ…
そして、横断歩道を渡っていくと…別のデモ隊がありました
そのデモ隊は、嫌韓に反対する日本の方々でした

iyonn

















日本語を私も完全にはできませんが…
「差別やめて」が一番はっきり見えます
申し訳ありません、警察もいたので、写真も急いで撮りました

iyonn

















一番はっきりと見えるのが「わたしの友人に手を出すな」
レイシスト(人種差別?)の立て札もうっすらと見えますね
osaka against racism「大阪の街は、差別主義を許さない」

iyonn

















警察が恐い顔で見てました…

iyonn































見えますか?
仲良くしようぜ

iyonn

















仲良うしまひょ!!「仲良くしよう」
立て札も見えます

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とても急いで撮りました
向かい側には嫌韓デモ隊がいましたが、
どうしても聞くのが嫌で…見たくなくて急いで歩きました
こんなデモを見てきました
私もインターネットのニュースでしか知らなかったが、初めて見ました…
日本に嫌韓の日本人がすごく多いのを私も知っています
しかし、このように嫌韓に反対する日本人もいるということも知っていただければ…
実際に遭遇した経験でした。


※ふつうの日本人なら、この経験を韓国の掲示板サイトで報告しているこの韓国人に同情して、ちょっと胸が痛くなったんじゃないでしょうか?
正直、私もそうです。
そして仮にメディアがこの件について報道するとしたら、↑ここまで↑しか伝えないでしょう。
「可哀想」という感情のみに訴えかけて日本人に譲歩を迫り、それ以上の分析なんてしないでしょう。
でもそんなんじゃまったく解決にならないんです。
理由は、以下の韓国人の議論を読めば分かります。



韓国人のコメント

・もともと嫌韓の日本人もいたけど、他の国とのもつれた歴史を政治的に利用する汚い政治家、安倍のような人間が扇動するので、嫌韓ではなかった無知な人も、嫌韓になっていってるんです。 
とにかく国というのは、その国の政治家たちが導いていくものなので、汚れた歴史歪曲主義者が日本の首相である以上、大韓民国と日本が健康的に仲良くなることが難しいんです。
※私たちは安倍さんに扇動されて嫌韓になったんでしたっけ?
まったく違いますよね。
日本の政治家に、嫌韓を扇動する人は皆無だと言っていい。
これは韓国の政治家による反日扇動を、日本に置き換えたものでしょう。 
韓国人による日本分析は、韓国社会の投影です。
 
・小泉畜生のせい

・日本国民が本当にかわいそうだと思うのは、日本政府があまりにも愚かなこと…

・これを見て、日本全体を罵る韓国の習慣がなくなってくれれば…
※えーと…その習慣が嫌韓の原因の一つなんですが 

・台無しにするのはごく少数なんです
99%は間違ってないのに、1%が悪いと、すべてが悪いと認識してしまう社会…

・前から思っていることなんですが、嫌韓は韓国のイルベ虫のような人だと思う。
社会の癌のような存在で、メディアの操り人形…
 ※イルベの説明は今回はなくていいよね。過去記事見てください。 
「メディアの操り人形だから嫌韓」というのも、韓国の反日の理由の投影ですね。 

・実際、日本とは手を握っていったほうがよい未来が見えると思いますが… 
日本が韓国にきちんと謝罪さえしてくれればいいのに…
※まだ謝罪を言いますか

・戦犯が1%だけでしょうか?ふふふ
第2次世界大戦当時、日本のリーダーはほとんど釈放されてしまいましたよね?ふふふ

・どう​​せ多数派に負ける。
つまり、現在の日本を根本的には変えることができない微々たる力で、政治家の後援を受けている極右勢力に負けると思います。
今の日本国内での極右がごく少数だと言って自分を慰めている人がたくさんいますが、大事なポイントを間違ってます。親韓は日本をリードしていないんです。
日本の国民性をよく知る方ならよく分かると思います。※日本人は権力には逆らわず従順ということを言いたいんでしょう。
民主主義の皮をかぶった日本という国、世襲政治家が当たり前の国では、国民が政治家の行為に激しく反対する姿は、想像するのが難しいですね。

・まあ日本の人口が1億人を超えてるから、その中に親韓派もいるんでしょう。
ほとんどの日本人は興味ないが、権力者が極右だから、日本人もそうなります。
※これも日本国民がアホのように権力者に従順ということを言いたいんでしょう。


その2
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/27421993.htmlに続く

話はズレますが難波の警察りりしいね。
大阪誇らしい(*´∇`*)
お仕事お疲れ様です。

 
海外の反応 ブログランキングへ