プーチンと安倍、露日平和条約交渉を進めることに
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006232532
これ、あんまり人気の記事ではないですが。
交渉がうまくいくといいですね。
ロシアは信用ならない怖い国だと思うけど、国民全体を反日でまとめあげてる国じゃない。
これってすごく重要なことだと思う。

iyonn






















・強大国にはぺこぺこする卑劣な根性
共感48非共感2

・↑日本は西洋のやつらには、股を開く習性なんだ

・日本と平和条約を締結することができると考えている国があるなんて…本当に驚いた。
ロシアがその幻想からはやく覚めますよう…
共感43非共感1

・領土紛争では中国や韓国には超強硬なのに、ロシアにだけは尻尾を下げて近づくのは、原発縮小に起因するガス開発のためか?ふふふ
卑劣な奴
共感39非共感3

・ロシアはだまされてはいけない。
その作り笑いの背後にある日本の本心に。
あんなふうに表面上は平和的なふりをしてても、裏で静かにあれこれ足場をかため、準備しておいて、急に牙をむく。
共感39非共感4

・プーチンが安倍を殴って欲しい
共感25非共感2

・↑イゴール・ボブ・プーチン

・ファック。
もし日本が戦争するときは、中国と北朝鮮は日本のチームではない。
なぜなら同じ被害者だから。
アジアで日本が好きな国は、日本の犬の台湾だけ。
共感27非共感4

・米国もこれをやって、日本に後頭部を殴られた。
共感20非共感0

・安倍はすごく賢い。
ロシアが何が必要かを見抜いて、極東アジアで日本の位置を確固たるものにしようとしている。
外交はあんなふうにするべきだ。
韓国は日本に一歩遅れをとっている。
二国が手を組んだ理由、その最終的な目的は、韓半島だ。
韓半島は無駄な神経戦をしている。
北朝鮮のイノシシのような行動は、中国もロシアも願わない。
北朝鮮は、国際的な迷子になる前に、韓国と対話して、統一を準備する必要がある。
それが北朝鮮が生き残る道だ。
共感27非共感8

・日本は、国際的ないじめにあうのを恐れてロシアに媚びたね…
共感18非共感1

・中国が米国の代わりに超大国になったら、周辺国をすべて飲み込んでしまう。
共感15非共感0

・プーチンはKGB出身の超タカ派なので、日本が逆につけこまれるかもしれない。
千島列島を絶対渡すような人間でもないだろう…
共感14非共感0

・100年前に自分たちが侵略戦争したくせに、奪われた土地を返してほしいというチョッパリ。
対馬を大韓民国に返せ。
共感13非共感2

・強者に弱く、弱者に強い日本
共感13非共感3

・ロシアが北朝鮮を本当に捨てようとしてるみたい
共感11非共感1

・チョッパリが賭博しようとしてる。
共感13非共感4

・戦争がもし起きたら、米日が私たちの味方で、北は中国が背後にいて、ロシアはよくわからない!
ソ連の時は中国を助けたが、現在、北の味方が中国だけだと分かっている!!!
共感3非共感13

・↑日本は主敵だ

・↑永遠の同盟なんてない

・米国が日本につくなら仕方がない。
我々は中国について日本を包囲する必要がある
共感4非共感7

・↑そんなことしたらチベットのようになる。

・↑在韓米軍を追い出して赤化統一しましょう​​と言ってるようにしか聞こえない

・↑中国より、アメリカやロシアのほうが良い。

・北露日vs韓米で第三次世界大戦?
共感2非共感9
※なにこの発想w

・↑米国が韓国と日本のうちどっちを選択するか考えれば、日本を選ぶ可能性が高い。
条約とか見るとね。

・↑米国は日本を潜在的な核保有国としてのお墨付きを与えた。
さらに米国は、英国以外とは共有していなかった米国の極秘事項である原子力発電の情報まで、日本と共有している。
そんな状況で、韓国と日本が戦って、米国が韓国につくはずがない。
もちろん、アメリカが強大国として存在する限り、韓国と日本はお互いに戦うことはないんですが。

・アメリカは精神を引き締めなければならない。
911テロを起こしたアルカイダよりも悪辣なのが日本だ。
太平洋戦争時に神風自殺特攻隊の2000人が、米軍を数万人も殺したことを忘れてはいけない。
アメリカは仕方なく原爆2発を日本に落としたんだ。
敗北した日本を積極的に支援したのはアメリカ。
しかし、日本は裏切りの上手さで有名な国だ。
米国は日本を警戒しなければ。
共感9非共感5

・ファビョーンしてるうらやましい朝鮮人たちwww
共感5非共感11

・↑植民地に過ぎなかった朝鮮人とは対話する必要なんてないよね

・ロシアは中国のことが好きだが、日本のことは好きではないだろ。かつての共産主義国仲間
共感1非共感1

・↑勉強しろ、中国とロシアは仲良くないから

・いつも見てもプーチンの威厳は、力そのものだ。
「あなたが強く出れば、私たちも強く出るしかない」
簡潔で明確なメッセージ。
相手を恐怖に震えさせるオーラ。
男は、かくあるべき。
ロシアのヒグマプーチンは、現存する最強のリーダーである。
共感3非共感3

・勘違いしてるのは、日本が韓国を嫌うのは、弱小国だからではない。
だって日本は東南アジアには好意的だろう。
理由は、韓国には言葉が通じないからだ。
問題があるなら、あんなふうに対話を通じて交渉すべきだ。
耳を塞いで自国内で無知な国民を反日扇動して、無条件に私たちが正しいと日本をけなすから、日本が韓国を嫌うんだ。
韓国人が人間で、日本人は考えの全くない動物なのか?
少なくとも政治家は、日本のほうが清潔だ。
日本は濾過なしの生放送で、独島問題や歴史論争もする。
共感5非共感10

↑親日野郎

・日本とロシアが手を握って、ロシアは中国と手を取り合って、韓国オワタ
共感0非共感5


日英同盟うんぬんの要望も多いですが、それも近くなったら報道されるかもです。
日本の近代史を見ると、なんだかんだいってもアングロサクソンと組んだときが一番うまくやってるように思います。
ゲルマンとラテンは、けしてキライじゃないですが、トラウマが…笑


imge84699d0zikbzj