日本、韓国から日本への賠償請求を防ごうとして、日本から韓国への賠償請求を提起していた
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0006192797
これ、韓国を知らない人が本文を読んでも、なにを言いたいのかさっぱり意味が掴めないと思います。
敗戦した日本は、半島に莫大な財産を残してきました。
日本はその請求権を主張しようとし、その後請求権を放棄しました。その上で莫大な経済援助をしました。 
韓国が問題だといってるのは、「放棄する前に請求権を主張しようとしていた」ということ。
反省がないニダと言いたいんでしょうね。



・簡単に説明しよう。
日本は、日帝強制占領期間の36年間で、私たちの皇族を殺害して皇統を断ち切り、教育と文化を抹殺し、あらゆる宝物と文化財を日本へと持ち帰って略奪し、強制徴用し、日本軍の性奴隷として20万人余りを連れていき、集団殺害し、生体実験し、木材や金や銀や石炭などをとるために全国の山を掘り起こしetc
これらの罪に対する賠償請求を韓国が日本にするかもしれないと、日本は思ったんだ。
だから、日本はまるで自分たちが朝鮮に対して請求するものがあったかのように偽装した。
狡猾な日本らしいやり方だ!
共感170非共感4

・↑その通りだ。
だから日本は韓国に多額の賠償金を渡さず、独立祝賀金という名目で、少しだけお金を渡したんだ..
.当時の朴正煕大統領は、経済発展するために、それを仕方なく受け入れたんだろう。

・↑でも朝鮮の皇室は親日派だったけど。

・↑皇室が親日派になるよう、日本が仕組んだんだが。

・過ちを認めない限り、日本は絶対に北東アジアのリーダーとしての役割は果たせない。
共感161非共感5

・ 上では、北の豚がご飯をもらいたくてブーブー鳴いて。
横では、他人の財布に手を突っ込もうとする猿がいて。
豚は殺して焼いて、猿は捕まえて中国人のとことに持っていってあげよう。
猿の脳を食べる野蛮な中国人に、日本猿の脳は特別食になるだろう。
共感142非共感6

・↑ 表現が面白い(笑)

・日本は私たちにとって、いつでも警戒1号対象国です。
海に生きる魚を長生きさせる方法は、水槽のなかにタコを一匹入れるといいと言います。
私たちにとって、日本はタコです。
自分たちの仕事を日々忠実にこなしながらも、常に日本への警戒が必要です。
日本を!絶対に忘れてはいけません。
私たちが油断した瞬間、日本は私たちの弱点を殴ってきます。
共感126非共感6

・↑ 今日本は動いています。
世界の首脳たちに会って経済協力を約束しながら、韓半島を戦争に追い込むための離間工作をし、大袈裟に騒ぎ立てています。
そして後ろから米国を揺さぶっています。
日本は北朝鮮の核実験をまず問題にして、韓国の親しい友邦だと表では言いながら、裏では東海へと船を出してきました。
北朝鮮と韓国が全面戦争になるよう誘導した後、独島を口実にして再び韓国に攻めて来ます。

・↑日本は今、憲法を改正しようとしているからね。
 
・猿も北朝鮮も汚くてうるさい。
共感98非共感6

・ 朝鮮から略奪していった数百兆の財産を返せ、猿たち
共感80非共感3

・↑ 数百兆ドルでも足りない。

・北朝鮮が唯一許諾した韓国の歌は 「独島は我が領土」。
つまり、少なくとも日本が存在する限り、共通の敵が存在しているということだ。
もちろん、今はお互いに争っているが、金正恩がクーデターでも起きて倒されて統一できれば、日本を犠牲にして、韓半島大国は大東亜共栄を築ける。
共感77非共感2

・ 日本にバックパック旅行して感じたこと。
日本の人々は優しくて親切ですが、政治家と右翼はそうではない
共感84非共感11

・↑ 旅行した印象と暮らした印象は違います。
日本人は別の態度を見せますから。
韓国と同じようだと考えてはダメです(日本は他のどの国とも異なります)

・ ↑チョッパリには裏表がある。、

・私たちがうまくやってれば、日本なんて国はとっくになくなってる。
まず私たちが反省しなければいけない。
根本的な問題は、いつも内部にある。
共感65非共感4

・ (笑)日本はオタクの王様だな..
チョッパリが何故チョッパリなのか、よく分かる記事だ!
共感52非共感2

・北朝鮮が核実験をしているが、ターゲットが日本であってほしい。
共感51非共感3

・ 私たちの主敵は日本だということ。
共感50非共感5

・良心のない猿。ふふふ
共感44非共感2

・ 北朝鮮は愚民、チョッパリは右でキーキー
共感42非共感4

・北朝鮮は、必ず日本を火の海にしなさい!
共感39非共感2

・ なぜこんなにうるさい?
日本は猿が住んでいる場所か?
共感36非共感3

・日本は請求権を行使する権利なんてない。
むしろ、日本が韓国から盗んだ文化財や、人的物的資源を合算して日本に請求すれば、ものすごい金額になる。
朴正煕が韓日協定を結んでしまったから日本に賠償請求するのは困難になってしまったが、少しでも良心があるんなら、人的収奪に対して日本は韓国に補償する義務がある。
共感24非共感0

・ドイツは戦犯国家としての責任を果たして、欧州経済が滅びそうなときは周辺諸国にお金を貸したりしているが、チョッパリはなぜこうなんだ?
共感24非共感1

・日本に行って、60歳以上の日本の高齢者だけを選んで無差別殺害したい
共感26非共感5

・ 対馬を返せ....泥棒よ.....
共感22非共感1

・ 富士山の爆発はまだ?
共感19非共感0

・壬辰倭乱を起こした豊臣秀吉は、百済系の子孫だ。
従って壬辰倭乱は百済の子孫が再び朝鮮半島に帰って来ようとしたもので、内戦のようなもの。
徳川家康は、新羅系の子孫だ。
結局、新羅の子孫が百済の子孫をおさえて政権を取ったということだ。
こういうことを知らない日本人は、生意気にも故国を卑下している。
共感19非共感0

・ 福島の後遺症はまだ?
パラリンピックの準備してろ。世界1位の有望株だ。
共感20非共感1

・ 第2次大戦後のドイツは、ナチスという政党がしたことだと過ちを認めたから再び立ち上がることができました。
しかし日本は天皇制度があるから、過ちを認めると、最終的に天皇が責任を負うことになります。
これは日本という国の存立の問題となるので、我々が主張している問題を認識するのが難しいんです。
しかし、天皇が過ちを認めて、日本の内閣に積極的に解決するように促すべきです。
これが日本の生きる道だと思います。
感19非共感1



キチガイばっか(*`Д')
当時の政治家はなぜ日本の請求権を放棄したの?なんで莫大な援助したの?
それによって、日本はいったい何を得たの?
韓国の反日が、それでマシになると思ったの?
旭日旗も同じです。譲ってもまったく無意味です。
譲れば譲るほど調子に乗る国。

 




海外の反応 ブログランキングへ