"韓国人を大虐殺する"今度は日本の女子中学生の妄言
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0002504474&date=20130402&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4
「無慈悲な」って枕詞つけたほうが良かったかも。「無慈悲な大虐殺」
北朝鮮による無慈悲な核攻撃宣言よりもソウルを火の海にする宣言よりも、日本の女子中学生の発言のほうが問題だと思ってる韓国人も多いようです。
いつもだいたい共感コメント順に翻訳してますが、金太郎飴発言に飽きたので、たまには新着順に適当に。

・日本が近隣諸国と健全な関係を維持したいなら、操作された歴史を正さなければならない。
朝鮮史編修会と警察を総動員して、韓国の歴史書数十万冊を破棄し、碑文を操作した。
日本の文化を偉大であるように見せるため、また韓半島侵奪の正当性を確保するために操作した嘘を、正す必要がある。
しかし、日本はむしろ偽りの歴史を臆面もなく教育して、防衛白書にまで載せている。
韓国の歴史書数十万冊を破棄?なんのジョーク?

・この間、日本のDNAの研究チームの調査結果、日本の祖先は韓半島から渡った人々と縄文人猿の混血だと言っていた...
そのためか、日本がひととき韓国を支配したが、チョッパリの韓国に対する劣等感は非常に根深い。
歴史的、文化的、人種的に、朝鮮半島なしには日本の歴史は存在せず、王さえも百済系で。
日本人はその根強い劣等感のために、常に韓国をストーキングしていて、性格が狂っている。

・日本人は、中国や台湾にまで行って、韓国の歴史書を見つけて、数十万冊を火をつけて廃棄したというけど、もう操作するのはやめてください。
野蛮な過去の過ちを隠し、近隣諸国の人々の命を狙う行為は、もはや許されない。
数百年間にわたる略奪によって金持ちになったのが日本です。
いつまで続けるのだろうか?

・チョッパリはまだ惰性のなかで現実把握ができていないようだ。
李明博が任期末に、独島を訪問して名言を残しただろう?
過去の日本は国力があったから機嫌をうかがっていたが、今は衰えてあまり​​気にならなくなったってね。
私たちは、分断国家として大きな軍事力を誇り、経済力も国際的な地位も、日本とはますます格差がなくなっていってる状態なのに、日本はまだ精神錯乱しているようだ。
盗難にあったという証拠がないのに、我が国が推測だけで日本からの仏像の返還要求を拒絶しているだって?それは日本の国力の衰えのあらわれだ。

・2011に津波来て、日本が大混乱になって....日本を助けた大韓民国に対して、こうやって恩を仇で返す一部の日本人たち...

・日本での売春している韓国の女たち。
日本の右翼ゴミのことは理解できないないけれども、
我が国に東南アジアから乞食がやってきて馬鹿騒ぎしているのを見ると…
もし同じように東南アジアからの売春婦が国に居座ったら、好感を持つことができるか?

・あれは本物の保守バカだ。
報酬を与えると、上流層が言えないことを代わりに言ってくれる。
上流層の利益のために、体と心を捧げて忠誠を尽くし、報酬を得ている作男だ。
こういう寄生虫は、世界のどこにでもいる。
時にはあの女子中学生のように純粋で、自分が何を言っているかも分からずに、オウム状態になっている場合もあるが、、これが本物の保守バカだ。

・これは政治的な扇動で、政権維持のための方針だろう。
嫌韓デモを見守る日本の政治家は、韓日関係の改善を考えていない。
日本の極右勢力である自民党の政権維持のためだ。
ファシズムや帝国主義時代への郷愁を刺激して、自分たちの影響力の強化を進めている。
これは今の韓国も似たような状況だ..
経済的に困難で、社会的ストレスが大きい社会だとこんなふうになる。
そのために周辺国の領土を求め、過去の蛮行を自分たちの誇らしい歴史だと捏造する。
これは、システム改編より簡単である。
こういう政治扇動は、保守が上手い。

・日本に韓国人がなぜ住んでいるか知らないのか?
日本にいる韓国人は、強制労働させるために韓国から日本へと連行された人々だ。
後に解放されて、日本人と融和して暮らすようになった。
この女子中学生はどんな洗脳教育を受けたの?
日本は戦犯国のくせに、被害国である韓国に口汚くののしる。
こんな姿を見たら、富士山の爆発を心から祈らずにはいられない。

・これ、韓国人が、韓国でレイプ犯罪をおこしてるパキスタン人やバングラデシュ人の労働者を嫌いなのと同じことじゃないのかな??
その通りです。いや、それ以上です。パキスタン人は、戦犯国がどうとかいって被害者面しないでしょ

・日本の歴史操作がどれほど恐ろしいかを示している。
独島を操作して、韓国の歴史を操作して、韓国人を操作して、日本人全体を殺人者にする日本。
それでも民主国家か?
永遠の略奪国家、操作国家なのか?
プライドが高くて、近隣諸国を陰湿に攻撃して殺害しようとする日本。
真実を何十年も体系的に操作してきた日本。
これ以上、操作した歴史を真実だと主張しないでください。

・日本にいる韓国人の不法就業者 ....
我が国にいる東南アジア労動者のように、悪いことをたくさんしたんじゃないの ... 
それなら悪口を言うのも理解できる ...
ふふん。韓国にいる不法滞在労働者がんばってね~

・大半の在日1世は、日帝時代、自ら自発的にお金を稼ぐため、また食べていくために、日本に行った。
なのに戦後は強制連行されたと言って、日本政府へ様々な特典を要求して、その恩恵を受けて、その子孫ま​​でそれを享受するなんて。
日本人たちが怒るのは当然...
共感2非共感11

・日本がますます熱烈な愛国主義路線を走り、愛国主義者たちが多くなっていく理由は他でもない、日本が危機的な状況にあることを彼らが知っているからである。
熱烈な愛国主義者たちがたくさん出てくるほど、国家、社会が危機に瀕しているということだ。
そのためにターゲットが必要であり、そのターゲットがまさに韓国を指しているということだ。もし半島が統一されれば、開門政策で外国から韓国にやってきた外国人がターゲットになる可能性が高い。
理由は統一となれば混乱するし、南北が一つになるためには、民族、民族を叫ぶしかないから。
もう日本があるじゃん。民族団結のための永遠の悪役が日本でしょ。鏡を見なさい。



もうどうしようもないね。
在特会を支持はしません。
でもね、↑↑↑こういう韓国人をどうすんの。
起源説と根っこは同じです。
韓国は、国をまとめるために、誇らしい古代史と屈辱の近代史を教えた。
古代史における起源説は笑えますが、近代史における捏造は笑えない。
こんな国と「合同で歴史教科書づくりを」とか言ってたサヨク連中がどれだけ馬鹿なことを言ってたか分かりますね。
反日が国是であるというのはこういうことです。

海外の反応 ブログランキングへ