http://ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html

 このブログ凄まじいんですが、本当でしょうか?
(追記、今は削除されてますね。こっちで読めます→http://ameblo.jp/segei/entry-11500806898.html
いや、真偽にはあまり興味ないし、どうでもいいんですが。
そもそも私、ついさっきまでCODE-Vもソ・ジェウォンとやらも、まったく知らなかったんだけどさw誰よw
ただ、CODE-Vのファンの方のキチガイコメントを読む限り、このブログに載ってる写真が本人であるのは間違いないようですね。
私が驚いたのはついてるコメントです。
まともなコメントもありましたが、キチガイなコメントもいっぱいあって、心底びっくりしました。
繰り返すけど、このブログの内容をべつに真に受けてるわけじゃないです
ただもしこれが真実なら、あまりにも女性が気の毒です。
騙されて貢がされて、流産した挙げ句、自殺未遂して精神科に通ってるんだよ。
韓国のような後進国ではそうじゃないのかも知れませんが、ソ・ジェウォンのやったことは先進国日本では結婚詐欺の罪で収監されてもおかしくない罪ですよね。
加えて、震災がきっかけで日本で仕事するようになったのに「また地震起きないかな」って言ってるって…
これがもし事実なら、この、日本に寄生してサランヘヨ~と心にもない言葉を吐いているんだろう整形ブサイク男には死んで欲しいんですが。
普通の良識ある日本人なら、そう思うと思うんですが。
まあ真偽はどうでもいいです。
そのうち明らかになるでしょう。
そんなことより、

コメントがすごい

1. は?
何が言いたいの?
いい加減にしたら?

あなたのやっている事の方が卑劣だとおもうけど?

別れたからって、
こういう事していいわけ?

もし本当にそうだったにしても、
Twitterや、ブログとか
こういう所で公開する事じゃなくない?
二人の問題でしょ?
色んな人を巻き込まないでよ‼

どれだけの人が悲しむとか
迷惑するとか考えてる?

メンバーの色んな事知ってるにしても
あなたの考え方の方がおかしいから‼

全部人のせいにしてるけど
あなたにも原因があるんじゃない?
本当に性格悪いよ。

もうやめて。

全部削除してよ。

迷惑。


そして、Twitterでは日本語へただったのに
このBlog、日本語普通に使えてるよね?
なんで?

†カズェ† 2013-03-20 14:15:38




すげええええええ
これが韓流ファン??
こええええええええええ
流産したという女性に向かってこんなこといえるって、おそろしい…
悲しむ女性の心は無視していいと本気で思ってるようです
こわいです




2. 無題
たとえこれが本当の事だとしても 人間としてしていい事と悪い事がある。

あなたのしてる事は悪い事です。

大人として ちゃんと考えた行動をとるべきだと思います。
bamu 2013-03-20 14:42:21




えええええええ
本当のことなら、むしろ世間に明らかにしなきゃいけないことでしょ
本当のことならね
それが大人としての正しい行動だよ
レイプされても泣き寝入りしろとか言いそうだなあ…
ほんと、なにこれw
韓流ファンすげえw



3. 無題
ブログを拝見させて頂きました。CODE-VのLIVEで彼らのパフォーマンスにとても感動した者としてはかなりショッキングな内容で驚きました。写真まで載せておられるところをみるとお付き合いされておられたのは事実なのかなとも思われます。いろいろ大変な思いをされたのですね。それが事実ならば同じ女性として同情いたします。ただ、残念に思うのは、貴女は彼のことを愛していなかったのだなということです。愛していれば何があろうと辛いとは思わないものです。そして、愛しているのならば、愛する人を困らせることはしない。と私は思うのです。このような形で公にすることでなんの良いことがあるのでしょうか。貴女にとっても彼にとっても。。愛する人の幸せを心から願う人はこのようにTwitterやブログでの表明といった浅はかな行動は起こさないものではないでしょうか。年齢も立派な大人でおられるようですし、いろんな方の意見に耳を傾けられて己の行いを客観視してみて下さい。くれぐれもお身体のほうお大事になさってくださいね。
Minho 2013-03-20 20:59:08



すごいな、精神科に通院して自殺未遂して流産までしてる女性に説教してるし…
愛し方なんて人それぞれで、他人に押し付けるもんじゃないですよね
個人的には、本当に愛しているなら、同じように愛されることを求めるものだと思います
韓流ファンおそろしいんですけど…(;^_^A


5. はじめまして…
ずっと言いたかったのでしょうね…。


でも 芸能人の彼女としての立場をふまえて…


我慢されていたのでしょうね


でも、その『我慢』も大事な大切な『命』を亡くしてしまい…


全ての感情が吹き出して良いも悪いも判断出来なくなったのでは、ないのでしょうか…


お金の事・女性関係の事は我慢できても…


我が子の事になれば、何も考えす、鬼にも悪魔にもなりますよね…母親ならば


だから、その事に関しては何も言うつもりは全くない


けど…日本への感情については言う必要はないと思う


特に震災については…


あなた様もご友人が被害に遭われて辛かったのでしょう!!


CODEーVの活動を信じていた人たちの気持ちを踏みにじる権利はないよね…


逆の立場で考えて…


反日だとしても日本にいるのは事実なんだから…

悔しさ通り越して…


悲しいです
犬と猫と魚 2013-03-20 23:16:46



最初はいいこと書いてたのに

>CODEーVの活動を信じていた人たちの気持ちを踏みにじる権利はないよね…

で、ずっこけました。
いやいや、これが真実なら、彼女には真実を書く権利がありますよ
生まれ育った祖国が貶められることより、反日タレントファンの気持ちを考えろといいたいんだね

こわっっっ( ̄□ ̄;)


3. 無題
ブログで暴露する前に、本人に謝罪と誠意ある態度を何度も望んだのに、ジェウォンさんが、逃げ回って責任を取らなかったから、こういう形で社会的制裁を加えるという結論に至ったのだとお察ししました。
今も、謝罪を望んでいるのですよね。
その対応が悪ければ、もっと書くということですよね。
ファンも知りたくないことを知って傷つくので、CODE-Vの事務所やジェウォンさんが、きちんとした対応をあなたにも、ファンにもすることを望みます。

私個人的には、人間的にダメな人の歌は聞きたくないので、ジェウォンさんには脱退して欲しいです。
そうでないと、他のメンバーが気の毒すぎます。

一部の熱狂的なファンは、これでも「応援する」とか言ってますけど、大半のまともな日本人はこういうモラルに反する人、人間としての責任の取れない人は、許せないはずなので、このまま放置するようなら、COVE-V自体が日本で終わります。

あなたには今回のことを早く解決させて、新しい人生を歩んで欲しいです。
「全てなくした」と書いてありますが、
生きている限り、全てないということはありません。
悪い男を見返すためにも、新しい幸せを見つけてください。
けめたん 2013-03-21 09:00:26

一見まともに見えるコメントも、残念な部分がいっぱい
>そうでないと、他のメンバーが気の毒すぎます。
これが残念
書かれてるのが真実なら、他のメンバーは彼女のことを知ってたはずだし、反日発言や被災地を侮辱する発言も聞いたことがあるはずだよね
反日が国是の国だから、メンバー同士で笑いながら日本や被災地を侮辱してたのかもね~
真実なら、他のメンバーにも社会的責任があると私は思います
気の毒なのはこのジェウォンとやらに何も悪いことしてないのに侮辱されてた日本と被災地だよ!


 しかし彼女たち…
なんて自分勝手なんだろう
そんなに好きなら、それこそどれだけ非難されても耐えてファンやってればいいじゃん

反日タレントに傷ついた人の心より、自分のほうが可愛いんだろうなあ…
反日の韓流タレントはまとめて国に帰れ!
きもいんじゃ~~~~~!
 

海外の反応 ブログランキングへ
afdklj;hgaoia;l;