韓国で人気の日本女性は誰でしょう?
それはさゆりです。
↓この女性

ヘタリア 









あら、可愛いですね(=⌒▽⌒=)
韓国のテレビでいくつかレギュラー番組を持っています。

ではさゆりが何故人気なんでしょうか?
彼女は、「美女たちのおしゃべり」という韓国の番組で人気が出たんです。
「美女たちのおしゃべり」は、日本でいうと「恋のから騒ぎ」「ここが変だよ日本人」みたいなものですかね。
ただし「外国人の美女たちが、ひたすら韓国を誉める」というのが基本コンセプトのようです。
残念ながら、シナリオが存在してることが、出演するドイツ人女性によって暴露されたことがありましたが…。
まあ、バランスを取らなくてはと製作スタッフが思ったんでしょうか、韓国を卑下する発言をした外国人女性もいました………が、彼女が叩きまくられたことでも有名です。

さゆりの人気を不動にしたのは……

慰安婦に寄付をし、

慰安婦のもとを訪れて、膝まづいて「多くの日本人を代表して」謝罪した。

という事件。
韓国人、大絶賛です。

さらに彼女は、自分のことをチョッパリ(豚の蹄/日本人の蔑称)と呼んで、韓国人に「さゆりはユーモアがある~」と絶賛されたりもしました。

ではでは、最近のさゆりに関する韓国の芸能ニュースです。


さゆり、爆弾発言より強力な概念ある発言...ネチズン"称賛一色"

放送さゆりの概念発言が一歩遅れて話題だ。

サユリは去る17日、自身のツイッターに、「友達が『私の人生を預けることができる男性に出会いたい』と言った。私は、私の人生は私自身に預けたい。そうすれば、私の人生には被害者も加害者も生まれない」という文を掲載した。
その文に接したネチズンたちは「さゆりの話に共感!」、 「さゆりはコンセプト女だと思います!」、 「さゆりに好感」、「さゆりの魅力はこういう点だ!」、「さゆり、テレビ放送で爆弾発言したが...正しい言葉である」、「まともな発言!はい!さゆり最高」などの反応を見せた。
一方、サユリは18日に放送されたJTBC 「ピョ・チャンウォンの時事」という番組で性上納について「欲がなければ拒絶することができる」という爆弾発言をして人々の耳目を集めた。

※概念発言、コンセプト発言とは、意識レベルが高い発言というような意味です
※性上納とは韓国芸能界に蔓延してるもので、いわゆる「出演させてやるから一発ヤラせろ」ってやつですね。


韓国人にモテる方法は、慰安婦という名の売春ババアに土下座して謝って、お金を恵んでやって、自分を「チョッパリ(豚の蹄)でーす♪」といえばいいみたいよ。
あとは、なんか「日本じゃ普通だろ」って発言してたら、ニュース記事になって爆弾発言キターーーと賞賛されるようです。
これであなたも韓国人男性にモテモテo(^▽^)o




あ、一言だけ言わせてください。
売春ババアに、日本を代表して謝ったり、日本政府のかわりに謝ったりするのやめてくんないかな?
そんなに謝りたいんなら、個人として謝ってくれ

海外の反応 ブログランキングへ