韓国人が今一番大好きなネタは、日本の放射能ネタです。
とにかく震災以来ずっと、あっちこっちで日本の放射能ネタで楽しく遊んでいる姿が見られる。
胸くそ悪いですが、東京オリンピック招致の話と絡めて紹介します。
あと、署名活動もしてますが、その話も。


戦犯極右石原の "G-プロジェクト"

放射能汚染の中心地で
 
オリンピックを開催して
 
世界を引き入れようとする秀作には
 
"G-プロジェクト"という
 
計画が
 
 
 
 
 
 
別名「ゴジラプロジェクト」
 
世界中の人をジャップのセシウムに感染させ、
 
突然変異したゴジラの世界を作ろうという戦犯ジャップ極右の大脳妄想から
 
誕生したオリンピック○○プロジェクトである。</strong>


・めっちゃ笑えるwwwwwwwwwwwwww

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ジャップの中央情報局で暗殺命令が下されました... 
ジャップの超国家機密を漏洩した罪で...

・これが"ゼロ-カウント"
その前に列島に再び核が落とされ、跡形もなく抹殺されて地球上から消滅する自動ゼロカウントに入る^ ^ 

・ それはNSSの特級機密事項なのに...もしかしてあなたはアイリスですか???

・ゴジラ^ ^ wwww

・なんだか 
新しい種族が生まれるだけのような...

・「世界の人々よ来い~!~!セシウム食べさせてあげるよ~!~! 」
この広報文句がおすすめ 

・世界中の人々のミュータント化

・果たして日本が誘致できるだろうか?

・ゴジラは、将来の日本のを予見したドラマだったのかな?笑


韓国人らしい下品なギャグですね。
以下、東京オリンピック招致反対署名について話す韓国人のコメントです。
 


東京オリンピック退出運動始まりましたね。

・個人的にはトルコになったらいいと思う。

・私も一票行使しましたw

・日本が隠蔽している放射能の問題も、世界的に浮上させるべきだと思う。

・日本は東京オリンピックの時にオアシス運動をして邪悪なイメージを変えました。 
朝鮮戦争特需によって暮らし向きがちょっと良くなって、それ以来政界はオリンピックを誘致して、産業化が進んで、84年にG7の隊列に入って、先進国になったんです。 
参考に、オアシス運動とは「おねがいします、ありがとうございます、失礼します、すみません」の略です。 
戦犯国のくせに、友好的なイメージの仮面をかぶったんです。

・最近、反嫌韓デモ隊が登場したのも、日本の二重性の一つ...
オリンピック誘致という目的があって、嫌韓デモに反対する人々の主な主張は、 " 日本の五輪誘致の助けにはならない"ってことだけだから...
オリンピック誘致が失敗に戻ると、その反嫌韓デモ隊も、嫌韓デモ隊に再び合流するかも??
両方、日本の右翼です。二面性があるだけなんです... 
盲目的な右翼と、目的のためには仮面をかぶることもある右翼猿たちの姿.
反嫌韓デモ隊の在日のみなさま、本国の韓国人にはこんなことを言われちゃってますよ?w

・ああ、そういうことなんですね... 
何故か今年から反嫌韓デモが目立つと思ったが、そんな理由があるんだね... 
やっぱり日本が憎い。
やはり日本は日本ですね...

・ふふふ嘆願書名がすでに2ページになりましたね。
反応が爆発的ですね。

・歴史問題だけでなくて、現在の糞放射能汚染が大変なレベルなのに、2020年にはどれだけ深刻になっているだろうか?
本当に良心のある人なら、国際大会を自分の国の放射能汚染地域で開催しようなんて発想そのものができないでしょう。

・世界で愛されるニッポンwwwwww

・セシウムやプロトニウムを食べて応援、飲んで応援..
そんなことするのは猿だけで十分だ...

・下横浜の放射能汚染の情報を添付してつければ 確実に退出候補の対象になりますね。(笑)
石原と日本人たちは、自分たちの深刻な放射能問題も解決できずにいるくせに

・1000年ぶりに来る地震が来て、これまでに蓄積された放射能で、セシウムの塊となった国の日本での開催は無理~w

・現在参加署名者が7万人目
積極的に参加しましょう....


・なぜみんな韓国と書く? 
氏名、国籍は任意でいいのに。
複数のIDも回し待った方がいいねw
韓国人の得意技だね

・↑隠す必要も隠す価値も感じないですね~ネット右翼が怖いですか?

・www劣勢に追い込まれているんだな東京;;

・ミッション完遂...

・署名完了^ ^

・署名しました。

・東京でオリンピックをしようと考える人は人ではないです~!~!


以後も定期的に話題になりますが、少しずつトーンダウンするのが面白いです。


2020オリンピック開催東京退出 "世界のネチズンの署名運動 

・2020東京オリンピック反対署名運動

・ところでこれコメントが韓国人ばかりだった;
他の国の人々もたくさん署名したんですか?

・そうですか?

・19日以前には、米国とカナダが中心だったが、昨日の日付を見ると韓国の署名で急増.... 

・米国やカナダの国籍を書いた人の名前を見れば、アジア系の名前が多いですね。 
台湾もある(何の用事)

・私たちが署名しなくても誘致できないです。
誘致の可能性ゼロです(笑) 
署名しないほうがいいです 
署名たくさんした国で1位になるのが嫌。

・誘致は当然ないでしょう、放射能があるのに.. 
しかし、ああいう署名活動が放送されたり、ネット上で話題になって日本人がそれを知れば、日本の歪曲された歴史について考えるきっかけになりますよ。 
それに接した一般的な日本人たちが、自分たちの教育に疑問を持つきっかけになるでしょう。 
韓国人だけでなく、周囲のアジア諸国がたくさん署名してくれればいいですね。

・同感です。 
どうせ誘致されないのなら、あえて署名する必要はないでしょう。

・署名が韓国人ばかりにならないほうがいいですね。 
効果もわからないし
韓国人だけだと、日本人たちはそれを無視するでしょう。


・このままでサインしたのが韓国人が多数、、公信力が不足している

・そうなのです。
匿名で署名して、適当に国を選ぶようにすべきか。

・これ...日本で「韓国が始めた」という話が出てこないんですかね.... 
そのまま無視するのか

・国籍は違っても名前に韓国名を書いてる人が..www 
ところで私たちには名分もあり、論理もあるが、なぜそんなことをするのか?? 
堂々と韓国の国籍でサインしてくればいいだろう... 




やっぱり韓国人らしいですね。
本当にうぜえええええ。

海外の反応 ブログランキングへ