日本の教科書の歴史歪曲佳境... "韓国が一方占拠"
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006168227&date=20130326&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=5
記事の内容は、日本がまた教科書を歪曲してるぞ、と。
いつものやつです。
歪曲ではなく事実ですからーーーーー。
日本も韓国の教科書にイチャモンつけるべきだと思います。
韓国人のコメントです。


・独島は当然私たちの領土。
今は私たちは、対馬の領土主張を推進べき。
対馬は本当に私たちの領土だから。
共感430 非共感6

・今日なぜこんなに四方から…
共感340 非共感5
北朝鮮が、ミサイルを韓国に向けたぞー最高レベルの戦闘態勢だぞーと挑発してます。

・こんな状況で、韓国史が<選択>科目という事実は本当に残念です。
文科理科ともに、必須にして国史を教えなければなりません。
共感321 非共感9

・対馬も私たちの物だと言おう。
.本来私たちの物だから。
共感281 非共感5

・北朝鮮は米を求めてぷつぷつと...日本は土地を求めてぷつぷつと...
共感149 非共感1


まあ、共感されてるのは予想通りのコメントばかりで。
北朝鮮が挑発頑張ってて韓国政府がゴタゴタしてるこの時期に、日本国内でひょうひょうと色んなことをやれそうな気がするんですが、安倍さんお願いしますぜ。
ただ非共感コメントはイルパだか日本人だかが頑張ってて面白いです。


・米国は以前から独島は日本の領土だと主張していた事実を知らないのか?
in addition to seizing Japanese boats on high seas and practicing hostage diplomacy,Rhee regime also seized by force and is holding illegally Takeshima Island which has always been considered as Japanese territory.
マッカーサー将軍のおいは、コリアが武力で強奪して、不法的に竹島を占拠しているという事実を明確に指摘している。 良心のない不良コリアたちよ!!!!!!!!!! 
そして米国はこう書く。
Therefore we should also press new ROK regime to return Takeshima to Japan. We already knew that U.S. warned ROK that Takeshima is Japanese island in both 1951 and 1952.
共感5 非共感24

・米国は独島が誰の土地なのかということに関心がなかった。
冷戦中で、フィリピンから日本までの民主主義世界全体を守るために、韓半島全体が共産化されたときに備えて、内部方針を用意しただけのことだ。

・マッカーサー将軍のおいがなぜ出てくるのか分からない。
軍事力のなかった韓国が、武力で強奪したとか一体何の話だ?
英語を見たらそれが真実だと信じる大馬鹿が多い。

・それが何? 
米国が鼻くそほどの国の歴史に大きな関心を持つはずかない。
我が国の歴史なんて勉強せず、力のある日本人の言うとおりにしただけだろう。 
独島は、新羅が于山国を征伐した後から我が国の領土だった。
また、1800年代に日本に使節を派遣して、独島が韓国の土地ということを二回も確認した。
米国が世界の法か?それは事大主義に陥ることだ。

・米国だけでなく、当時の戦勝国が皆参加して、サンフランシスコ条約を結んだし...
そして韓国は、純粋に国際社会のおかげで誕生した国なのに..
国際社会がそんなふうに決定を下したんなら、韓国人は口を閉じなくちゃ。そうじゃないか? 
いんちき臨時政府と、山賊と違わなかった独立軍などで、本当に韓国が日本から解放されたと思ってるのか?

・この野郎、親日派下は韓国奴だと思ったところ韓国語下は猿だったか? 
放射能を食って気が抜けたんだな
力があった当時の日本が、地図を見せながらここは私たちの領土です!と叫ぶと、関心のなかった戦勝国は、そうかそうかとサンフランシスコ条約にそう書いたんだろう。 
日本に振り回されて再建する余力もなかった韓国が、その状況で何か主張することができたか? 日本がチャンスを利用して、強制的に領土にしたんだ。
当時の日本は力をすべて奪われた敗戦国ですが

・日本は朝鮮を侵略していない。
伊藤博文は、日本の初代総理で偉人である。
彼は代表的な親韓派で、日韓併合に反対した人物である。
日韓併合後、朝鮮の改革のために努力した。
アジア最大の建築物だった総督府を建設したことだけを見ても、朝鮮の発展にどれくらい寄与したか。
孔子や孟子だけ教えていた寺小屋をすべてなくして、学校を数千も建設した。
衛生のために断髪令を出した。
読み書きできない人々のためにハングル教育をした。
共感1 非共感26

・ハングルを書く猿がいる..

・小学校は出たか?

・現在もある鉄道の京義線は日本が作った。
日本が朝鮮にどれくらい寄与したかを教えなければならない。

・京義線は人材を資源搾取のために猿が作ったんだろ..

・京義線は明らかに私たちにとって大きな助けとなりました。 
有難いことは有難いが、、その意図というものがあるでしょう。 
豚を取って食べるために肥らせるのを、豚が有り難く思うか?

・誤った事実を書く人が恐ろしいです。 
我が国の重要無形文化財は、日帝時代にすべてなくなりました。 すべて強制的に.. 
世界で韓国人だけが持っていた技術も...
あなたは韓国史の資格証を取れない。

・竹島は1905年に大日本帝国に近代的領有権を認められた領土。
サンフランシスコ条約で国際法上と認められた。
当然、日本領土だ。 
イ・スンマンが軍艦を引き連れて竹島にいた罪のない日本漁民を殺して島を強奪した。
その後、独島という名前をつけた。
共感5 非共感53


国際司法裁判所に出たら負けることを、韓国人は知ってるんです。
法的には完全に日本のものだから。
パク・クネ大統領が滑り出しでごたつき、さらに北朝鮮問題で韓国がおろおろしてるこの時期に、単独提訴しちゃいましょうよ。

海外の反応 ブログランキングへ