さっき一生懸命、以前読んだブログを探してたんですが、見つからなくて悔しい。
てか、今まで読んだもので紹介したいのがいろいろ頭に浮かぶんですが、見つからないものが多いんですよね。
探してたのは、とある韓国人が、韓国男性の持つ日本女性観を歴史を追って説明してるすごく分かりやすいブログだったんですが、どこに行ったものやら…。

記憶があやしいんですが、思い出して書いてみます。
覚えてるのは、

・併合した当時は日本女性は美しいと言われ、朝鮮人のあこがれだったこと。
理由として、日本は当時すでに先進国で、日本女性はすっきり清潔で物腰も上品だったからと説明されていた。
当時の朝鮮は最貧国で、着飾る庶民女性はいなかったからだと。

・敗戦後、国交がなくなってから、「日本女性はブサイクでスタイルが悪い」という認識に変わっていったこと。
日本文化が禁止されるなか、尾ひれがついてその認識は韓国全土で常識として扱われるようになった。
今もそう考えてる韓国人は多い。
国交がなくなってからというのが面白いですね。
あと、日本人女性が男性に従順でおとなしいという認識も、「日帝の残虐さ」「サムライ文化の野蛮さ」と、合わせ鏡のように語られたという。
つまり、日本の男は昔から野蛮で残虐で、常に女をモノのように扱っていて、日本の女は従順な性格にならざるをえなかったいう認識ですね。スーパー男尊女卑だったと。
女の着物の帯には常に枕が入っていて、男が望めば日本の女はいつでもセックスに応じなければならなかったとか、着物の下にパンツを履いてないのはそのためだったとか、意味不明の認識が韓国国内でまことしやかに語られた。

・で、最近。
日本女性を崇拝する韓国男性が急増している。
それは「日本の女は韓国男性が好き」という認識とともに拡大している。
その証拠として持ち出されるのが、韓流にハマッてる日本女性…( ̄_ ̄ i)
それほとんど統一教会の合同結婚か、在日と日本女性の結婚だろっていいたくなる、韓国男×日本女の結婚率。
韓国女性を卑下するための材料として日本女性が利用されてる面もおおいにある。
容姿については、「日本は混血政策をすすめて、醜さを克服した」という意味不明の噂が飛び交ったりもしている。


こんな感じですかね。
いちいち反論しませんが、アホっぽい認識ですね。
これをはじめて読んだときは、イライラしました。
日本女性のことを、そして日本男性のこともバカにしすぎでしょ。
たとえばこんな文章が韓国のネットには山のようにある。


http://blog.daum.net/desitaka/20
社会的に問題になっている日本女性の性格を調べてみよう
日本女性の性格は非常におとなしく(?)て、韓国女性とは比較にならないぐらいおっとりした性格を持っています
そして、日本の女性は韓国の男性が大好きです
なぜかって?
日本の男たちは背も小さく醜い人々が多数で、割り勘が当たり前だからです
しかし、割り勘は" 正常 "です
韓国の女性は、割り勘なんて最初から頭にもないです
お金は全部男が出して、男がすべての仕事をして、問題をすべて解決する
韓国の女性は? 今じゃ料理も洗濯もしなくなってきてます

日本の女性たちは、そうではありません
日本女性=韓国男です

女性も社会生活をうまくやっていくからね

とにかく結論として、日本の女性たちの性格は非常にお勧め
ただし日本女性は外見が良くないです^ ^;
日本の女性がたくさん韓国に来たらと思います~


日本の女、舐められすぎでしょ。
馬鹿にすんな、キモい、死ね( ̄へ  ̄ 凸
こんな舐めた認識でもって近づいてくる韓国男にきゃーきゃー言ってる日本女性、本当にアホです。
真の日本の女はこういう舐めきった考えの韓国男がキライなんだと、改めて言いたい。

そうそう、こないだオススメされたので、さっきアンテナサイトに応募してきました。
載せてもらえるかな、なんか人種差別なサイトは駄目って説明にあったし、嫌韓って思いっきり書いてるから駄目かもw
でも嫌韓は人種差別(?_?)?
嫌韓は、日本人から歴史や誇りを奪おうとする反日国家への抵抗だと思うんだよね。
中国と違って、なぜか韓国の反日は矮小化されて伝えられるしね。

 

海外の反応 ブログランキングへ