このたび引っ越しを決めました。

新ブログ
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp/

2013年05月

【韓国の反応】韓国人「韓国にも皇室が欲しい…」

英王室、新しい子孫 は「王女」で、名前は「アレクサンドラ」?
 
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006200405&date=20130412&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6 
 
韓国人が王室や皇室について本音ではどう思ってるのかというのは、日本の皇室関係のニュースからじゃ見えてきません。
韓国人は基本的に日本のことは、反日フィルターを通してしか見れませんからね。
なのでイギリスの王室の話題を覗いてみましょう。
ウィリアム王子とキャサリン妃に赤ちゃんができるんですよね。
あめでとうございます(´∀`*)
しかしさすが英国。
こんなことまで賭けの対象になってるとは。
七月に新しく迎える王族、賭けの一番人気は「女の子でアレクサンドラ」だそうです。


ann














 



・私たちにも伝統を象徴する人物がいたらと思ったりもする…王のような…
共感328非共感118
※3対1って多すぎでしょw 

・高宗の子孫?
でも英国や日本のようにしなかったら、税金がめちゃくちゃかかるだろうし

・危険な発言

・北朝鮮を見ろ。
神のように持ち上げることになったら…

・なにこの共感数。

・王家維持には税金すごくかかる…我が国では不可能

・こんな文がたくさん共感されてる現実が本当に情けない

・無条件に信奉して熱狂するアイドルが必要なのか。
韓国だけじゃなく全世界的にもああいう王室コードに対する関心が高い。
なんで世界中こんな後進意識が抜けないの?

・笑わせる。
朝鮮が滅んだあと、日帝時代に王族としてのんきに暮らしてた高宗一家を、まさか王にしようと言いたいのか?

・高宗は無能の親日派だ。

・フランス人は、ああいう英国を未開人だと思ってる。
イギリスが王室の維持のために国民の税金をどのくらい使ってるか知っているか。
国民一人一人が王という気持ちで生きている国のほうがいい。
この21世紀に奴隷病か。

・別に特定の人物がいなくても、伝統を維持して育てていくこともできると思う。
王室を維持する代わり、今ある文化遺産をうまく保存したり復元したり歴史教育したりするのにお金を使うべき。

・オバマ大統領をみろ。
大統領のほうがはるかに素晴らしい。能力もあるし。

・立憲君主制と大統領制、議院内閣制は別の概念です。

・高宗は日本のせいでひどい描写されているが、そんなに悪くない王だったのに…
以降の王族が、独立運動で重要な役割を果たしてくれてたら、韓国は本物の立憲君主制の国になったかもしれない。

・英国王室が見かけだけだと皮肉る人が多いけど、見かけだけで維持されてるんじゃない。
イギリス国民は、歴史的な存在の維持を願ってるんだ。
自分たちに何かを要求したり、何かを強要したりしないし。
さらに王室もそれを認めてて、国のために王子たちが戦場に行く姿を対外的に見せるなどして報いている。
国民は歴史性ある王室を支持し、王室は国民の位相のために率先して働く、相互扶助だ。
共感218非共感19

・↑でもそれはすべて国民の税金で維持されてるんだろ

・英国ロンドンで研修中の学生です。
イギリス人にも、王政廃止論者がいます。
国民の莫大な税金で維持されていることも事実です。
しかし、英国女王は英連邦の国々(世界約20カ国以上)の法律上の国家元首であるだけでなくて、世界中の観光客を集めて王家を維持しているので、それによって得られる収益が、王室維持にかかる費用を上回っています。
つまり、国家的には損害がないんです。
また、王政をもし廃止すれば、所有権についての法律上の論争がたくさん発生するため、英国は王室を維持することが廃止するよりも、より多くの利益になるんです。

・君臨すれど支配せず。
共感152非共感5

・英国ファック。
私は英国が嫌いだ。
自分たちが一番の紳士で教養のあるふりをしていているが、他の人間を野蛮人扱いする。
とくに東洋人のことは完全に無視する。
共感151非共感41

・本当に皮肉。
皆が平等によく生きるようにと努力したリンカーンやケネディなどは暗殺されて。
むしろ自分たちの上に君臨している、いや何もしない指導者が大衆から崇拝されているんだから。
共感122非共感16

・ふふふふふ
笑いが止まらない。
あんなものが誇り?
そういえば韓国ではサイが世界的に人気を集めてるから自慢してるけど。
それと同じようなもんだね。

・童話の中の話みたい。
共感105非共感3

・ところでチャールズはいつ王になる

・正直うわべだけの王室なのに…人間博物館みたいなもん。
共感93非共感8

・英国はいいな、国民が好きな王宮や王室があって。
共感84非共感12

・人類の歴史上で最も広い領土を持った国はヒトラーの第三帝国でもなくローマ帝国でもなくモンゴルでもなく清でもない。
大英帝国が人類史上、最も広い領土を支配した国だった。
過去の栄光だが、その名誉は今も光っている。
それなりの歴史によって続いて来た皇室だから、国民の皇室愛もすごい。
隣国日本のうわべだけの王室との違い。
共感85非共感18 

・↑お前の論理どおりなら、チョッパリは東アジアを飲み込んで廃墟にした張本人だが、それがチョッパリの誇りに思う歴史という意味になるけど?

・陣取り合戦で植民地から血を吸って食べたのが誇らしい歴史か。
狂ってる。

・韓国は何をしてたんだ。
常に侵略されて…愚かなのか鈍いのか。

・本物の英雄がいなかったんだよ…

・もし帝国主義時代に朝鮮が強かったら、朝鮮は、日本と中国を侵略していた。
帝国主義時代は弱いのが罪だ。
中国へ事大していた祖先たち。

・なんで英国の王のことで韓国が大騒ぎするの?
北の3代世襲よりもはるかに支持されてるね。
共感72非共感7

・英国王族や王室の悪口はいけません。
その国の歴史と誇りであり、象徴的なものだ。
我が国は王族がいなかったわけではなく、歴史の浅い国でもないのに、半強制的に王室を潰されて国まで失った。
日本ですら天皇という猿がいるのに、私たちは何をしていたんだ。
まるで大韓帝国の王がいなくなったほうが良かったかのような行動をしている。
共感82非共感26

・大韓帝国の皇室が消えたのは日本のせいだというのは正しいが、皇族が復帰できずに殺されたのは李承晩のせいである。
国民の支持を背負った皇族が、大統領の座をおびやかすと思って、日本に抑留されていた皇族たちの帰国を必死で防いだ。
日本は大韓帝国の皇族を丁重にもてなしはしなかったが、それなりの待遇はしていた…
共感31非共感​​4

・英国はチョッパリよりも紳士的に植民地統治をした。
だからまだエリザベスを憲法上の国家元首として置いている英連邦の国々がたくさん残っているんだろう。
共感44非共感18

・↑アヘン戦争から勉強してこい

・イギリスが日本だったらガンジーはすぐに殺されてた。

・インドでは数千万人が死んだんだけど。

・英国が紳士的に植民地統治したのは白人が移住した国だけだ。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド。

・戦争で勝ったからだよ。
勝者の歴史を知らないのか。
もし、ドイツや日本が勝ってたら、ヒトラーの悪名はチャーチルのものだった。
帝国主義諸国なんてみんな同じだ。
あえて違う点は、ドイツ人は同じヨーロッパ人を虐殺したが、ヨーロッパ人は有色人種を虐殺したこと。
インド、アメリカインディアン、アフリカ人…

・英国は、王室が世界帝国に成長するために決定的な役割を果たしたから、王室を維持しようとするんじゃない?
国民も誇りに思ってるだろうし。
国になんの寄与もしなかった朝鮮王室の歴史を知ってる韓国人には理解しづらいけど。
せめて朝鮮王室が独立運動してくれてたら、朝鮮王室の維持を望む人もいただろうけど。
共感25非共感9


・↑英国は立憲君主制にした後から本格的に発展しました。
でも王室が帝国に貢献した部分はほとんどなくて、帝国主義の象徴的な役割しかなかったです。
優秀な英国首相が成し遂げたこと。
こんな文に共感が多いなんて、世界史を一度でも学んでみなさい。

・↑英国の官僚が優秀だから発展したと思ってるの?
王室によって国民が統合したから支持を得て発展したんだ。
だからイギリスの歴史でもビクトリア女王の治世期間が高く評価されていて、英連邦の紙幣の顔になってるんだ。

・↑ふふふふふ、国民統合の助け?
それ一つだけでが決定的な助けというのか?ふふふふふふ
ビクトリア朝時代のイギリスが帝国主義で発展したから郷愁があるんだろう
ビクトリア女王の業績なんて何もない。
なぜなら王室は、法的に政治や経済の問題に関与できないから。
ただ人々の求心点になっていただけだ。
ビクトリア時代を懐かしむイギリス人は多いが、英国王室の英国の発展に決定的な役割をしたから好きなわけではない。

・↑国民の統合がいちばん難しいのに…
我が国を見てもわかるじゃん。
※韓国には反日があるじゃん 

・コメントを見ると…本当に幻想に陥った人々が多い。
英国王室が私たちの王室か、女王が私たちの女王か。
共感15非共感0


韓国人の国民統合の象徴は、「反日」
王室皇室が欲しいなら、北の金豚さま。
完璧な国家体制ですね。

━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

特にこういう経済関連ネタで喜ぶのはオッサンだけで、オッサンの溜飲を下げることがこのブログの目的ではないはず。 
ホルホル系はカイカイに任せて、こっちは韓国がいかに酷い国なのかというかネタに集中して欲しい。 

誰かが書いてくれましたが、さすがにそれ精神的にキツイから無理です。
ここ、第一には私の私による私が楽しむための個人ブログです。
目的は二次的なもので、ついでです。
要望されるのは自由だし歓迎してますが、最近メッセージにも多い「ブログの方向性をこうすべき論」みたいなものにはついていけません。
やりたい方向性があるなら、その人がブログたちあげてください。嫌韓仲間として心から応援しますので。
誤解しないでね、要望は歓迎してますから!
でもスルーしてもへこまないでね。日本で大きな話題になってても向こうではそうじゃないし、話題が出てもコメントがつかなかったりするし。
たくさんの応援には感謝してます(´∀`*)
 

あと韓国人が靖国でタチションした件も依頼が多いですが、私はあれは本気でしょぼんとなったので、今は反応さがして韓国人のむかつくコメントを翻訳する気になれません。
今日、香川か乾か清武が得点したらやる気出るかも。笑

 
私は以前、このブログをはじめる前ですが、韓国人が、靖国神社のどこかのゴミひとつない美しい砂利の上に煙草を投げ捨てて、その場面を写真に撮って、誇らしげに掲示板にうpして、韓国のウンコども同士で賞賛しあってるのも見たことあります。
韓国人の嬉しそうなコメントを読みながら、私は本当に悲しくて悔しくて、ぽろっと涙が出て、液晶睨んでひとりしばらく泣いてました。
韓国人にとって、靖国で悪さをするのは英雄的行為になってるんでしょう。
たぶんああいう卑劣なことをして賞賛しあってるの、一度や二度じゃないと思う。
その画像、保存しておけばよかったです。みんなでちゃんと共有すべきでした。
このブログをはじめてからネタにしようと思って探したんですが、どこで見たんだか見つからなくて。
本当に卑劣で最低の民度。
絶対に許さない。

BlogPaint









































↑真ん中に謎のウンコが写ってますが、

靖国の美しさはウンコがあってもわかりますね(´∀`*)
いつもあそこを掃き清めたり磨いたりしてるから、こんなに美しいんでしょう。

私は今まで2回、靖国に行きました。 
たこ焼きが干からびてたのがマイナスポイント(>_<)
干からびたたこ焼きを大阪の女にだす東京男の度胸には驚かされたぜ。

 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ

【韓国経済】韓国人「サムスンが勝っただけで日本経済に勝ったかのようにいってたのが韓国」【韓国の反応】

「サムスン斜視(目の錯覚)で警告音が聞こえない韓国経済
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0002526354&date=20130529&type=1&rankingSectionId=101&rankingSeq=1
記事を抜粋します。

「世界的な経済危機の中でも、韓国企業は安定した業績をあげたようだが、実際は『サムスン錯視』だっただけだ。毎年実績最高値を更新してきたサムスン電子と現代・起亜自動車を除けば、鉄鋼・造船・重工業など韓国の残りの主力産業はここ数年で半減に近い利益の減少を経験している。特定の企業の急成長に伴う統計に隠れて、韓国経済に赤信号がともった状況である。」
「その結果、サムスン電子と現代・起亜車が、100社の利益に占める割合は、2007年19%→2009年35%→2011年36%を経て、昨年51%と、過去最高を記録した。サムスン電子など3社の利益が残りの97社の企業の利益よりも多くなったのだ。」
「サムスン電子は、スマートフォン事業部門が全体の利益の70%を占めるほどに偏っており、スマートフォンブームが終わるとどうなるか分からない。全経連のベサングン経済本部長は『警告音が鳴ってしばらくたったが、その音が聞こえてない』とし、『新たな成長エンジンが切実に必要だ』と話した」

これ、日本人はずっと前からいってたよね。


PYH2013052010790005100_P2_59_20130520230404


















・サムスンが下がると国が滅びると思ってふふふ
サムスンが輸出して国家的な地位を向上させてくれたと感謝してふふふ
サムスンの広告がニューヨークタイムズスクエアの電光掲示板に出ると誇りでふふふ
イゴニが精神病で兵役免除されても誇りふふふ
ゴヌイの息子のジェヨンが国際大に入るときに汚れた特典を受けても誇りふふふ
中小企業が雇用の絶対多数なのに、大企業に搾取されても誇りに思いますふふふ
奴隷の一生を誇りに思って死ぬのが韓国人の宿命だふふふふ
時間制の雇用も良いことだというたわごとをいう女を選ぶふふふ
共感18非共感13
※上の画像がニューヨークタイムズスクエアの広告です。

・韓国経済が滅びるふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感4非共感3

・貴族労組が壊滅するところが見たい…
まるで7歳の子供が、貧しい家で、お母さんにゲーム買ってもらえないからと暴走して脅迫するようだ…
7歳ならまだわかるが、あいつらは低能レベルだ。
配慮ということを全く知らない…
共感19非共感10

・鍋の中のカエルと表現されているが。
共感4非共感2

・↑鍋ではなくビーカーだ。
沸騰するお湯の中のカエルという意味だが、キッチンではなく実験室だよ。ふふふ

・ギャング大統領が5年間、河底に30兆も投げ込んで、ギャングの国にした…
そのお金を電気自動車に投資したら、サムスン、現代、次世代を食べさせることができたのに。
共感8非共感11
※イミョンバクの大型公共事業のことです。

・↑川底にお金を捨てたイミョンバは嫌いだが、事実は性格に。
今、全世界的に、電気自動車の市場がどうなってるか知ってるのか?

・サムスン電子を除けば、株価指数1300~1400…
共感8非共感3

・ユンチャンジュンどこだ、隠れてないで出てこい。
共感1非共感1

・↑自宅監禁中…

・当然の結果だ。
ハンナラと繋がるサムスン、現代自動車がすべてを独占していく。
韓国は全体的に問題があまりにも多い。特に政界。
すべての問題の根源は、政界にある。
共感4非共感5

・わが国の経済は、いくつかの大企業で出来ていると言っても過言ではない。
これが「サムスン錯視現象」だ。
もしサムスン、現代などの主流企業が撤退すれば、私たちの経済は深刻な岐路に立たされるかもしれない。
中小企業等のなかで成長の可能性のある中堅企業を生かすのが、大韓民国を生かす道である。
共感8非共感1

・今回の大統領選挙でも「欲望」が勝敗を分けた。
イミョンバク政権5年の間で、欲望の期待値は「ニュータウンバブル」のように消えた。
有権者は「審判の投票行動」を見せるべきだった。
しかし、投票の結果、有権者は「欲望の解体」よりも「私だけでも金持ちになって、大きな家に住んで、いい仕事が欲しい」という欲望を実現させてくれる代替としてパククネを選んだ。
価値ある人生や定義、国民のための福祉、1%の金持ち増税を率直に主張するムン・ジェイン候補よりも「豊かにしてあげる」と主張するパククネ候補が自分の欲望を実現させてくれるイミョンバクの代替材として適していると思い、愚昧で無知な愚民が投票した。
共感3非共感0

・中小企業を政府が保護しなければならないとは思うが、大企業も頑張って!
共感2非共感1

・IQ二桁:サムスン、現代が下がると大変なことになる…
IQ三桁:サムスン、現代が滅びれば、他の企業が成長するだろう…
共感11非共感11

・↑おまえの​​IQが心配だ。
世界はそんなに二つに分かれるほど簡単ではない。
世の中を知らない高校生か10代前半ぐらいだね。

・犬韓民国パチパチパチ!
共感1非共感4

・他の国はなにも問題がなくて、韓国だけが問題があるのか?
共感0非共感3

・数年前、韓国人は、500万人のフィンランドはノキアのおかげで先進国として暮らしているという話をしていた。
ノキアはアップルやサムスンに押されて没落したが、2010~2012年のフィンランドの年平均経済成長率は2.3%で、韓国以上だった。(韓国の経済成長率は、最近8四半期連続0%台だ)
サムスン電子は、携帯電話1位企業で、ディスプレイTVメモリー半導体でも世界1位の企業だ。
それなら少なくとも韓国人の2万人は、フィンランドの国民のように暮らせてなければおかしいのではないか?
さらに、現代起亜自動車は、2011年2012年と2年連続で世界の自動車企業の利益率2位、利益規模は3位だ。
共感11非共感3

・ふふふもう何間違いなくサムスン凶器>>>>>>>政府権力だ…
共感14非共感2

・韓国種族は特異。
どこかがうまくいけば、韓国が先進国になったかのようにオーバーに騒ぐのが、韓国だろう?
サイ一人が活躍すると、自分も活躍してるかのようにひたすらオーバーに騒ぐんだふふふ
それが韓国種族の特異体質。
とにかくよく洗脳されている。ふふふふふふ
共感14非共感5

・日本の電子産業にサムスンが勝っただけで、日本経済に勝ったかのようにいってたのが韓国。ふふふ
何千もの産業の一つで勝っただけなのに。
共感24非共感2

・サムスンを韓国が養っている。
共感4非共感13

・株主の半分が外国人…
結局外国人がお金を稼いで、残りはサムスンの金庫の租税避難所に移動する。
国民は馬鹿だ…政府、金融、企業は馬鹿だ。
現代人は自殺で命を締めくくる、笑わせる!
共感4非共感3

・サムスンを殺す?
中小企業を育てるべきだが大企業を殺すというのは馬鹿か?
共感15非共感5

・むしろサムスンを殺したほうが良くないか?
みんなサムスンサムスンとたわごとをいう…
いっそなくしてしまうほうが良い
そして精神を立て直して再び日本に追いつくためにがんばろう。
共感5非共感2

・今さら大企業が中小企業や地域経済を殺すと大騒ぎか。
大企業を優先させるためにずっと無視してきて、後の祭りだ。
共感3非共感0

・イミョンバクが残した作品。
大韓民国の品格高くなったが、何か?
共感2非共感3

・サムスンは労組がないから大丈夫だが、現代はいつも労組が問題だ。
共感5非共感3

・中小企業がしっかりしなければならない。
見てみろ、これが大企業政策の結果だ。
サムスンや現代自動車が崩れると、韓国も崩れる…
日本のように技術のある中小企業(時計のコア技術を保有している中小企業「シマノ」や自転車エンジンの中小企業など)が多くて、国もしっかりする。
ソニーが崩れてもびくともしない日本を見てみろ。
サムスンがソニーのようになると、我が国は落ちる。
中小企業を育てよ…大企業への恩恵をやめて、中小企業をしっかりさせろ。
共感17非共感6

・大統領様、なぜ我が国がこんなことに?
共感2非共感2

・笑わせるのが、マスコミは延々と強調していたのが、サムスンと現代がソニーとトヨタを上回ったという話だった。
で、今はサムスンと現代が懸念だという。
共感4非共感0

・私が羨望する指導者が一人だけいる。
ロシアのプーチン大統領である。
なぜかというと、企業が不正を犯したり、または国の権威に挑戦したり、国民を動揺させると、大企業や中小企業に関わらず、容赦なく敗北させる。
韓国のように国が大企業のためにサポーターすることがない。
企業が国のサポーターをするのが当然なんだ。
共感4非共感1

・これがイミョンバクの大企業優遇の結果!
ノムヒョンまでは良かったが、イミョンバクから悪くなったんだ。
共感3非共感1

・韓国人なら、サムスンと現代を買いましょう!
共感0非共感6




去年まで、日本経済は滅びた、日本経済には答えがない、日本は韓国経済に嫉妬しているって連呼していた大量の韓国人は、どこにいったんだろう?

歴史問題でもこうなる韓国人が見たいです(´∀`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みなさま荒らしに構わないでくださいね。
あとでいっきに消せますので。
荒らしにレスをつけてると、つじつまがおかしくなるから、コメントを消しづらくなります。
 

ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ

【韓国の反応】日本の対外純資産過去最高296兆円→韓国人「こんな国を地震で助けてあげた韓国」

日本の対外純資産296兆円…円安で過去最高
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006282645&date=20130528&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=7
コメント非常に少ないですが。
日本が世界一位なんだね。 

PYH2013052010790005100_P2_59_20130520230404

















・うらやましい。
国にお金と力があって。
馬鹿な猿も多いが。
共感2非共感4

・こんな国を地震で助けてあげる韓国がすごい。ふふふ
共感11非共感2

・268兆円…韓国のお金だといくらになるの。
共感2非共感1

・↑1年に1パーセントの利子収入しかないと考えても…ふふふ。

・日本は世界の国債保有量が1位だ。ふふふ
日本政府の負債がなぜ1000兆円かというと、自国の銀行から0パーセントの金利で安く借りて、利子3パーセント以上の外国資産に投資したからである。ふふふ
日本政府は、国債の利子だけで毎年数百兆ウォンの収入が入ってくる。
共感6非共感5

・日本は私たちが思う以上に豊かな国です。
私たちが日本を追い抜くために、今後数十年の努力をしなければ。
もし統一すれば、はるかに速く追い抜くことができるはずなのに、惜しい!
共感13非共感5

・↑笑える。ふふふ
世界1位だよ。

・日本政府の国家債務は983兆2950億円…支えるのが不可能な状況…
日本政府がずる賢いのは、国の債務を自国企業や国民に押し付けてできた異様な経済構造だということだ。
自国民に債券を発行したお金で海外投資したので、海外純資産として表示されるんだ。ふふふ
共感4非共感6

・↑本当に無知である。
自国民に債券を発行したお金で海外投資って…ふふふ(笑)
なんでそんなに経済の基礎も知識もなくて無知なのに、インターネットで知ったかぶりをするんだ?しかも経済記事で…ふふふ
明らかにおまえは100パーセント小学生か中学生だね。

・今日28日の為替レートで計算したら、1104ウォン32京7千兆ウォンだ。ふふふふ
共感0非共感8

・↑ここにもまた無知なやつがいる。涙涙
1104ウォンで計算して32京ってなんだよ。
100円が1104ウォンだ、1円が1104ウォンじゃない。
もうコメント書くな。

・やはり日本はすごい国ですね。
共感1非共感0

・日本は1960年代に先進国の隊列に入った。
その時から海外資産をたくさん仕入れて、今は毎年1200億ドル以上の海外投資配当金利子賃貸料をを得ている。
日本は今や、輸出をしなくても社債によって社長のように静かに1200億ドル以上を回収していく。
これで日本国民を養うこともできる。
まあ、石油、米、肉、ワイン、服、こんなものだけを買っていれば国を維持することもできるという異常な状況である。
共感4非共感1

・率直にいって、韓国が日本より優秀な部分は何ですか?ふふふ
日本を批判する前に、それを考えてみよう。
共感11非共感6

・この記事でそう言うということは、君が考えている「優秀」の基準は、お金だけ?
君はすでに優秀なのか。醜い。
他人の心配なんかせずに、自分が立派になる努力してください。

・ところで韓国の純資産は、どのくらい?
共感5非共感1

・296だろうが1だとうが、数字のゲームなんか必要ないだろう。
国民が幸せで、お金が多いと感じる国が、本当に幸せな国。
共感1非共感1

・こんなに豊かな国に、私たちのような貧しい国がサポートしてあげたなんて、日本人がよりいっそう豊かになったんだ。
恥を知らなくては! 
100万ウォンの奴が1000万ウォンのやつを助けようとするなんてね…
次に日本に津波がきたり富士山が爆発したりしても、放っておきましょう。
共感9非共感6

・こんな国を助けようとして、募金運動した国もあった。
共感5非共感1


韓国からの募金なんて要らない。
世界一恩着せがましい国。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

橋下さんの話した個別の内容に対する反応を求めるメッセージが非常に多いですが、見つけるのは困難です。
海外ニュースの人気トピックは↓こんな感じ↓。

1、橋下、米国の反発で訪米を断念する展望<産経>
2、中国、米国の先端兵器システム設計を20以上ハッキング
3、嘲笑された橋下の詭弁。外信記者の質問に冷や汗
4、「慰安婦妄言」橋下、日本世論から袋叩き
5、日本外相「日本政府は慰安婦の立場を韓国に説明しなければ」
6、日本維新、海外メディアに「「性奴隷」という表現はいけない」
7、家主は重労働~転がる家
8、安倍、日本、憲法改正の野心…橋下の妄言で折れるか

タイトルだけでだいたい分かるでしょ?
慰安婦についてのコメントは山のようにあります。
でも、過去記事を読まれたかたなら分かると思いますが、論理もなにもない罵倒コメントばかりです。
みなさまが求める反応も探せばあると思いますが、その作業をする気になれません。
韓国人のコメントでいちばん信じられないのは、
「橋下の娘をレイプしてやる」
「娘を差し出せ」
みたいな発言がやたら多いことですね。
これ韓国女性が読んでて、同じ国の男に不快と不信感を持たないのかな。

本当にキモい国。


あと勘違いされてる方がいますが、私は橋下さんという「人物」を支持してませんよ。
このタイミングで橋下批判することは、メディアの狙いにまんまと乗ることになるから、それがイヤなんです。



ランキングに参加しています。
女の子の嫌韓増えろ~!というブログの主旨に賛同される方、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外ニュース ブログランキングへ
記事検索
↓一日一クリックお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサードリンク
最新記事
ご挨拶
みずきと申します。

工事中です。



メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: