このたび引っ越しを決めました。

新ブログ
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp/

2013年04月

【遠征売春婦】韓国人「お前らのせいで慰安婦が自発的売春婦と言われる」【韓国の反応】

ヤクザと結託 日本への「遠征売春」… 国際犯罪として拡散
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000236885&date=20130428&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=6
この記事かなりひどいですね。
日本に渡って売春婦をする韓国女性が増えている。
ヤクザ組織と繋がって、国際犯罪になっている。
で、売春女性のインタビュー
「怖い。借金を返すまで死ぬまで働かなくてはいけない。日本の男性が強圧的な要求をしても、お金のために我慢している」
「日本語を学んでいる。『はじめまして』とか。『駄目』は言ってはいけないと教わった」
日本、ひたすら悪者扱いです。
韓国人売春婦はひたすら被害者であるかのような記事。
まさに従軍慰安婦と同じ構図ですね。
なぜか日本の男性客は極悪人扱いだし。
なんなのこれ。
私は韓国人売春婦を買うアホ男なんぞ、〇〇〇腐ってもげてしまえと思ってますが、この記事の悪意にはムカつきます。
でもやっぱ情けないよ。しっかりしろ。もげろヽ(`Д´)ノ 

ただ、このニュースに関しては、記事と韓国人の反応に思いっきり隔たりがありました。

gigus


















・被害者ってなんだ。
簡単に金儲けをするために体を売って、簡単にお金を稼げるから贅沢になって、虚栄心のせいでカードの負債から社債まで使って、最終的にはどうしようもないレベルに達したんだ。
で、リスクを承知で外国まで行って股を開いたんだ。
ヤクザなんて言い訳で、結局、99%が自発的な売春女だ。
所得が2万ドル以上の国で、こんなふうに世界を放浪して体を売ってお金儲けしてる女なんて、韓国の女だけだ。
共感2129非共感140

・同じ体を売るにしても、アメリカやオーストラリアに行って売ったら駄目なのか?
ただでさえ日本が自発的売春婦だと言って慰安婦問題の言い逃れするというのに、なぜわざわざ日本で体を売るんだ。
韓国の男には、コーヒー一杯の値段すらお金を払うのもったいながる利己的な女たち…
韓国女は本当にどうしようもない…
共感1873非共感158

・そんなふうに大声で訴えるのは、女性部の真似か?
国家の恥さらしだ。
こんな女たちの管理をしなきゃいけないじゃないの?
共感1287非共感29

・国内で売春の取り締まりをするから、日本に行くんだ。
売春業は、人間の本能に根ざしたもので、世界中のすべての国に存在して認めてるのに。
政治家がそれを禁止したから、米国、日本、オーストラリアなど海外に行って体を売ってる…
アダルト動画を見ると性犯罪を犯すからといって、アダルト動画まで取り締まる。
こんなことするのは大韓民国の政治家と女性部だけだ。
共感1175非共感143

・国民所得が2万ドルを超えた国の女性で、海外で遠征売春をやっているのは我が国が唯一…
これ社会学者の研究対象になりそう
共感882非共感45

・なくすことができない性売買をなくそうとする努力をいまだにしているのが不思議だ。
どうせなくせないんだから、それをどのように肯定的に認めるかを考えなくちゃ。
たとえば売春合法化して、お金を公開して、より経済成長の助けになるようにするとか。
共感778非共感82

・私は結婚するとき相手のパスポートを見て、日本に半月以上の長期滞在経験があったら、結婚しない。
共感775非共感103

・韓国のルームサロンで体を売ったら、顔が売れてしまう…
だから、日本に行って体を売るんだ。
共感688非共感28

・サラ金業者や違法賭博の後ろに暴力団があったり、不法な臓器売買の業者の背後に中国のブローカーがいるのは常識ではないか?
同様に、違法売春の裏側にあんなヤクザがいるのは当然のことだ。
まるでヤクザたちのせいで体を売ってるように語るなんて馬鹿な話。
最終的にそんな場所で体を売ることになった女性のそれまでの行動プロセスが一番の問題なんだよ。
男がお金に困ったら土方をするように、ブランドバックやホスト通いで精神が腐った女が、社債まで使って、しまいには売春婦をして、ずっとそんな生活から抜け出せないんだ。
共感636非共感34

・国家レベルで遠征女を管理しなければならない。
出入国管理本部は、遠征女の情報を記録して保存してくれ。
今後、遠征女が過去を隠して結婚しようとしたとき、相手の夫が閲覧して日本で売春経験あるかどうかを確認できるようにしなければならない。
汚れたチョッパリの精液を受けたことのある汚れた女と結婚するのは、男にとって非常に悲劇的だ。
遠征女の生年月日や血液型など、すべての情報をデータベース化して、裁判所で書類を見て確認できるような措置を望む。
あんな最低の売春婦が、まともなふりして結婚できないようにしてほしい。
共感626非共感44

・3万人…?
私は多くても千人くらいだと思っていた。
日本で語学研修や留学してる女は疑いの目で見ないと。
共感542非共感31

・女性部は何かコメントしないのか?
共感473非共感17

・国の恥さらし。
国際売春婦が多すぎる。
日本の右翼が慰安婦も自発的だったと主張する根拠になる。
純粋な韓国の女性も迷惑だ。
韓国女性が外国人には売春婦のイメージになる。
共感404非共感9

・米国、日本、ドイツでもなくさない性売買を、性売買特別法によって禁止したのが笑える話。
共感402非共感26

・おまえらのようなビッチのせいで、日本が慰安婦について謝罪しないんだ。
女性部は何をしてるんだ、こいつらも被害者だというのか?
共感383非共感11

・人類が存在する限り、売春は絶対なくならない・
むしろ国内で合法化しよう…
国際的な恥さらしをしないように
共感388非共感18

・猿に女を売り飛ばす馬鹿なやつは何なんだ?!
共感335非共感23

・本当にキムチ女どもは…国を滅ぼす女達
共感373非共感65


コメントの数も半端なかったですが、罵倒の嵐でした。
ほんと、売春合法化して日本にいる売春婦をぜんぶ引き取ってください。
てか本当は韓国人も気づいてるんじゃないの~?
慰安婦だって、たいして変わんないよ。

慰安婦は本来なら被害者ではなく、死を目の前にした男たちにそれこそ「慰安」を与えた女性として遇するべきだったんだと思う。
日本は、だからこそ彼女たちを売春婦ではなくてわざわざ「慰安婦」と名づけ、女性の名誉をなるべく守ろうとしたんだと思う。
人道的なやり方で名誉や健康を守ろうとしたことが、逆に裏目に出て、軍や政府が関与したのどうのと言われる羽目になった。
仮に当時の帝国政府が公的な慰安所を作らなくても、民間が勝手に売春業をはじめたと思う。そのほうが女性にとっては危険が多い。公的機関の介入は、女性を守るためのものだった。
私は女性の人権を極めて先進的なやり方で守ろうとしていた大日本帝国を誇りに思う。世界一素晴らしい。
日本のアホサヨクや韓国の反日政策に利用されたとはいえ、韓国の売春ババアどもは日本の名誉を傷つけるババアなので、一片の同情も尊敬もありませんけど。

海外の反応 ブログランキングへ

【韓国経済】韓国人「日本は経済も少し変態」【韓国の反応】

「日本、あなたは本当に!」日本円刷って韓国銀行占領…海外の金融領土拡張が本格化
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=143&aid=0002113537&date=20130429&type=1&rankingSectionId=101&rankingSeq=1
なにが起きてるんでしょうか。
韓国メディアが全体的に発狂してます。
靖国、歴史問題、在特会デモの話、経済、私の香川(´∀`*)、村上春樹に至るまで、日本関連の報道が多すぎでしょー。どんだけ日本が好きやねん。
とりあえず経済にしました。
韓国メディアによると、「金融大東亜共栄圏」らしいです。
日本の報道でみるアベノミクスより韓国の報道でみるアベノミクスのほうが凄まじいですね。
メディアが刺激的な文章を躍らせて発狂してるわりにネチズンが静かなのも、経済ニュースの特徴。

gigus



































・日本は対外純債権3兆ドルで外貨準備高1兆2千600億ドル、韓国は対外純債権1億ドルの外貨準備高3300億ドル。
違いが分かりますか?
日本はお金があふれていて、他の国にお金を貸してて、残ったものが外貨準備高
一方、韓国は借金が外貨準備高だ。
共感35非共感1

・やはり日本…

・日本の借金はGDP比で240%、世界最高の借金国なんだけど、知らない人がいますね…

・↑知っていることがある
日本が格下げされない理由は2つある
一つは、日本政府の借金のほとんどが自国民からの借金ということ、
もう一つは、日本は債務よりも債権のほうが多いこと

・日本が失われた10年の間、10年ではなく5年の間で純対外債権を2億ドルから3兆ドルへと増やした。
三菱銀行は、米国西部地域の銀行も一つ飲み込んだよ。
韓国は対外純債権が1000億ドルほどだ。
日本の三十分の一ぐらいだ。
日本は韓国とは異なり、金融でも暮らしていける国。
何も知らないやつらが、日本経済を韓国経済と同じようなものだと思ってて、生活の質が似ていると思ってるけど、客観的には日本のほうが何倍も優れている。 
IMF世話になることなんてない。
日本の官僚や政治家は、自国民を優先させる。
日本人が陰険だというけど、韓国のようにネズミの群れ根性はない。
共感28非共感2

・↑正解。
とにかくチョッパリはすごいです。

・日本が東南アジアの銀行や海外市場へと進出して資産を増殖しているときに、
韓国銀行の人は、国内で投機ばかりする。
共感19非共感1

・国民の皆さん、私たちすべてが力を合わせて、悪賢い日帝の侵略に備えましょう。
現代スイス銀行、親愛貯蓄、こことの取り引きはやめましょう。
共感19非共感6

・↑現代スイス銀行、親愛貯蓄が日本企業だと?………ため息
共感13非共感1

・日本はすでに第3次産業(金融、文化、知的資産)に移行して長い
ソニーやトヨタのような製造業は、すでに斜陽産業で、経済全体に占める割合は4%に過ぎない
さらに、貿易赤字の数倍ものキャピタルゲインで、国富が増えている。
韓国も、金大中や盧武鉉が、第3次産業に移行するための基礎を築いたが、MB(イミョンバク)は「第2次産業が重要だ」と言って、それまで土台固めしたのを台無しにした。
だから、経済が90年代に回帰している。
共感13非共感4

・↑それはちょっとあまりにも過激な発言だ
あくまでも第2次産業基盤がしっかりしてこそ第3次産業を大きくさせることができる
MBがよくやったと言いたいのではなく、そういうものなんだ。

・日本人が貯蓄を多くするのは有名だけど、日本の銀行の資産は本当にすごい。
日本のGDPは5兆ドルだが、三菱の資産が2兆5千億ドルか。ははは
共感9非共感0

・↑韓国はわずか1兆ドル。
それも、輸出が作った成果。
輸出のために輸入をする笑えない国。
そして、ウォン安で道楽をして、内需が完全に破壊された。
輸出するために、中小企業の賃上げを抑え込んで、ワークショップの改善や福利厚生の強化は、遠く太平洋に捨てた。
後進国から120万人もの外国人労働者を入れた。
かれらが本国の送還するお金は、一年で20兆ウォン。 
2017年、庶民が出世できる司法試験を廃止する。ロースクールでのみ法曹を養成。
後進国を相手にした国際売買結婚の振興策を、政府が用意している。
一言で言うと、ゴミ国になっていってる。

・円がすごいんだけど。
チラシ(新聞)を見たら、円の価値が暴落するといってるのになぜ動かないの?
今日は上がったよ?
共感8非共感0

・日本は墓穴を掘るに決まってる。
円がめちゃくちゃ暴落する。
我々は円を低価格で仕入れよう、
結局海外リスクによって日本の金融業が限界に直面して、自国の資金源を守らなくてはいけないときがやってきます。
その時に、急に上昇した円を、私たちは処分しましょう。
どの程度安くなったときにどのぐらいの量の円を確保するか、それだけが私たちの政策当局の悩みだ。
海外の先進国も投機家も、そのあたりを狙っている。
結局日本もすべて奪われます。
誰もが知ってることしょう。
共感11非共感4

・日本は純海外資産が3兆3000ドル。
金融資産だけでこの程度だ。
海外不動産資産、鉱山、石油、プラントの開発権などを計算に含めれば、その額は莫大だろうとおもう。
日本本国の金融や不動産の資産を合わせると、笑えるほど莫大だろう。
韓国銀行は、単なるゴミだ。
自国民を相手に利子遊びをして、少しの収入を得るので精一杯。
そもそも海外に出ていこうなんて考えもしない。
こんなゴミを救済しているのが韓国人。
共感6非共感0

・通貨価値の下落。インフレ。
自国民が乞食になって、日本の強力な内需市場が崩壊する…
円は基軸通貨でもないのに、ただのギャンブルだ。
共感8非共感2

・気を引き締めて勉強しましょう​​。
外見だの自己啓発だのってわめいてないで、外国語を勉強して、精神をしっかり引き締めなければならない。
共感3非共感0

・庶民の血を吸って食べている日本の金融会社は、全部派手でけばけばしい。
共感3非共感0

・たくさんは望まない、反省しない日本になにもかも負けないでほしい。
共感3非共感0

・韓国人は朝鮮時代も近代化できず、日本に支配されて、その後の戦争で最貧国になって、90年代までは製造業の育成に忙くて、やっと今こうやって輸出製造業で食べていけるようになった。
でも、1世紀前から基礎のあった日本や、何世紀も前から商業に天性の才能のあった中国や、英国のシステムをそのまま受け継いだ香港や、これらに比べるとあまりにも金融能力がないのが事実みたいだ。
共感4非共感1

・日本はお金で滅びるのではなく、地形的に滅びる…
だから今、無駄なことをしているんだ
共感3非共感0

・↑これが正解
お金で滅びるのは20年後か…

・このあたりで日系の金融の税務調査とか、一度適当に言葉尻で揚げ足をとって検察が調査でもすればいいのに…
共感5非共感2

・………………………………………………………………
……………………………………………………
共感4非共感1

,韓国は携帯電話を一台一台必死で売っている。ふふ
日本はお金でお金を儲けている。
日本はサムスン株もたくさん持っているようだ
共感3非共感1

・日本の高齢者は、通帳に数億ずつ貯めているけど、社会福祉がいいからあまり使うこともないんだ
失われた10年で不動産価格はすべて下落した。
貯めたお金が物価の暴騰によって大きな価値を感じられなくなる。
韓国は、日本の若者の失業率や割り勘文化や弁当文化までも追いかけている。
家族や隣人に情がなくなって、様々な犯罪、タバコ税もたくさん上げられることになる。
日本は近いうちに消費税5%になる。韓国のように10%に増えるだろう。
私たちとの格差は2倍になるだろう。
共感8非共感2

・これがうまくいけば日本は大当たりのジャックポット、
うまくいかなければ日本は経済乞食。
ところで、うまくいきそうな気が…
共感5非共感0

・短期の経済原動力にはなるかもしれないが…長期的にはならないだろう…
今、日本の極右勢力が政権について、国民的支持を集めるために円安政策をしているが…その後措置を取らなければ、後遺症がやってくる。
日本よ…果たして次にどんな政策をするのか?
共感7非共感2

・うらやましいね、円は価値があるから…
ウォンを刷っても価値がなくて…どうすることもできなくて…日本も副作用があるというが、韓国とは基本的なスペックが違うから。
共感6非共感1

・お金を刷ってお金を稼ぐのか。
今は円の価値があるからいいが、実体経済が潰れたらお金の価値はなくなる。
その後の後遺症はどうするつもりだ?
ジンバブエのようになるんじゃないか?
共感6非共感1

・日本なんて嫌いだ
共感6非共感1

・暴落しろ、猿
共感5非共感1

・笑わせるね。
アメリカの量的緩和に対応して、日本は最も適切な為替レート戦争をしているんだが…
まるで日本が不適切なことをしているように、メディアは報道してるね。
中国は今、国内経済に対応している。 
2013年1月から無期限で650億ドル、お金をアメリカは吐き出している。
今、我々はいったい何をしてるんですか?
規制緩和、為替レート防御、地下経済?信じて寝て待っているのか? 
…信じて待とう…ふう…私の考えでは、待っている場合じゃないんだけど…我が国も方法がないわけじゃない。
しかし、大企業が黙ってないね?
答えがない。
共感3非共感0

・韓国に再びIMFが訪ねてくる。
シートベルトをお締めください。
危機はまだ始まってもいませんので…
共感4非共感1

・韓国政府は今こそ日本の円政策を政治的に防ぐべきだ。
私たちの国の政府は…答えがないこの国
共感4非共感1

・日本は経済も少し変態
共感2非共感0

・あ…でも…経済についてよく分からなくて、どう罵っていいのかよく分からない…くそっ…ただ日本の悪口言おう…アベノミクスは分からない……アベノミクス……安倍晋三……滅びろ……安倍晋三……お前は滅びろ
共感4非共感2


安倍さんは滅びませんので (´∀`*)
 

海外の反応 ブログランキングへ

前回の記事の追記

http://blog.livedoor.jp/oboega/追記です。

みなさまの書き込みを読んで、確信しました。
まず「日本のネットウヨクの襲撃」は99パーセント捏造でしょうね。
韓国人は「自分たちがやること」を基準に日本人を描いたんですね。
この文章ひとつについての話ではないです。
併合中におこなわれたと韓国人が主張する「日本人の残虐な行動」は、まったくこの文章と同じように捏造されたものばかりです。「自分たちのやる拷問」「自分たちのやる差別」など、とにかく韓国人のメンタルで描かれた「日本人残虐史」が、それこそ山のようにある。
ちなみに私は日本人や日本軍が悪いことを一切しなかったと言いたいわけじゃないですよ。したでしょう、もちろん。
私が言いたいのは、これが韓国人が「日本人」を物語に登場させて描くときの典型的セオリーだということです。常に悪者の日本人。常に行動が朝鮮人な日本人。

「書いたのがドイツ人」かどうか?についてですが。
えーと、韓国人でしょ?( ̄▽ ̄;)
典型的なプロパガンダ文ですやん。
過去から現在にいたるまで最も人間的な宗教である儒教が支配するこの国。
いや、この民族は、隣国の日本人(死を賛美し、性にだらしない)について、
「賢い猿に過ぎない」という価値観を持っている。
残念なことに、この人間の品位を重視した誇り高い民族がこの猿たちによって、レイプとしか表現できないような侵略を受けた。
このあたり、北朝鮮と同じニオイがする。さすが同じ民族。笑
偉大なる至高の韓国人は、とことん「客観視」のできない民族だと思います。
客観性があれば、これを外国人が書いたことにもっと違和感を持つはずです。もちろん疑ってる韓国人もいますけどね。
まあ、断言するのはやめますね。
多くの方が、どーんと断言したくてウズウズしてるような、くしゃみしかけてできなかったような、すっきりしないコメントをしてましたが。笑
メンタルが韓国人化したキモキモドイツ人の可能性もあります。日本にも福島さんみたいな方がいますから、そういうキモキモドイツ人なのかもしれません。

でね、これがドイツ人が書いたかどうか、日本人が突撃したかなんて、問題の本質とはあんまり関係ないです。
多くのかたはそれこそが重要なことだと思ってコメントをされてましたが、そこはそんなに重要ではない。
もっと重要なのは、これこそが韓国の反日だということです。

韓国人にこの文章を反日だというと、間違いなく否定されるでしょう。
「事実だから。事実を伝えてるだけで反日じゃない」と。
捏造箇所がはっきり判明しても、韓国人はこういうでしょう。
「でも、マラソンの話は事実だから」と。「大事なのはそこでしょう?これは反日ではない」と。
そして、どちらも歩み寄れない不毛な論争へと発展するでしょう。
下手すると日本人がヤケドをして終わります。
日本人がその論争に踏み込んだ時点で、戦い方を間違ってるんです。

きっぱり言いますが、これが反日です。
大きなものから小さなものまで、こんな「物語」を、山のように作って国全体で共有してきたのが韓国です。
枠で真実を語り、個々のエピソードでは大小の捏造をする。
日本人がそこに引きずりこまれてひとつひとつ調べて間違いを正しても、バカを見ます。
「でも枠は真実でしょう?大事なのはそこ」という魔法の言葉で。
あの南京大虐殺30万人という壮大なファンタジーでさえひっくり返せない日本人に、これをどうにかするのは不可能ですね。

私はソンさんのエピソードを貶めたいわけではありません。
これを読んで涙を流した韓国人のなかには、善良で心優しい韓国人もたくさんいたんでしょう。
優しい心で拡散させながら、愛国心を育むのでしょう。どうぞご勝手に。

ただ、多くの日本人は、こんなことがナチュラルにおこなわれる反日国是国とはつきあいきれないということを、韓国はそろそろ知るべきです。
分かってる事実だけで十分感動的なソンさんのエピソードに、なぜわざわざ反日的肉づけをして、反日憎悪の拡散の材料に使うのか、本当についていけません。
韓国は、「日本を悪くいうためなら、何を捏造しても許されるというメンタルを共有してる国」なんです。
ぞっとします。

私は「火垂るの墓」のさじ加減が好きです。

海外の反応 ブログランキングへ
記事検索
↓一日一クリックお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサードリンク
最新記事
ご挨拶
みずきと申します。

工事中です。



メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: