このたび引っ越しを決めました。

新ブログ
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp/

スポンサードリンク

韓国の整形売春婦とバトル?した話

個人的な経験を話します。

学生時代に、お水のバイトをしてました。
負けず嫌いな性格なもんで、やるからには売れっ子になってやると決意して頑張ってました。
頑張りが報われて三ヶ月目にその店のナンバーワンになりました。まあ大きなお店ではなかったんですけどね。
でも、それを三ヶ月続けたある日、仕事中に激しい胃の痙攣と痛みとすさまじい吐き気に襲われ、吐血して救急車で運ばれました。そのまま胃潰瘍で入院。
原因はストレスでした。
血を見た瞬間、あ、私死ぬんだ…と思ってパニックになりましたね。
荒れた胃で働いてた当時の私のお口は、さぞかし臭かったに違いない。
会話するお仕事でこれはあるまじきこと(>_<)
以来頑張るのはやめました。

そこで働いてるときに、いろいろ気づいたことがありました。
例えば、ときどきやってきて私を指名してくれてたヤのつくお仕事のお客さんは、在日でした。(最初は自分がヤ業だということを隠してましたが)
月50万で愛人にならんかと言われ、イマドキ羽振りのいいヤさんだな~と思いつつ丁重に断りましたが、断っても地道に通い続けてくれてた良いカモ、もとい、良いお客さんでした。

そもそもそのお店がおしぼり入れてるのが在日系のヤ。
(みかじめ料ですな。正確にはおしぼりじゃなく○○○を買ってたんですが)

もちろん別に、これだけで在日をどうこういうつもりはないんです。
普通に生きてる在日もいます!って言われれば、まあ、それはその通りなんだろうからさ。
ただ、在日が日本の裏の社会に多くいるといわれるその一端の一端を自分の目で見たということ。
で、日本国籍を保有してない人たちが、そこに歯車のようにがっつり入り込んでるのはどうなのよと思いました。
そもそもイマドキみかじめ料ってさ。
まあ消耗品である○○○を買ってるだけだから、みかじめ料に区分できなくて警察も取り締まれないのかもしれないけどね。知らないけど。

指名客のなかに、風俗店から外国系クラブ、普通のキャバクラまで手広くやってるAさんがいました。
彼には同伴ポイントを稼がせてもらいました。
同伴っていうのは、出勤前に外でデートして、そのあと一緒にお店に入ることです。
喫茶店でお茶を飲むだけのときもあれば、食事するときもある。
ただお店の目の前で待ち合わせて入店してくれて「俺は○○ちゃんを応援したいだけだから!」とキラキラした目で言ってくれる、アンタはAKBファンかいってお客さんもいる。
同伴した客は割り増し料金がかかるんですが、女の子はポイントをどーんと稼げるんです。

Aさんとはよく、彼がオーナーしてる店やライバル店で同伴デートをしました。
これ、Aさんにとってお仕事も兼ねていたようです。
オーナー店でもライバル店でもお店のサービスのチェックをしてて、汚いメモ帳にミミズのような字でいろいろ書いてました。私にもよく意見を聞いてきてました。


外国人系のお店にも連れていかれました。

たとえばフィリピンパブ。
フィリピン女性の特徴は、Aさんいわく、「一度捕まったら母国にいる親戚全員の面倒を見させられる」ということでしたw
そこには、まだ日本語をうまく喋れない女の子もたくさんいましたね。
正直いうと居心地はよくなかったです(;^_^A
言葉のまだよくわからない女の子に嬉しそうにシモネタを言ってる日本人男性を見るのとか、ちょっとイラッとなる光景でした。返事に困ってるやん!シモネタ言いたいなら私に言えよ!と。まあ彼は、ビクともしない私なんかより、ウブな反応くれるかわゆい女の子に言いたかったのでしょう。
まあ余計なお節ですけどね。
「日本人の男性はとっても優しい」ってみんな言ってたし、それはただのお世辞ではなくて、事実なんだと思うんだよね。
だから利用されたりハニトラに引っかかったりするんだろうけどなっ(`Δ´)!
日本人ホステス以上にあからさまな営業トークしてましたが、発音がカタコトなのがいい具合に作用して嘘っぽく聞こえないなど、いろんな発見をしたりもしました。
50代ぐらいの腹の出たオッサンが「今度この子と結婚するよ」って肩を抱いた相手が、まだ10代後半にしか見えない可愛いフィリピン人たったりして。
「おめでとうございます」って言いながら、「この子はもう普通の恋はしないのかな…」って胸がきゅっと痛くなってしまったり。
で、そんな感情になることに自己嫌悪したり。
でもオンナのほうが強かったりするし。
むしろ母国にいる親戚全員の面倒を見るハメになった男性のほうに、胸がきゅっと痛く…いや、あんな若くて可愛い子を手に入れたんだから、そのぐらいガンバレ!w
彼女たちが、実はしたたかに生きてるというのは分かっている。

そして韓国クラブ。
近くにあった某韓国系クラブは値段が高かったです。
不思議に思ってAさんに「韓国系は人気なんですか?なんで高いんですか?」と聞いてみたら、「あの子らはウリ(売春)もやってくれるからね~」と。
あ、なるほど、そういうことか…ここにも現代の慰安婦が…。
「Aさん、そこの子を買ってるんですか?」
「いや、俺は興味ないねん」
なぬ。
てことはホモかしら、そういえば私に対しても、そっち方向で口説く気配すらないけど。
「あのさー。俺、嫁さんがいるからね?君も知ってるやろ」
あ、すみません、ただの神でしたか。
私の感覚がおかしかった。
でも誘惑の多い世界でこれは、正直惚れましたw

その韓国クラブにも行きましたが、女性の容姿レベルの高さにはびっくりしましたね。
明らかに私の働いてたお店よりも容姿レベルが高い。
ただ、よくよく見るとみんな同じ目、同じ鼻、同じ顔……
うわ、全員がっつり整形してるやん(^▽^;)
しかも何故か髪形まで似てる。
ナマで見るこれは、ちょっと気持ち悪かったです。

この韓国クラブでは、最初ものすごいライバル心を感じました。
フィリピンのお店で感じた雰囲気とは明らかに違うものでした。
Aさんが「この子、俺のお気に入り。○○って店のナンバーワン」って言った途端、女の子たちが私を値踏みする目で見たのがわかりました。
ひー、なんかこわい。
たいして可愛くねーなこの女とか思ってるんやろ!と心の中で被害妄想したり。
とくにこういうとこで働く韓国女性は日本女性を嫌ってますからね。
オトコも悪いんだよ、こういう店で遊ぶオトコは、韓国オンナの機嫌をとるためか、日本女性の悪口を言ったりするしね。

しばらくして、あからさまにシカトされてることに気づきました。
私に話しかけるときだけ、笑顔をさっと消す整形女ども。
Aさんに甘えるように話しかけまくって、私を孤立させようとする整形女ども。

くそー。

敵地にきた私は、今は日本女性代表(?)
整形売春婦なんぞに負けてたまるか。
たぶんAさんは羽振りがよさそうだし性格も明るくておもしろいし顔も結構いいから、狙ってた女の子が多かったんだろうなと思いました。
そこに私がきて、「なんだよこの女、何しに来たんだよ、このチョッパリ」みたいな。
で、頭のなかでぐるっと計算しました。
竹島の話題を出そうかな。いやいや、それだと私が場をわきまえない悪者になる。
とりあえず懐柔して友達になってみるかな。いやいや、それもヤダ。
考えた結果、ブリッコという武器を使うことにしましたw
ゆったり優しい仕草と表情、気遣い、優雅さなどを心がけ、あまり喋らないけど自分が話題の中心になるよう要所要所で誘導しながら、韓国の女性が嫌いつつもかなわないと思うであろう日本女性になりきりました。
Aさんはどうにでもなるので、とくにAさんの向かい側に座ってたこの店の男性マネージャー?を陥落させてやるぞと気合いいれました。
ここだけは相手に分かるようにしなければと思って、Aさんと肉体関係の一切ないことが女の子たちに分かるように話を持っていったりもしました。
お前らとは違うんだよぷっぷくぷーというアピールです。
途中から空気が変わって、韓国人ホステスが私の機嫌をとるような態度を見せはじめたので、心の中でガッツポーズをして「よーし勝った」と思いました。
最後に一礼して出てきました。心に浮かぶお辞儀のお手本は、我らが国母、優雅代表の美智子妃殿下。
Aさんは隣で笑いをこらえてたようで「君があんなに対抗心むき出しにするのはじめて見たわー。おもろすぎw」って言ってて、ちょっと恥ずかしかったけど。
やっぱこの人にはバレてたか、協力ありがとうございます。
「どやった?気ぃ強いのが韓国の女の面白いとこやな」
全然おもろくないです。むかつくだけ。二度と行きたくない。
「君もかなり気ぃ強いな」
そうです。
てか日本女性のほうが芯のところで気の強い人が多いと思います。

実にくだらない話ですみません。
こうやって書くと、改めて本当にくだらないですね。
しかも独りよがりだった可能性も否めないという…w
だってその時は本当に負けたくなかったんだようヽ(`Д´)ノ

日本には5万人の韓国人売春婦がいるんですよね。
まあそのうちの数人を見たという話でした。
彼女たちを日本に居座らせてるのは、日本人男性ですぜ。
今日もその5万人を生かすために、せっせと腰を振ってるアホなオヤジがいるんでしょ?
こういう現代の慰安婦をいまだに買ってる男性、お金を出してる男性は、ちょっと考えてほしいなと思います。
日本人でいいじゃん、ソープ行け!!


海外の反応 ブログランキングへ 


「親日派を根絶やしにしなければいけない」~韓国の反応

親日派の子孫の "土地探し"に市民団体怒り
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006162885&date=20130324&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=3
記事の内容は、韓国の親日派の子孫が、自分の持っていたはずの土地の所有権を行使させてほしいと、裁判所に訴えたと。
それに腹をたてた市民団体が、それは許さんと怒って反対活動を繰り広げているというものです。
韓国の親日狩りはまるで現在の魔女狩りです。
「大正天皇の即位式に出席してた反民族主義者」の子孫だとか書いてるけど…なんだそりゃ…。
市民団体にはキリスト教団体まで名前を連ねてるし、どうしようもないね、この国は。
この記事についた韓国人のコメントです。


・フランスでナチに協力した人々は、終身刑になったが。
共感1135 非共感14

・フランスと解放後の韓国とは同じではないだろう。
フランスは左翼と右翼の対立もなかったし、それより前に産業化された国であった。
韓国は極度に混乱していて、北朝鮮との対立があったし、親日清算をするよりも赤化を防ぐのが急務だった。

・↑赤化を防ぐのも重要だが、同時に親日派も打つべきだった。
ひょっとしてあなたは親日派の子孫か?

・フランスに左右の対立がなかったって?www

・解放後、すべての独立派が潜伏した。
アカなどと言われて、隠れて生きなければならなかった。
親日派は解放後にも勢力を伸ばして生きたが、独立運動者は隠れて生きなければならなかった。
これが私たちの痛い現代史だ.... 
もうこれら全て問題を正さなければならない。

・独立した韓国と、数多くの植民地を持っていて、第2次大戦の戦勝国であるフランスが同じだと見るのか。

・歴史を百年戦争で習うと、イ・スンマンが親日という無知な話をするようになる。
イ・スンマンは韓国の初代大統領

・↑イ・スンマンを擁護するとは珍しい。
解放前の彼を擁護するならば理解する。独立活動家だから。
だが、解放後のイ・スンマンは、権力のせいで目が見えなくなった。
選挙の不正までした人物なのに。
フランスの話は、フランスがナチの協力者を断罪したように、親日派を除去しなけれいけなかったという意味だろう。
赤化を防ぐべきだったという話をはじめると、論点がずれる。

・フランスは反民族者に食事代を出すのも惜しくて、そのままギロチンにかけた!

・イ・スンマンは骨の中まで親米派だ。
韓国をアメリカに与えた。

・本当に無知な子。
フランスに右翼がいないと????
国を売って食べていた親日派をかばって回るやつらは、まるでニホンザルの使いっ走りのようだね。放射能のにおいがする。
イ・スンマンが親日派でない?? 
いっそイ・ワンヨンやチェ・ナムソンが愛国の志士というなら信じる。

・イ・スンマンは親日でなく親米である... 
偉大な建国の父だ。

・イ・スンマンは独立以後、権力に目がくらんで、親日派と手を結んだだろう。 
見る観点によっては民族離反者ともそうでないとも言える人だ。 
結局、その時は親日勢力がそのまま韓国の既得権を掌握していた。 
それは否定することはできない現実でないか。 
前大統領の親日には寛大な国が、イ・スンマンに怒るのも矛盾している。

・北朝鮮が唯一私たちよりマシなのは、親日派を一掃してしまったことだよ。 
だが、北朝鮮が北朝鮮になってしまった理由は、後にキム・イルソン北朝鮮王国を作ろうとしたときに、おそらく独立活動家をもみんな粛清してしまったんだろう。
イ・スンマンは親米だ。

・親日派を粛清することが出来なかった理由の一つは、米軍政下で、効率性のために既存の行政官僚や警察をそのまま任用してしまったという理由も大きいだろう。 
当時の官僚層と警察は、ほとんどが親日派。

・国際勢力の陣営争いに巻き込まれて振り回されてしまった歴史は、その歴史のとおりに受け入れなければならないが、それは親日派を粛清できないことの免罪符になりはしない。

・米国が、自分たちの話をはいはいと聞く親日派が可愛くて、高い席に座らせておいたんだろう。

・親日種を根絶やしにしなかった副作用...
共感1000 非共感8

・親日派ならば蒸発させなくちゃ。
共感883 非共感6

・我が国は解放後、指導層がほとんど親日派であったから、親日派子孫が既得権者になった。
共感890 非共感14

・↑北朝鮮指導層は初めからみな独立活動家だった。

・この話でなぜ従北とか左派とかいう話が出るのか理解できないね。 
親日派は国を売り飛ばし民族を売り飛ばした犬なのに、そこに従北とか左派とかいう話をして同じ民族同士で争うのか?
共感796 非共感27

・↑多くの政治家たちは、一般人とは違って、親日派出身や従北が多いですよね? 
親日派は相手方を従北だと責め立てて、
反対に従北は相手方を、過去に国を売り飛ばした売国奴と言ってしまうんです

・左派は同じ民族だが見解の違いがあるから、従北は清算する必要があるだろう。 
だが、以前には左翼も右翼も植民地からの民族独立が優先課題であった

・親日はかばってはいけない。
左右の理念の対立とは違って、親日をかばうやつらは虫でもない、ただのゴミだ!

・親日でも従北でも、全部処断しなければならないものだろう。
親日から処罰しなければならない、従北から処罰しなければならないと言って優先順位を決めようとしている意味がわからない。

・大統領のお父様が大日本帝国に忠誠を誓ったのだが...
共感797 非共感237

・↑高木正雄は強制徴用されたわけではなく、侵略軍部隊に自主入隊したという事実をいえば、従北のアカだといわれるwww
※現大統領のパク・クネの父親のパク・チョンヒ元大統領の日本名が高木正雄だった。

・パク・チョンヒが親日ではないというやつらの親日基準は何だろう???

・日本陸軍士官学校を出たら親日というなら、大韓解放軍司令官チ・チョンチョンと数多くの独立活動家はみな親日の手先だったというのか? 
日本陸士の独立活動家を検索してみろ。
どれだけたくさんの人物が出てくるか。

・パク・チョンヒは親日派である…

・親日はパク・チョンヒであって、パク・クネではないよね。

・パク・チョンヒはわが国の経済を起こした英雄で、キム・デジュンは北朝鮮経済を起こした英雄で、したがって同じ英雄www

・親日辞典にパク・チョンヒがいるのは否定することはできない事実...
そのような人の子供が大統領.....

・パク・チョンヒが共産党党員であったという件は知っているだろう? 
それで死刑になるところだったが、自分の同僚を売って死刑の危機を脱した。。 

・パク・チョンヒは親日でアカ。


この件については、もう病気だとしか思えません。
親日派を掘り起こしていったら、韓国を建国して独島を日本から強奪したイ・スンマン大統領も、日本から大金をせしめて漢江の奇跡で韓国経済を成長させたパク・チョンヒ大統領も、親日派ってことにw
それでも親日派は悪いという根っこは変えられないので、「親日」の基準をあれこれ話し合ってるんですが、どう話しても整合性は取れない。
当然だよね。
併合前の半島には教育制度はないに等しく、半島の当時の知識層も警察も官僚も権力者も、みんな大日本帝国のシステムの中で学び出世した人々だったわけで。
おかしいと思わないんでしょうか。
最初にこの話を聞いたときは、魔女狩りされる親日派の子孫が可哀想だなと思ってたんですが、今はとことんやって下さいと思ってます。
親日派を全部刈ってしまえばいい。
建国の父も経済成長の父も親日として断罪したら、韓国の歴史には一体誰が残るんだろうね?w

海外の反応 ブログランキングへ

秀吉の朝鮮出兵について謝罪する日本人~韓国の反応

日本の市民団体、晋州城で"壬辰倭乱を反省しています"
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006165331&date=20130325&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=5
記事内容はタイトルのまんまです。
謝罪してるのは、日本近代史研究家の川本義明牧師をはじめとする市民団体らしい。牧師?誰?市民団体っていうか、どうせまた統一教会でしょ?もう日本に帰ってこなくていいよ。
なんでこんなもんで謝罪すんの?馬鹿なの?アホなの?なんかの病気?
こんなことしてるから韓国が調子に乗るんだよ。
というわけで、調子に乗ってる韓国人のコメントです。


・こんなふうに少しずつでも日本人たちが変化していくことを、良心的な人々がさらに多くなることを望みます。 
さらに、遅くなる前に慰安婦のおばあさんに必ず許しを請わなければならないでしょう。
共感347 非共感2

・普通の日本市民は極右が嫌いです。
極右のせいで日本の名誉が地に落ちている。
極右のせいで謝罪もできないとは。
共感262 非共感6
普通の日本人は実態を知れば韓国が嫌いになります。

・壬辰倭乱...そこまで遡らなくても、そのまま慰安婦問題もついても心を込めて謝って下さい。
共感265 非共感13

・今日も日本の国内で反韓右翼デモが開かれました。 
だが、反対側にはその右翼に反対する日本デモ隊もいました。 
自国の名誉を失墜させる右翼が嫌いだいうことです。 
私たちも日本の右翼反対運動に力を貸さなければなりません。
日章旗をはじめとする歪曲された歴史を正し、日本人にまともな歴史認識を持たせなければなりません。
韓国の青少年たちにも正しい歴史観を教える必要があります。 
人間は過去からすべてのことを学べます。 
歴史を忘れた民族に未来はありません。
共感216 非共感0

・問題は、あんな日本人が日本にはごく少数しかいないということ..
共感200 非共感14

・自発的に立ち上がって反省している人々なのに、日本人だからという理由で悪口をいうコメントは何だ?
共感139 非共感0

・米国でも議員が慰安婦問題を扱ったのに、我が国の議員は何だ。 
国会で携帯電話でヌードを見ているのか。
共感125 非共感4

・壬辰倭乱は、その時の朝鮮の官僚らが無能な王を担いでいたから大きな被害をこうむった。
それを謝ろうとするなら、日帝強制占領期間の時に起きたことを謝らなければいけないのではないだろうか?
共感91 非共感0

・壬辰倭乱だけ?
日帝強制占領期間は?
慰安婦は?
第2次世界大戦当時に強制徴集された朝鮮人の10万以上将兵は?
共感71 非共感5

・日本にこのような高い意識のある市民団体が増えるなら、いつかはドイツのように和解できる日がくるでしょうか? 
そんな日が来ることを望みます。
共感63 非共感0
永久に日本国民が総懺悔してなきゃ和解できないっていうことだね。無理です。

・日本にも人間がいたんだな...
共感63 非共感2

・日本の市民団体すばらしいね~
ああいった方々が日本に多くなってこそ、日本も未来があるというもの~
共感58 非共感2

・韓国でも日本でも、高い意識のない極右派のイルベ野郎が問題なんだろう。
平凡な市民は客観的な見解を持っている。
共感64 非共感9
イルベっていうのは韓国の掲示板サイトで、親日派の集まる掲示板だといってよく叩かれてるサイトです。「カイカイ反応通信」が翻訳してるサイトですね。

・世界でドイツを嫌う国があるか?
第1次と第2次の大戦を引き起こした戦犯国だが、周辺国がドイツを歯ぎしりして殺そうとしているか?
そんなことはない。
ドイツは自分たちの罪を認めて謝罪したからだが、日本はその反対だ。
早く罪を認めて謝罪して生きろ日本人。
共感52 非共感4


やれやれですね。
非共感が多かったコメントも紹介します。
こっちのほうが韓国人同士で言い争いになってるから面白いかも。

・中国の使節が迎恩門に到着すれば、朝鮮の王は臣下を総動員して迎えに行って、中国の使者に丁寧に礼を捧げた。 
なぜなら中華帝国では、朝鮮の王の階級は中国の使者よりも低かったからだ。 
また、朝鮮の王は、中国からの使者が天子に肯定的な報告をするように、中国の使者の前で可愛いしぐさをして媚びた。
毎年のように娘を最大数千人ずつ送ったし、娘の供出に抵抗する民は反逆罪で極刑に処した。
共感9 非共感55

・中国とはいったいどこの国のこというの? 
万里の長城の内側で隠れて生きて、数千年も支配されて、元国に支配されて、結局清国はついに解放もできなくて、ほろびて消えた国のことをいうのか? 
でなければ中華人民共和国のことをいうのか? 
中国は5千年間あちこちに朝貢をして、数多くの国と民族の植民地として生きて、完全に消えた国ではないのか? 
韓族に支配されて数万の民が涙を流して、弁髪で胡服を着て奴隷生活をして、ついに解放もできなくてほろびて消えた国が中国。

・2000年の従属国キムチwww

・正しい話だ。 
実録を読めば、中国の使節が世宗に「なぜ今回献上する女の子たちはみすぼらしいか」と問い詰めたら「近ごろ日照りで食べられなくて」と話した。
もう私たちも歴史的真実を糾明しよう。

・小説を書けこのやろう。 
朝貢というものは一方的なものではなく、記念品と答礼物を形式として物々交換しただけだったし、朝鮮は国の主な問題を中国に報告する程度だった。
内政と外交には制約がなくて自主的だった。 
中国は、新羅王朝が支配する金国に120年間も北京を含んだ中国本土半分を占領されて、侵略されるのが恐ろしくて朝貢していただろう。 

・中国は清国の植民地になってすべての女たちが性的奴隷として集団強姦された。 
元国の植民地であった時もそうだった。 
唐は新羅に毎度のようにめちゃめちゃにされただろう。 
唐は20万の大軍がみんな殺されて、馬4万匹と武器を全部奪われただろう。 
すべての戦闘で新羅が唐に勝った。 
高句麗は北京を含むすべてを奪って、唐太宗を高飛びさせた。

・朝貢貿易を主張している人がいるが、朝鮮やベトナムのような属国が行った朝貢は、天子に対する一方的な朝貢でだった。 
朝鮮王朝実録だけを見ても、中国に何を献上したのかは詳細に出てくるが、何を下賜されたかについての言及は一つもない。 
これが現実だ。

・高句麗は中国に朝貢していた属国だったよ。

・中国への朝貢は物々交換だった。
一方的だった朝貢は、朝鮮の属国だった日本が韓国に朝貢したことだろう。 はあ?
日本は朝鮮の属国で、日本は中国の皇帝陛下の前で、朝鮮を上国、大邦といったし、自身のことは陋邦だと低く称した。 
朝鮮王朝実録には日本が朝鮮に朝貢した内訳と、共に送った書簡の内容が詳細に記録されている。

・朝鮮王朝実録に記録されている日本の朝貢というのは、ツシマの朝貢に過ぎないだろ。 
あの時代の日本は戦国時代で、統一政府がなかったんだよ。 
日本は朝鮮に朝貢を送ったことがないが、後期には日本の要求によって朝鮮が朝鮮通信使を朝貢使節として送ることになったんだ。

・石器時代の原始人のアイヌをひっ捕まえて建設した日本国。

・壬辰倭乱だけ見ても、当時の日本と朝鮮の国力差が明確だろう。

・ツシマが初めから朝鮮領なら、ツシマ攻撃命令を下した世宗は希代の馬鹿王だね。

・列島は2千年余り前まで石器時代で、原始人が生きていたところだった。
鉄器文化と米農作業文化を持っていら古代韓国人(主に高句麗人)が渡来して、国家(弥生文明)を作り上げた。
その後西暦500年前後までは韓国(百済など)の属国として生きていたが、規模が大きくなって属国から抜け出した。
朝鮮初期に再び韓国の属国となって、列島の将軍は朝鮮に熱心に朝貢を捧げた。

・対馬討伐の真相は、まず朝鮮の行政において、小さい部落は自治が原則だった。
ケリム(現在の慶尚道)に付属した地方である対馬の居留人に自治権を与えていたが、浅はかにも海賊として暮らす者があらわれたので、朝鮮政府は海賊を討伐するために対馬に官吏を派遣したんだ。

・朝鮮が公式に発行したすべての地図には、対馬が朝鮮領を記されている。
朝鮮王朝500年の間、対馬は日本の土地に属したことはない。 
なぜ豊臣秀吉が朝鮮侵略のため命令して作った地図である『八道前渡』に、対馬が朝鮮の土地として出ていて、'攻撃対象'と記されているんだ。

・征伐という表現は外国の土地を対象にした攻撃で使う表現だ。 
内部に対する攻撃なら鎮圧という表現を使うだろう。

・対馬は古朝鮮の時から哲宗7年(1856)まで数千年間韓国の領土であった。 
だが、朝鮮の国運が傾いたので、1877年日本に明治政府ができた時期に対馬が長崎の一部として一方的に編入された。 
対馬人は純粋な韓国の血脈だ。 
1975年に日本の厚生省が発表した'HB抗原分布図'を見れば、HB抗原はadr型とadw型に区分されるが「韓国人と対馬人は100% adr型で一致」している。
九州、福岡人とは92%の一致、東京人とは67%。

・ほんの100余年前、対馬人は日本語ではなく韓国語を使っていた。

・歴史学を専攻した女子大生です。 
壬辰戦争は日本と明国の戦争です。 
数千年の間、中国に朝貢を捧げ、中華思想と儒教で民を奴隷のように扱って、文化的に退歩を繰り返す朝鮮を、豊臣秀吉は説得しようとしました。
先進的な銃を贈り物として送り、明国を征伐するから朝鮮は道をあけておいてほしいと要請までしたが、無能な朝鮮既得権者が、属国であり続けることを選択しました。 
その結果、罪のない国民だけが銃弾避けになりました。 
独立戦争をする意志もない朝鮮の行動のために、朝鮮は未開の儒教国のまま。
日清戦争の時まで中国の植民地でした。
共感7 非共感37

・皆さん、日本にはあのように反省する人々がいます。 
もう私たちはやめる時です。 
彼らが一生を韓国に申し訳ないと思いながら生きなければいけないんですか? 
多くの人々がいまだに直接的な謝罪と反省をしています。 
もう彼らを許さなければ。 
歴史の審判はみな終わりました。 
少数の極右勢力のために日本全体を許さないというのは望ましくはありません。 
手を握って共に進みましょう。
共感9 非共感19



非共感コメントから派生する論争は面白いけど脱力もしますね。
半島の歴史って誇るものがないから捏造を繰り返すんだよね。

海外の反応 ブログランキングへ









記事検索
↓一日一クリックお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサードリンク
最新記事
ご挨拶
みずきと申します。

工事中です。



メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

■アンテナサイト集■
だめぽアンテナ
にゅーもふ
にゅーやく
にゅーぷる
ぐるぐるログ
嫌韓ちゃんねる
ねらーアンテナ
わらにゅう
キムチアンテナ
matomeja
びニュー!
ガッてな
まとめあ
まとにゅー!
Rotco
韓国あんてな
海外アンテナ
News人
ぶろらん!
ハニトラフニトラ
日本視覚文化研究会
なんでもあんてな
ニュース星3つ!
Best Trend News
翻訳ブログあんてな
2chまとめちゃんねる
のーアンテナ(゚A゚* )
MeeTreeアンテナ
ニュース速報まとめ梅
ニュース速報まとめ桜
アナグロあんてな
R2DAアンテナ
NEWS CHOICE
あんてなガッ(・∀・)!!
NEWS SELECT
つーアンテナ(*゚∀゚)
海外の反応あんてな
特亜流あんてな
キタコレ(゚∀゚)!!
総合 海外の反応まとめアンテナ
東亜ニュースまとめアンテナ
モナーアンテナ( ´∀`)
海外の反応国別リンク集
海外の反応 まとめ あんてな
特亜アンテナ@ナントカアンテナ
海外の反応まとめblogアンテナ
海外の反応ブログアンテナ
海外の反応アンテナ-アジア
海外の反応まとめにゅーアンテナ
国際ニュースあんてな
海外の反応 まとめ Blog アンテナ
エキゾチック・ジャパン
海外の反応 まとめブログのアンテナ
【速報】海外の反応まとめ
海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ
バカ三国アンテナ
時間つぶしアンテナ
情報アンテナの風
ガールズあんてな!
おもしろネタアンテナ
軍事アンテナ
ユニークアンテナ
■個人ブログ集■
カイカイ反応通信
楽韓Web
ジパング
お隣速報
大鑑巨砲主義!
保守速報
( `ハ´)中国の反応ブログ
中国四千年の反応!
News.U.S
親日国タイの反応
笑 韓 ブログ
ホル韓ニュース速報「改」
かんこく!